PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寄り添う2猫

最近の珠緒はブルーになる時がある

それも1日に2回








『華子が重い』      『どっこらしょ・・っと』







落ち込む原因は華子ではなく目薬を点される事

左目が結膜炎で黄色の目ヤニが出てるから








『華子に慰められてカッコ悪いな』      『痛いの痛いの飛んでいけ~』 







悪の伝道師の珠緒だけど目薬にはビビリまくり

大人二人がかりで厳戒態勢の中、実行される  








『おい!誰かに見られてるぞ』      『えっ?何処、何処~』







賢い珠緒は手に目薬を持っただけで姿を隠す

意外と肝っ玉は小さいんだから








          『・・・・・』      『あたしが守ってあげるね』







ハチワレ疑似父娘はいつも仲良し

今日は小さな華子が大きく見える








( 混浴極楽湯は本日貸し切り )







お湯に浸かって身も心も温まったかな?

一っ風呂浴びたら目薬が待ってるよん

| 猫の日常 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 10:14 | |

蜂に刺されて完治したかな?と思ったら結膜炎ですか(涙)
早く良くなると良いな......
華子ちゃんと抱きしめ合ってる姿、なんて窮屈、いや
可愛いのかしら。
誰かに見られたって良いじゃない!
可愛いんだもの☆

| mogu07 | 2009/11/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

ウワァ、二人仲良く可愛い〜〜e-446
干支にネコ年があったら絶対年賀状に使いたいですe-420
ネコちゃんはわりと目が弱いのでしょうか?
そらもよく目やにが出てます・・・

| そらママ | 2009/11/16 10:45 | URL |

おはよ〜

わぁ〜こんなにくっついて♪
これは、お互いの肩を抱き合ってるって事??
可愛い〜仲間入りしたくなっちゃう!
珠緒ちゃん♪”察知”しちゃうのね
うちのシェーンも「爪切り」のしまってある棚をいじると
隠れちゃうんですよ〜
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

いや〜〜んv-238 この構図かなりいい!!最高にいい!!猫も人間も同じ?強い男ほど結構ナイーブだったりするものだ。
その点、女はなんとも強い生き物だと思う。内面の強さは計り知れないし 爆w

ハチワレ疑似父娘  華ちゃん しっかり守ってあげてね。・。・ あはは^^ 

| 秘密 | 2009/11/16 11:49 | URL |

はなさん、こんにちは。
うわぁ、可愛い猫団子(*^□^*)
なごみますね。
心がほっこりしました!

| ひろりん | 2009/11/16 12:55 | URL |

ガン見しちゃいました(笑)
ギュウギュウ〜♪ いいな〜♬
ふたりの可愛い姿、ずーっと見てたい(>▽<)
珠緒さんのお目目が、早く治りますように。。

| ぴなた | 2009/11/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

結膜炎 早く直りますように・・・!!
もーーーーーっ この この この写真♪
ふひ〜っ 胸が きゅん きゅんしますよぅ〜!
ふぉ〜〜 ねこになって お二人に
ぎゅっとされた〜〜い♪ ゆ にまぜて〜っ★

| panther 375 | 2009/11/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

あーもう、結膜炎どころではありません!
この光景、かわいすぎます!!

あっいや、珠緒君の結膜炎も早く治りますように。

| みくにゃん | 2009/11/16 17:10 | URL |

二人でギュッと寄り添って団子になってるの・・
めちゃめちゃ可愛いですねぇ(*´∇`*)
なんだか抱き合ってるようにも見えるし♪
目薬付けるための決起式みたいなものかしら?
頑張って目薬差すんだよ〜

| sao | 2009/11/16 17:42 | URL |

お大事に

こんにちは。
珠緒くん、結膜炎になっちゃったんですね。
うちの海も梅雨時と季節の変わり目に、結膜炎がでます。
珠緒くんもやっぱり「目薬」大っ嫌いですかあ・・・
目薬を持っただけで隠れるのは、海とまったく同じです
(^_^)フフフ。
華子ちゃんとのツーショット可愛い過ぎますねv-238しかも華子ちゃん優しい(^-^ )
珠緒くん、早くよくなりますよ〜に!

| sanaembow | 2009/11/16 17:43 | URL |

いや〜!!!なんて仲睦まじい白黒ペアーなの〜。
いいわね。いいわね。猫っていいわ。
おばさんには縁のないことだわ(TT)
珠緒くん結膜炎になっちゃったんだ。
猫に目薬、至難の業よね。
でも、華子ちゃんが守ってくれるから
すぐ治っちゃうわね〜ああ〜いいわ♪

↓ねこ缶リニューアルしたのね。
かわいいわ。はなさん器用だわ。
はなさん、柿が好物なの?
それは私が最も愛する果物だわ。

| kobaboo♪ | 2009/11/16 18:08 | URL |

珠さまのことだから、また誰かとケンカしたのかな?

たしかに、目薬は嫌がるかもねv-411

注し方のこつを。(たぶん知ってると思うけど)

頭の後ろの皮を持って、引っ張って。

視界に入らない、後ろから注す。

すべての動作が、めに入らないようにね。

でも、目薬を持っただけでダメなら無意味かも(爆)

| イヴママりん | 2009/11/16 20:18 | URL |

結膜炎、、、私も一度なったことがあるけど、、
かなり痛かったのを覚えています^^;
珠緒くんは痛くないのかな。。
目薬さして治るんだから頑張ってさしてもらいなさ〜い!
しかし、、、ハチワレ〜ズのこのショット最高です♪
いいな〜、まるで鏡に映ってるかのように仲良しさんね^^
珠緒くん、、お大事に。。。

| クロママ | 2009/11/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

ぬは〜!!!!(愛)
ハチワレさん同士で、なんて
微笑ましい光景!!(愛)
あぁ、やさぐれてささくれだった
私の心もほぐれていくようです・・・。(しゅわわー)

| とろおば | 2009/11/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

結膜炎になっちゃったんですか!
珠緒ちゃん早く治りますように^^
今日は華子ちゃんが看病〜(≧∇≦)b
もう微笑ましい光景です。
萌え萌えでございます(笑)
珠緒ちゃん、目薬頑張って!
ファイト〜(^O^)/

| 姉 | 2009/11/16 21:21 | URL |

この擬似父娘、可愛い〜!
本当に華子ちゃんが珠緒ちゃんをかばってるみたいです。
柄が似てる同士は気が合うのかな?
混浴ってのがまたいいです(*^m^*)
目薬は人間でも自分で点せない人いますからね〜
猫なら尚更ですよね・・・

| ミロタ | 2009/11/16 21:42 | URL |

これは ちょっと〜 やられたな〜
いつも やられるけど 今日のは 特別やられたわ〜
写し鏡があるのかと思われるほどのお姿に
微笑ましくて 目じりがダラダラ 下がります
もうなんてかわいいんだ〜

珠緒くん 結膜炎 お大事にね〜

猫のふしぎ缶の カレンダー作ってくれー

| ともこ | 2009/11/16 21:52 | URL |

神様は
乗り越えられない試練など与えたりはしないもの!

だから勇気を出して
COME ON〜〜〜☆って言ってみるのよ

そうすればホラ!不自由な視界も輝く君の未来も
容易く取り戻せるはずv( ^-^(ё_ёゝ

| Slava | 2009/11/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

抱き合ってる珠緒くんと華子ちゃん
かわいい〜♪何て微笑ましいんでしょう♪
仲のいい姿にニマニマしてしまいます(笑)
華子ちゃん、頼もしい^^
珠緒くん、お大事にね。

| Hitomi☆ | 2009/11/16 22:04 | URL |

ありゃりゃ、珠緒ちゃん結膜炎になっちったの?
ついこの前ハチに刺されたところなのにね。
華子ナースはなかなかの介護をしてくれてるじゃない(≧m≦)
寄り添って寝る姿、なんとも微笑ましいです(^−^)

| sally | 2009/11/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

仲よきことは…

ハァ〜こりゃいい湯ですなぁv-10
仲間の不調はわかるんですかね〜?
珠緒君をいたわる華ちゃん…美しきことですわv-352

ウチのミソは目が弱いらしく、年に数回は結膜炎になります。
でもね、目薬の後のごほうびほしさに、目薬を見せつつ
「おいで〜e-68」って言うと素直に来ますe-348

…アレ?うちの子自慢したつもりが、単なる食い意地の張った
おバカさんだって露呈しただけですね…e-444トホホ

| ミソにゃ | 2009/11/16 22:58 | URL |

猫の詰め合わせ

なんだか箱の中にフタリで詰まっている感じですね。
気持ちよさそうにシンクロしてるようで、していない、
猫のセット販売みたいで面白い!

| あがぴょん | 2009/11/17 04:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^お久しぶりです。

まるで双子ちゃんみたいな
可愛らしい光景ですね〜。
目薬かーーもう、そぶりを
感じただけで、ビクッとしませんか?(笑

(ゆ)は、手作りかな?^^

| ramuneje | 2009/11/17 08:16 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

