PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫用住居物件

猫用に段ボールで手作りしていた、にゃにゃタワー

完成間近になったのでモデルルームを公開した








『足が伸ばせてゆったりできるわ』







早速お客様が、くつろぎチェックをしている

新築にゃにゃタワーは寝心地抜群!








『お隣にもタワーがあるのね』







美人には勉強しますと勧誘していた営業マン

赤字覚悟の価格で販売してないか心配だ








『あ!・・』                              『やめとけよ・・』    







隣のにゃにゃコーポは外壁工事中の為、入居禁止

しかし密かに入室しようとするヤツが居た








『新築にやらかしたらぶっ飛ばされるぞ』







メタボなぴゃーは最近ねこ缶がお気に入り

小さな缶に無理やりのジャストフィットがそそるらしい








『まずは趣味を止めなきゃね』







ウチの猫は趣味も特技も個性的だけど

アチコチに簡易トイレを造るのは褒められたものではない








『病気じゃねーよ』







猫がトイレ以外に「小」をするには理由があるらしい

病気じゃなければストレス?まさかトイレの衛生管理が問題?

| 猫の日常 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新築物件、すてきですね〜♪(喜)
そしてぴゃーさん・・・
すっかりくつろいじゃって!(笑)
このみっちりと入ってる感じ
そそります〜。(笑)

おトイレ以外の小・・・
自己アピール??

| とろおば | 2009/09/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

防犯カメラまでついてて、日当りも良くて....
最高物件ですね〜
間口も広いし、ゆったりしてて良いな〜
管理人はぴゃーちゃん?
あれ?ぴゃーちゃんが監視カメラ?
簡易トイレを作られるのは困っちゃいますね。
こんな時、何を訴えてるか言葉が分かれば良いのに.....

| mogu07 | 2009/09/01 09:57 | URL |

( -`Д´-;A)七緒君とLILLY気が合うかも!
頻度こそ少ないけど
気分次第で?
アタシの布団の上でやらかします( ̄ー ̄)
・・・衛生管理はCLEARしてるハズなんだけどなぁ
悩みも一緒なのねっ美香さん!!

恭子本日月末で珍しく
一生懸命お仕事ちう

| Slava | 2009/09/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

おおおおおっ(◎o◎)

これが話題の
ニャニャタワー(◎o◎)

にゃるほど.....
フムフム.....
やはり私のニャンルームマンションは
ドア部分が大きかったなぁー
はんしぇい!

でこのニャンルームマンションは
2度目の撤去に.....

今度は2階建てを作ります!

| 薄雪草 | 2009/09/01 12:51 | URL |

ニャニャタワーすごい!!
もうすぐ完成なんですね^^
今回はセキュリティーもバッチリみたいだし
これならすぐに完売になっちゃうんだろうな(^O^)/
ぴゃーちゃん、ねこ缶がお気に入りなんだぁ〜!
ハマりそうでハマらないフィット感が
たまらないのかな?(笑)

おっと七緒ちゃん、、、
簡易トイレをお探しですか(ー_ー)!!
うちも2、3日に1回くらい簡易トイレの掃除してます(汗)
トホホ・・・・(@_@;)

| 姉 | 2009/09/01 13:51 | URL |

はなさん、ありがとうー(>▽<)
ぴゃーさん、めっちゃギュウギュウやん(*≧m≦*)プププw
かわいーわぁ〜(*^▽^*)
勝手に簡易トイレの増設は困りますよね。
ここ最近、私のズボンが2度ほど
おれさま用トイレになってました^_^;

| ぴなた | 2009/09/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

あら〜!新築物件、防犯カメラまで付いてる!
かっこいいわ〜(^−^)
そして、みっちみちに猫缶に埋もれてるぴゃーちゃんがかわいい〜♪
七緒ちゃんは簡易トイレ探してるの??
はなさんのお家、おトイレもいっぱい用意されてるでしょうし、
いつでも清潔にしているでしょうに、
病気じゃなければ・・・何??
単なる気分???

| sally | 2009/09/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

お〜。とうとうモデルハウス公開ですね!
セキュリティもしっかりしていそうで
とっても良い物件っぽい。
しかし、どうも営業さんは美人に弱い
みたいだから、交渉次第では・・・
(´∀`*)ウフフ
何だか楽しいですね。
ぴゃーさんはみっちみちに!
可愛いですね〜♪このまましめて
お持ち帰りしたいです♪
七緒さんは簡易トイレを作る名人?
マーキングとは違うんですよね。
何かな?気分でしちゃうのかな〜?
砂を変えたら治ったと言う方も
聞いたことあるけれど、「小」だけ
との事だとやっぱり気分なのかな〜?

| はなまる | 2009/09/01 16:57 | URL |

はなさん、こんにちは。
すごいタワーですね!
今日会社に車のセールスマンの人が
休日出勤で納車にきてくれたんですが
1歳のお子さんをつれてたんですよ〜
猫が大好きとのことだったので
(ただ犬と猫の区別がついているかはあやしいです)
はなさんのにゃんこの動画を見せたんです!
キャキャ言って喜んでいました〜
中でも好評だったのがドアをあける猫です〜
たまおさん大人気だったです〜

はなさん、私もコンサ見事に見逃しました・・・

| ひろりん | 2009/09/01 18:03 | URL |

とろおばさんへ

お隣のニャニャコーポは女子寮風に可愛くする予定です
タワーもまだ未完成ですが公開にふみきりました(笑)
ぴゃーはココですっぽり埋もれるのが快感みたいです

| はな | 2009/09/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

mogu07さんへ

東南角地、交通の便もよく、勿論防犯カメラは必需品ですね
間口が広いのでぴゃーもゆったりくつろげます
簡易トイレを作る前に一言相談してくれればいいのにと思います(無理か!)

| はな | 2009/09/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

げげっ!あの麗しのLILLY嬢が布団で「小」を?ガッピョーン
人は、もとい、猫も見かけでは判断できませんね。でもファンだけど(笑)
〆と月初で忙しいのね!念を送るわ〜「ファイティーン!」

| はな | 2009/09/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

ニャニャタワーすごい!!
コーポと並んで、バッチリ猫空間ですね〜♪
私には出来ない芸当です(T▽T)拍手!
え〜、敷金礼金はいかほどで・・・?
(入居希望・・・・・人間一人 笑)

| sao | 2009/09/01 18:31 | URL |

薄雪草さんへ

まだお忙しいんですね!覗きに行きましたがコメ欄閉じられてましたから
出入り口は大小あったほうが猫は楽しめるようですよ
2階建て、いいですね〜。今度は撤去されないようにお祈りしまーす(笑)

| はな | 2009/09/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよニャニャタワー完成間近ね。
おや、このマンション、防犯カメラまで付いてるの?
さすが〜分譲高級マンションは違うわ〜!

ニャニャコーポも外壁工事中で、
ピカピカね。
これは誰がどこに住むかで揉めそうね。

ぴゃーくんはすでにねこ缶にお住まいかしら ̄m ̄
ぴったりジャストフィットでよかったねぇ。

| kobaboo♪ | 2009/09/01 18:38 | URL |

姉さんへ

タワーはシックに、コーポは可愛く仕上げてる途中でーす
やはり分譲なので監視カメラは必要ですね。コーポは出入り自由(笑)
姉さんちは誰が?ウチの七緒は今日もベランダで水溜りを作ってました(涙)

| はな | 2009/09/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

ぴなたさんへ

夢の世界から、おっかえり〜!盛り上がったでしょ!?
ぴゃーは成せば成るを知ってから、ギューギューに浸っています(笑)
おれさまがズボンに?おれさまの場合かわいいから許しちゃいそうです

| はな | 2009/09/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

監視カメラ付き@@
丁寧な作りですね〜^^
何階建てなのでしょう?高層なのかな^^?

| youbobo | 2009/09/01 18:57 | URL |

sallyさんへ

まだ完成途中だけどね。分譲はセキュリティ重視なんです
ぴゃーはココが好きですが身動きひとつ出来ないんですよー(笑)
最近は布団に粗相はないけどベランダで・・開放感があっていいのかな?

| はな | 2009/09/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

はなまるさんへ

賃貸と分譲なので外装は変化をもたせようと思ってます(まだ未完成でーす)
ぴゃーは缶に入れたけどフタは出来ません。お肉があふれ出ますし・・(爆!)
七緒は「小」だけです。目を離すと布団やマットにされるからヒヤヒヤなんです

| はな | 2009/09/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさんへ

珠緒は小さな子に認められましたか!笑ってもらえて私も嬉しいです
最近は動画が撮れなくて、ちょっと寂しいコーナーになってますね(笑)
もう悔しくって悔しくって・・DVD来るのを楽しみに生きていきます(オーバーな!)

| はな | 2009/09/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

saoさんへ

タワーもコーポも移動が出来るから便利なんですよ
朝はリビング、昼はベランダ、夜は私の寝室に・・軽くて使いやすいです
入居されますか?美人さんは敷金は要りません。カリカリも付きますよー

| はな | 2009/09/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

kobaboo♪さんへ

少しずつ完成に近づいています
分譲なので管理人も常時在住ですよー。如何ですか?
この建物で、もめるとしたら部屋じゃなくて屋上。一番人気なんです

| はな | 2009/09/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

youboboさんへ

暇な時にコツコツと作りました
名前はタワーですが高層にすると安定が悪く倒れるんです
両方とも3階に屋上付きです(これが高さの限界でした)

| はな | 2009/09/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

立派なアパートメントね (ぴゃーくんのメタボ触りたい)
大和ハウチュ ですか?
うちもそろそろ建てようかな〜

はなしゃん おちごと忙しいのね
身体をいたわってくださいね
あなたとの掛け合いが私の毎日のリフレッシュ材料
はなからの言葉 と題して 
特別の部屋に毎日ためておこうかしらと考えております

ブログを書く時もここではなしゃんが突っ込む
とか毎日想像しては ぐふふと笑っている
変態なあたち・・・
実は愛猫の再メイク写真をあなたに送りたいのだけれど
こちらのメールでは貼り付けが出来なかったの
残念です 

| ともこ | 2009/09/01 21:54 | URL |

はじめまして、ごろ太三昧の薄皮饅頭と申します。
ご訪問とコメントをありがとうございました。
なにぶんにもコソコソした性分なものですから、
はなさんの方からお声をかけていただいて
嬉しかったデス(笑)。

猫になって入ってみたい優良物件デスね(^^)。
ウチのモロッコ風建築とは大違い。
猫らは大喜びでしょうね。ふふふ。
思い切って物件の横に3階建ておトイレなぞも
建ててみたら・・・って、それはダメです(笑)。

また遊びに来ます。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/01 23:40 | URL |

ともこさんへ

私はヤマトナデシコ。男性の一歩後ろを歩くような古風な女です
突っ込むなんて失礼な事はできましぇん(嘘をつきました。禁断症状が出ております)
ご指導したNEWちょび嬢の晴れ姿。家宝にしますので送ってくださいませ〜

| はな | 2009/09/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

薄皮饅頭さんへ

いらっしゃいませ〜コメントを有り難うございます
私は蚤の心臓の持ち主です。福岡タワーから飛び降りたつもりでお邪魔しました
こちらで楽しんで頂けたようでよかったです。応援よろしくお願いします

| はな | 2009/09/02 01:27 | URL | ≫ EDIT

ニャーニャータワー、凄くステキ!!
木目調がオシャレだわ☆
みんな寛いでくれること間違いナシですね。

あらっ、ぴゃーちゃんったら、ネコ完がお気に入りなんですね。
ぴったりフィットしてて可愛い。
鍋ネコじゃなくて、缶ネコちゃんですね。
人気出そうですよぉ〜。

| チロmama | 2009/09/02 01:50 | URL |

こんばんは(^.^)
先日はコメント、ありがとうございました<(_ _)>

ニャニャタワー、即日完売でしょう♪
素敵なお住まいで(^^)
今度、同居する子には作ってあげようと想いましたi-201
うちの子は寝たきりになるまでトイレ以外でしたことなかったなぁー。
心配ですねぇ、何もなければいいのですが(・・;)

| 小春 | 2009/09/02 03:15 | URL | ≫ EDIT

チロmamaさんへ

コーポは庶民的にタワーはリッチにしたかったんですよー(笑)
でも、両方とも一番人気は屋上なんです。やっぱり高い所がすきなんですね
ねこ缶は形がもうねこ缶ではなくなってしまいました(乱暴者のせいで)

| はな | 2009/09/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

小春さんへ

えっ?小春さんちに猫が居ました?ん?やって来るんですか?
どこかに書いてありました?読み逃ししてたのかなぁ・・(すみません)
去年暮れあたりから急にするようになって。昨夜は布団に・・(泣)

| はな | 2009/09/02 08:26 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

