PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メタボ猫とメタボ候補生

ホットカーペットもコタツもない我が家の秋は自然暖房

ベランダの窓を閉めれば窓越しのお日様だけでも十分温まる















1年中食欲の秋のぴゃーは背筋を伸ばして爆睡街道まっしぐら

仰向けオッピロゲー寝の時は両手を曲げてキョンシーに変身する








『んんっ・・地震か?』







最近体重増加でメタボ候補生のくぅも日向ぼっこの仲間入り

その顔は何処かで破壊工作をしてきたな。後でチェックしなければ








『んなワケないか・・寝よっ!』







この「メタボーズ」は牛並みの胃を持っている。もしかして反芻してる?

どうせ太るならメタボの頂点を目指して、まぁ~頑張りたまえ








『そうそう!俺上手くなっただろ?』







さっき迄ねこ缶に埋まって寝ていたぴゃー

筋肉質なメタボだけど柔軟性と順応性には優れているみたい















この丸餅のような寝相をみると正月は近いなぁと感じる

砂糖醤油か、海苔巻きか、それとも黄な粉餅にして食べようか・・

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなしゃんちぇんぱい、オッスでし!
ぴゃーしゃんの、そのフクフクのお腹に顔を埋め
ズリズリしたいでしゅ・・・
もしくはネコ缶にミチミチに詰まっているトコを
ホホずり・・・ いやん、たまらん!

| ぽぽぅ | 2009/11/06 09:51 | URL |

おはよ〜

ぴゃーくんの”ねこ缶”可愛すぎる!!!
そうですよね。。今年も後わずか。。1年間何をしたのかな〜
私もお餅!だ〜いすき!!!
砂糖醤油もきな粉も美味しそう〜
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん、気持ちよさそう〜
くぅちゃんが寝転んで地響き?(笑)
やり遂げた感タップリなお顔がステキ☆
ぴゃーちゃんの丸餅、美味しそう.......
牛乳プリンとか、生クリームとか、柔らかそうな
食べ物だわ........

| mogu07 | 2009/11/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

あ〜 あ〜 みっち みちぃ それ みっち みちぃ♪
もひとつおまけに みっち みちぃ♪

うちも 正月の餅は はなしゃん堂に注文します 
ぴゃーちゃん 丸まれるメタボなんですなー

出来れば砂糖醤油と 海苔巻き wで味わいたいです
くぅちゃんも メタボ街道まっしぐら たのもしいですぞ〜
あたちとぴゃーちゃんとくぅちゃんで メタボ同盟 作りましょう
もちろん ぴゃーちゃん 会長で

| ともこ | 2009/11/06 10:49 | URL |

アハハ^m^ すごく気持ち良さそう〜e-446
一緒におねんねしてあげましょうか?って
言いたくなっちゃいますe-348
猫缶もまぁ、見事にぴったりですね。
可愛すぎです〜e-266

| そらママ | 2009/11/06 11:00 | URL |

おおお!
見事なおっぴろげ!!(大喜)
ぴゃーさんのおなか、気持ち
よさそうだなぁ〜♪(愛)
ポニンポニンとさわりたい・・・。(むふふ)

ぴゃーさん缶、ひっくり返しても
なかなか出てこなさそう!(笑)
素敵すぎるみっちり具合・・・。(愛)

| とろおば | 2009/11/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

す、すごい・・・ 凄すぎるv-405

以前に、他のおうちで違う猫さんが 入っているのを見たけど・・・・

スカスカだったよ・・・v-399

どんだけ、ぱつぱつなのかしら?

うちのタルトも重いけど、あれは筋肉だから 重いだけだし。

うーん、健康ならいいわよね むにむにしたーぃv-398

| イヴママりん | 2009/11/06 13:12 | URL |

ぴゃーさんのお腹にスリスリしたーい!
体重はほぼ一緒だと思いますが
ぴゃーさんはお顔が小さいので
体がジャンボに見えますね〜。(*´∇`*)
まん丸お餅も美味しそう。
くぅちゃんは候補生?候補生のままがいいかもね(笑)

そうそう、お餅は関西から西が丸で
関東とか北の方は四角なんですよ〜。
丸も作るけれどお供え用かな。
東から西へ来たので色々違いが分かって
楽しいです^^

| はなまる | 2009/11/06 13:56 | URL |

うっ・・・

ぴゃーちゃん、お見事なへそ天寝e-349
かつてのジェルにゃのトド寝と一緒だね。
背中の真ん中の痒みはカジカジ出来る?

ジャストな缶詰めサイズだね。
見ようによっては、アイスクリームe-425ラムレーズンかな)

くぅちゃん、お腹のぷっくり具合が…まずいよe-464

| ニャォりん | 2009/11/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさんのおっぴろげ〜は安定感がありますね(笑)
スリスリし放題〜〜〜(^▽^ゞ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ねこ缶にキレイに入って〜♪
砂糖醤油もいいけど、きな粉も捨てがたい(*^〜^*)

| ぴなた | 2009/11/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさん、すごい!
キレイに入ってるよ!(^^)

ごめんなさい
今日はポチ逃げで・・・

| sao | 2009/11/06 15:03 | URL |

メタボーズ誕生ですね♪

おめでとう!! キョンシー♪めっちゃ、懐かしい 爆w
ぴゃ〜さんの額にお札を貼ったやつをリクエストしたい気分だにゃ〜〜v-290 ぽちっとなv-218

| 秘密 | 2009/11/06 17:42 | URL |

うわぁ〜〜〜♪
あの おしりふりふりねこポーズに
なっちゃいましたよぉ〜 ああ〜ダイブして
そのお腹で 窒息するまで モフりた〜い♪
も〜〜 この猫缶も なんなんですかーーーっ!
たまらんですよーーーっ♪ 確かに 正月近いと
感じさせる一品ですね〜 だいだいの代わりに
みかんのせて お正月いっぱつめに出しましょうよ〜っ★

| panther 375 | 2009/11/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

丸餅ぴゃーちゃん美味しそう!
いいお腹してますね〜
ぴゃーちゃんてメタボだけど、お目目は素直そうな目してますよね。
顔付きが仔猫みたいで可愛いです(*^m^*)
メタボーズ、体に気をつけてデカくなってください!

| ミロタ | 2009/11/06 19:56 | URL |

うわぁ〜(゜o゜)
ねこ缶にすっぽりおさまってる!!
ぴゃ〜ちゃん、やりましたね(^O^)/
ホント美味しそうな丸餅!(笑)
私は、海苔を巻いて頂いちゃいましょうかな^^
プニプニお腹からパクっといきたいので
真ん中から食べさせてもらいます(爆)
あ〜、ぴゃーちゃんめちゃくちゃ可愛い(● ´艸`) 

| 姉 | 2009/11/06 20:23 | URL |

も〜最近、ぴゃーくんの「仰向け寝姿」を見ないと
寂しい気分になるのよね〜。
今日もキョンシースタイルで素敵だわ♪

くぅくん、メタボ候補生となったのね。
でも、ぴゃーくんと寝てる姿見てると
まだまだって感じよ ̄m ̄

ねこ缶、隙間がないーーーヾ(≧▽≦)ノ

| kobaboo♪ | 2009/11/06 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 21:39 | |

やっぱ冬でもぴゃーちゃんのおっぴろげスタイルは見れるのねえ(^0^)
いくら日当り良好でも、うちの猫なら丸まって寝てるところを、
暖房器具なしでこのポーズで寝れるんだもんなあ(^−^)
でも、猫缶にみっちり寝てる姿も最高ですね。
もし自分が酒のつまみでも何でも、缶詰買ったときに、
開けたらこんなにみっちり詰まってたら、
めちゃくちゃ喜んじゃうなあ♪

| sally | 2009/11/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

あわわ…

猫缶のびゃーくん、たまらないですね!!
丸い!!(*^∀^*)
じっと眼を閉じて日向ぼっこ
している姿も可愛いです
日の温かさをしみじみ味わっている感じで・・・

ちなみに私は砂糖醤油で頂きたいです(笑)

| 日高 朝美 | 2009/11/06 22:46 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

