PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男猫の危険な空間

一つ屋根の下に住む男猫の関係は不思議の一言

ご飯を食べる時と寝る時だけは気持ちは同士








( のどかな昼下がり、食後に仮眠する七緒とくぅ )







暴れん坊のくぅは、ぴゃーの後ろ盾があるのでいつも強気

年上の珠緒や七緒にだって遠慮なく飛び掛る








『ねぇ・・』







珠緒は応戦して交わすけど、ビビリの七緒はいつも逃げ腰

目を合わせると狙われるからくぅを見てはダメよ七緒








『呼んだ~?』







あっちゃー!罠にかかったかー!

これだから成長しないのねー








『ど、どうしよう・・』                         『ボクとプロレスでもしない?』







七緒より若くて体格の良いくぅは手加減なし

今日は私が居るから助けてあげる・・「くぅ、やめなさい」








『怒られてんの~』                     『ボクはまだ何もしてないじゃん』







放っていたらオレンジ色の毛が空を舞うのは目に見えてる

七緒は鳴き癖があるから弱く見られるのね








『先輩、ガツンと言ってね』           『放尿七緒に甘過ぎじゃないか?』







七緒のストレスが溜まると簡易トイレの数が増える

仲裁は七緒の為と同時に私の為でもあるのよね

| 猫の日常 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

まちがいなくそんな会話してますねぇ〜、これは(^^)
応援のぽちぽち!

| たかP | 2009/11/13 09:44 | URL |

なかなかねこさん同士のチカラ関係ってのも
いろいろあるもんですね〜。(笑;
七緒さん、応援したくなっちゃうなぁ。(笑)
ウチは競争もタテ社会もまるで無縁・・・
もうちょっとスパルタで育っていただいても
よかったような気が・・・。(笑)

| とろおば | 2009/11/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

七緒ちゃんは純粋なのよね。
だからウッカリ、くぅちゃんの罠にもかかっちゃうのよ.....
あれ?世渡りがヘタなのかしら?
でもそんな七緒ちゃんが可愛い。
ストレスと簡易トイレが減ります様に☆

| mogu07 | 2009/11/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜ん!
オイラの七緒しゃんを、いじめないでぇ〜〜!
代わりにオイラが、みなさんとプロレスするでしゅよ。

| ぽぽぅ | 2009/11/13 13:09 | URL |

七緒さん、がんばって〜!
うちの のんもすぐに鳴きます。
初めはおれさまにも通用してたシャー!!攻撃、
最近は、効き目がないように見えます^_^;

| ぴなた | 2009/11/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

七緒ちゃん、守ってあげたくなりますねe-446
猫の世界もなかなか厳しい・・・

| そらママ | 2009/11/13 15:17 | URL |

そ、そっか・・(-o-;
ストレスオチッコがあるのでは・・・
これは止めなくては・・・(;^_^A
鳴いていると攻撃されやすいのですか?
よく知らなくて・・・(^^;;ごめんなさい
♀のみ、♂♀、♀♀、のコンビしか飼った事なくて
♂同士だとどうなるのか・・
そういえば知らなかった・・・

| sao | 2009/11/13 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 17:35 | |

応援ポチしていきます〜

| ひろりん | 2009/11/13 17:44 | URL |

くぅちゃんはぴゃーちゃんの後ろ盾があるんですか?(゚ロ゚屮)屮
派閥みたいなもんがあるんですね〜猫にも。
まるで人間社会のようです。
七緒ちゃんは鳴き癖あるんですか。
犬と同じように弱い子は鳴くんでしょうか?
ストレス溜まって簡易トイレができると、はなさんのストレスにもなりかねませんしね。
ここは仲裁して正解ですね。

| ミロタ | 2009/11/13 18:05 | URL |

ケンカは仕方ないけど、簡易トイレは困るわよね・・・

守らないと、いけないと思うわ。

ストレスで病気になる子だって、いるんですものね。

七緒たん・・・ ううううっv-406

| イヴママりん | 2009/11/13 18:38 | URL |

オレンジ色の毛が空を舞う・・・
猫社会 たっ 大変ですぅ・・・!
BiBiにも兄弟 ほっ 欲しいんだけどな
でも けんかするほど 仲がいいとか?
あっ 甘いですか・・・?
昨日メンテナンスか 何かで 全然
コメ送れませんでした〜・・・
ごめんなさいです〜・・・★ 

| panther 375 | 2009/11/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

策士くぅちゃん

七緒くんたら、ひっかかっちゃったのね…v-406
ウチのミソもびびりだから、娘がミソをからかうたびに
「やめて〜!ストレスで血尿出たらどうすんの?!」
と止めさせるんですが…e-258

七緒くんはもうちょっと強くなった方がいいとは思うのだけど、
くぅちゃん、お手柔らかにトレーニングお願いねe-459

| ミソにゃ | 2009/11/13 20:32 | URL |

男猫の関係は、ご飯の時と寝るときは同士?( ̄m ̄〃)
くぅくんは、ぴゃーくん派閥なんだ〜。
大きいボス(おっと失礼!)がいると
強気にでれるのね〜。

七緒くん、罠にかからないように
目はそらさないと!
なんか応援したくなるわ。頑張れ七緒くーん!!

| kobaboo♪ | 2009/11/13 21:34 | URL |

七緒君はジョージと同じ平和主義なのね
君の猫生の主人公は君だよ!
鳴き癖も放尿癖も個性だものね
そういう意味では皆孤独・・
ならば大いにその孤独と自立を楽しまなきゃ。゚+.Σd(。ゝω・´)!

| Slava | 2009/11/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

ここ数日、はなさんのところへ遊びに来るのは
必ず簡単にアクセスできないの。
念のためもう一度送信します。
ダブリならごめんなさい。

んもう!珠緒ちゃん、『放尿』は言い過ぎだってば。
笑わせないで〜。
七緒ちゃんは争いごとは好きではないのね。
いいんだよ、それで。
くぅちゃんはちょっかい出したくて仕方ないみたいだけど(笑)
簡易トイレ、増えないといいですね。

| sally | 2009/11/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

猫はしゃべってる!

声に出さなくても、目で、猫はしゃべってるように思います。
そしてきっと人間よりも腹芸がすごいかもしれませんね。

| あがぴょん | 2009/11/15 02:29 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

