PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ねこ缶ほろほろほろ~

リビングの掃除をする時は猫の休息セットはベランダへ

そろそろ中に入れようとしたら・・珠緒よ、君はリレーの選手か?








『あ!先輩、見えてきました』                『先頭に1分遅れてるぞ』







数日前から、ねこ缶の爪とぎの繋ぎ目が外れてたのは知っていた

接着をする前に破壊するとは我が家の猫は遊びを見つける天才だ








『花束とインタビューはまだか?』







この日は風が強かったので長い紙テープは自動で踊りだす

伸びきったテープを人力で元の丸い形に戻すのは無理かも








『極楽湯から紙テープが湧き出てる・・なんで?』







猫は爪を研ぐ時、奥から手前に、そして下から上に引き上げる

少しでも浮いてるのに気づいたら小まめに押し込むべきだった








『中にホコリが溜まってるよ』







爪を研いでも飛び散らない利点は裏返すとゴミが溜まりやすいという事

紙に寄生するダニもいるので、こちらも小まめな掃除が必須だな








『ウンチクはいいから、どうにかしろよ!』







片面使用で廃棄するなんて勿体無いけど寝心地も悪いよね

取り替えるけど接着強化をする間そこでシットでいて頂戴

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわわわわ!
極楽湯が!!(笑)
ほんと、紙テープが湧き出してるようですね〜。(笑)
こんな楽しそうなものが湧いてきたら
遊ばずにはいられませんねぇ。(にや)

| とろおば | 2009/11/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!
珠緒ちゃんのリレーのたすきくらいのうちはかわいいもんだったけど、
どんどん写真見ていくうちに、
こんなにめくれてきちゃってたんですね(^0^;
こりゃ参りましたね〜(笑)
なんか、リレーの選手というか新体操のリボンの選手というか(^−^)
このまま引っ張ったら全部とれちゃうのかしら(笑)
お掃除お疲れ様です(^^;

| sally | 2009/11/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

あらら、大変e-451
でも、ネコちゃんにはとっても楽しい遊びですね〜。
「好きなだけどうぞe-454」って言っちゃいそうです。

| そらママ | 2009/11/11 10:49 | URL |

どこからこんなに湧き出てる?!と思ったら、なるほど。
爪研ぎ部分はそうなってるんですね〜
良く出来てるわ。
珠緒ちゃんったら、何とかしろって憎まれ口叩いてるけど
それで遊ぶの楽しいくせに〜

| mogu07 | 2009/11/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

珠緒さん、ホントにタスキみたいに見えます〜^^
あららら、、中身がどんどん出てきちゃって凄いコトに^^;
確かにここまで出ちゃってると修復するのは大変かもw
紙に寄生するダニ、、怖い〜><気持ち悪い〜><
でも、、我が家にもあちこちに色んな種類のダニが居そうw
さて、、この後どのようになったのかがとっても気になります(笑)

| クロママ | 2009/11/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

珠緒選手、リレーに出るなら、
きびなご持って応援にいったのに〜。

ねこ缶もこんなになるまで使ってもらったら本望よね〜。
湧き出たテープは、猫じゃらしとして
振って遊ぶとか、誰か乗せて
引っ張って遊ぶとかして活用してはどうかしら ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2009/11/11 13:42 | URL |

爪とぎ部分が〜〜〜(汗)
な、なんてこったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なおりますように。。
珠緒さん、協力してね♪

| ぴなた | 2009/11/11 13:52 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃりゃりゃ(・Θ・;)
爪とぎの部分がグルグルと取れてる(・・;)
まるで、着物を「あ〜れ〜」って脱がしたみた・・ゴホゴホ
こりは、中の台座?爪とぎ部だけ単品で頼めるのでしたっけ?

| sao | 2009/11/11 14:02 | URL |

駅伝ですか(爆)

可愛いけれど、いたずらもすごいのね。

これだけ居たら、誰がやったかわからないしねv-411

| イヴママりん | 2009/11/11 16:46 | URL |

こんばんわ

コメントありがとうございました。
まったく遊びの天才ですね(^^
ぽちぽち

| たかP | 2009/11/11 17:46 | URL |

こんばんわ。
うわっ、爪とぎがリレーのたすきになってる!
かわいい!
花束贈呈とインタビューは私にご用命を(笑)
うちの小太郎の最近お気に入りのおもちゃは
あざらしの形のデスクトップクリーナーです。
いっつもサッカーしてますね(笑)

| ひろりん | 2009/11/11 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 20:08 | |

すんごいことになってますね!
「極楽湯から紙テープが湧きでてる」って、上手すぎます!
本当そんな感じ(〃^∇^)o_彡☆
どんどんウネウネ出てくるから楽しかったのかも?
これははなさんが修理するんですか?

| ミロタ | 2009/11/11 20:29 | URL |

珠緒くん、箱根駅伝狙ってる?(笑)
ゴールした時のご褒美はきびなごだね^^
紙テープが湧き出て来ちゃったら
どうしようもないですよね。
何かに利用できたらいいのにな。
ところで、ハロウィン缶はどうなりました?

| Hitomi☆ | 2009/11/11 21:39 | URL |

なんだか今日は

くぅちゃんがあどけない顔ですねe-68
ちょっと困ってる…?
でも「どうにかしろよ」と言いつつ、
ちゃっかり入ることは入るのね、珠緒サンe-257

| ミソにゃ | 2009/11/11 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 22:13 | |

爪とぎリレーですか!(^◇^)
珠緒ちゃんカッチョイイ^^
もちろんアンカーですよね♪
それにしてもすっごい状態になってしまって…
今度は接着強化するんですね!
確かに必要だわ!
どういうふうに強化したんですか?

| 姉 | 2009/11/11 22:32 | URL |

Pardon me
シットとはあのシット??
まさかね・・┌(。Д。)┐
セレブな姉妹にあるまじき発言だわ
激しい勘違いでゴメンなさ〜い

| Slava | 2009/11/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

┬|ョ´ェ`*)チラッ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
珠緒ちゃんがリレーの選手にぃぃ〜!!
優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
でもホントにぐるぐるにはがれるんですねv-405
この前は暖かいコメントありがとう!
はなさんのブログ、面白くて大好きでねぇ(*´ェ`*)ポッ
とっても嬉しかったです!
また遊びに来ますね〜っ!

| しずく | 2009/11/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

猫が8匹いたら、人間のほうが飼ニンゲンになってしまいそう。
箱って、よっぽど楽しいものなんですねぇ。

| あがぴょん | 2009/11/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 23:51 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

