PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫のロング座布団

買い物に行った時に猫のベッド代わりにロング座布団を買った

そのお値段は購買意欲を掻き立てる980円








            『おぉ!肉球が吸い込まれる』







表面が滑らかで弾力があるので気持ちいいらしい

乗った途端、無意識にフミフミをしだすぴゃー








『この色だと汚れが目立つな』







以前茶色を選んだとき「小」をされても気づかなかった

これなら黄色のシミも一目瞭然








『なぁ~るほど』







ロング座布団は私のベッドの下に置く予定

部屋の掃除をして戻ってきたら、ぴゃーは丸虫に















この日の福岡地方はポカポカ陽気

猫団子になるには早すぎる















物音がしたら寝返りして大福に

顔を覆って寝苦しくない?















ちゃんと鼻だけは出してました

ではでは、このまま部屋まで引きずって行くとするかな

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!さっそくのお気に入りに!(喜)
くるりんとまるまってお昼寝・・・
ぴゃーさん、最近すっごく
ラブリーな路線!(笑)

ねこさんが乗ってるものをひきずると、
「ええええ〜?!」って顔しませんか?(笑)

| とろおば | 2009/11/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

フミフミ、良いお顔〜
「汚れが目立つな」と言いつつ、ちょっと嬉しそう?
気持ち良さそうなお顔で、気道はしっかり確保して可愛い。
え、このまま引張って行けるんですか?
重く、いや、小梅なら怒りそう。

| mogu07 | 2009/11/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

あら、ロング座布団980円、お買い得だわ。
ぴゃーくん、正面からみたら普通サイズの猫さんだけど、
斜めから見ると大福・・・やっぱりぴゃーくんヽ(`▽´)/

でもホント気持ちよさそうね。
起こさないようにそーっと運んでくさいなっ。

| kobaboo♪ | 2009/11/09 14:44 | URL |

お〜〜♪
この肉厚でそのお値段は買いですな!
私でも買うと思いますy( ̄ー ̄)y
ぴゃーさん気持ち良さそうだね〜
何だかみんあ暖かいみたいですね
こちら北海道でも、たまに窓全開できる日が
あるのでびっくりです

| sao | 2009/11/09 15:44 | URL |

フカフカしてそうですねe-446
人間もお昼寝できそう・・・
この時期、ニャンコ抱いてお昼寝なんて幸せですよね〜e-349

| そらママ | 2009/11/09 15:50 | URL |

ふっかふかで、気持ちよさそうv-398

でも、ぴゃーちゃんが寝たら・・・

寝押しがきいて、すぐペチャンコになりそう・・・

と 思うのは私だけかしらーんv-411

| イヴママりん | 2009/11/09 16:01 | URL |

980円ですって??それは、、即買いよね〜w
しかも、表面の素材が気持ち良さそうだから、
思わずフミフミしちゃうぴゃーさんの気持ちがわかるわ^^
この座布団は争奪戦にはならなかったのかな?
ぴゃーさん、このままでママのベットまで運ばれた図を
想像して思わず笑っちゃったわ(笑)

| クロママ | 2009/11/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり(≧∇≦)ノ彡 バンバン
引きずるのですね(笑)
気持ちよさそうに寝れるぴゃーさん、
起こせませんよね(^〜^)

| ぴなた | 2009/11/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

んもう〜〜ぴーさん^^; 2枚目の写真、お餅にお顔をつけたみたいな・・・(あ!失礼xx)^^;

なんだか、それ^^ぴぁーさんにとっても似合うよ。はなさんからもらっちゃえば??

え?余計なことをいうなv-217

はぁ〜〜い・・すいましぇんxxx

あはは^^ 纏めポチんv-218

| 秘密 | 2009/11/09 18:04 | URL |

980円ってそそられる値段ですよね。
ぴゃーちゃんも満足そう〜
2枚目の写真のぴゃーちゃんは、
体と顔が別物みたいに見えますね・・・
これが本当の姿?(;^_^A
こんなに丸くなって寝ちゃって、気持ちいいんだろうな〜

| ミロタ | 2009/11/09 19:10 | URL |

やすw

980円!良い買い物しましたねw
ひゃ〜さん専用フカフカたまりませんね〜w
肉球フミフミ気持ちよさそうですw

| とととうに | 2009/11/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

フミフミ♪ 早くも お気に入りだね〜!
もぅ〜 顔かくして寝るの・・・
やられたーーーーっ♪
しかも おくちのまわりが
ほんのり ぴ ん くぅ〜♪
くーーっ かわいぃよ〜ぅ★

| panther 375 | 2009/11/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 20:13 | |

真っ白な餅…

1枚目のぴゃーさん、ホントに気持ちよさそう〜
目がトロンとしちゃってますねーv-10
ぴゃーさんのは香箱座りっていうより
つきたてフッカフカの餅…e-51
あぁ〜ん、その広大なお腹に埋まりたいーe-349

| ミソにゃ | 2009/11/09 20:14 | URL |

こういった安い座布団ってペット用に助かりますよね(^^)
それにしても2枚目の写真、なんだか別の生き物みたいで目が離せませんー笑

| みくにゃん | 2009/11/09 20:24 | URL |

980円、それは購買意欲をそそられる〜^^
ぴゃーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
しっぽの生えた大福、かわいい♪
引き摺って、途中で落っことさないようにお願いします(笑)

| Hitomi☆ | 2009/11/09 22:18 | URL |

おお!ロング座布団!
ホームセンターとかで売ってるのは見かけるけど、
確かに980円は魅力的ですね〜。
ぴゃーちゃんのこんなかわいい姿を見たら、
なんだか私もこの座布団欲しくなっちゃった(^−^)
ふみふみはお気に入りのサインかしら♪

| sally | 2009/11/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

うちも980円でGETして使ってます!!
安いので気を使わずガシガシ洗えるので
いいですよね(^_-)-☆
ぴゃーちゃん、お顔ちっちゃい〜(゜o゜)
あっ体が大きいからか!(爆)
とっても気持ち良さそうにお昼寝してますね^^
あ〜かわゆいヽ(^∀^*)ノ♪
部屋まで引きずっていく姿を想像しちゃいました♪

| 姉 | 2009/11/09 23:08 | URL |

ふかふか

布団がふかふかしていて気持ちよさそう。
よく眠れそうですね。

| あがぴょん | 2009/11/11 08:33 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

