PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫に遊びを催促される

買い物で箱が手に入ると捨てずに猫用にベランダに出しておく

しかし利用価値のない箱はゴミの日に処分の運命を辿る








『あっ!くぅちゃんがコッチを見てるわ』







華子の横に縦長の細い箱がある。これは使い道がないので処分の対象

遠くから、この穴を目がけて突っ込もうと考えてる猫1匹。華子・・逃げろ~








( どどどどどーーーーー)







くぅのお腹の厚みを見れば入れないのは一目瞭然

それが分からず猪突猛進で飛び込むところがくぅらしい








『ねぇ、遊んで』







今から夕飯の準備で忙しい・・








『写真撮ってるじゃないか』







見つめられると心が動いてしまう飼い主は弱い立場

少しだけ・・と、箱の反対側から指を動かして相手をしてしまう








( おおっ・・ )                          ( ジーーーッ )







動く指先を見つめる細い瞳が段々丸くなる

同じ狙い方でもくぅには迫力がある。私に恨みでもある?








( 目が丸くなり、お尻をフリフリしたらスイッチオン )







私の前までダッシュしたら急ブレーキを掛ける。数回繰り返したら満足

夕食前の猫とのひと時は終了~。さぁ、みんなもご飯を食べる時間だよん

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん、結構奥まで入ってる(笑)
残された後ろ足がかわいい〜
こんな可愛いお目目でおねだりされたら.....
遊ぶしかないですね!
しかも珠緒ちゃんとダブルで!
なんて贅沢な〜

| mogu07 | 2009/11/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

おお!くぅさん、根性!!(笑)
箱をかぶったまま、壁に
突撃しそうなイキオイですね〜。(笑)

そして珠緒さんとくぅさんの
まん丸目な2ショット、
かわいい!!(愛)
このみなぎる緊張感・・・
うぅ、テンションあがる〜!(笑)

| とろおば | 2009/11/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

くぅ!^^; 猛ダッシュ★ 
あはは^^お腹が邪魔してるんだね☆  メタボちゃんなんだね!!

珠緒さんと並んでのツーショット♥なんだかおかしくって笑っちゃいましたよ。・。・。

一匹でも構えられてお尻ぷりぷりされちゃうと、ひゃっほぉお!ってなっちゃう私^^; はな家にいったらどうなるだろう??  アハハの纏めポチ♪

| 秘密 | 2009/11/04 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 12:50 | |

あ〜ん 華ちゃん&くぅちゃんかわゆい〜
こりは 知らん顔出来ないよねー
このおねだり顔は 猫の特技だよね
はなしゃんちは 大所帯だから 妖怪 あそべーが
たくさんいて 大変ですなー
うちは 一匹でも またですかー?と困っておりますのに
最近 ちょびが赤ちゃん返りしてるみたいです
チャトちゃんや 姫が来るので 
主役の座を奪われて 妬いてるみたいです
只今 精一杯埋め合わせしています 
にゃん子のやきもちは 怖いですからねー

| ともこ | 2009/11/04 12:59 | URL |

くぅくん、必死なお尻がかわいい♪
チャレンジャーだねぇ。無理だと分かってても
チャレンジする気持ちは大事だわ。

珠緒くんもくぅくんも凄い訴え。ぷぷっ、かわいい。
じゃらし体につけて、箱持参で遊んで差し上げたいわ。

| kobaboo♪ | 2009/11/04 14:04 | URL |

あっはっは(笑)
くぅさん、かなりいい勢いで突進してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのままどこまで進んで行ったのかしら(笑)
ニャンズの誘惑は断ち切るのは至難の業ですよね
もう、目が合った瞬間フラフラ〜っと
そちらへ吸い寄せられてることが多いです(^^;;

| sao | 2009/11/04 14:19 | URL |

くぅちゃんの瞳も珠緒君の瞳も確かに大きくなってる、かわいー!!

| みくにゃん | 2009/11/04 14:38 | URL |

くうちゃん半分だけ体が入ってかわいい。
2匹で狙ってる姿、じーっと見てる顔もかわいい。
やっぱり猫ちゃんによって表情が違うんですね。

| ふみ | 2009/11/04 14:59 | URL |

けっこう入りましたね〜!!
後もうちょっとなのに〜(^〜^)
お尻を押し込みたい(笑)
お尻フリフリ、いいお顔です♪

| ぴなた | 2009/11/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 15:11 | |

あ〜 このチャレンジ精神 大好き♪
こんな風に 上目使いされたら
そりゃ〜 つきあいます! かわい〜い
おちりふりふりまで 見られるんだもん★

| panther 375 | 2009/11/04 18:41 | URL | ≫ EDIT

あはは。くぅちゃん、めちゃくちゃはみ出しながら入ってる(笑)
あともうちょっとな気もしますけどね(^0^;
珠緒ちゃんまでノリノリですね♪
こんな細い使い道のなさそうな箱でも、はなさんのお家では十分使い道があるみたい(^−^)
しばらくは捨てられないかしら?(笑)

| sally | 2009/11/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 20:42 | |

このまま箱に突っ込んでくと、箱も動いてうまく入らないのでは?と思ったけど、
結構ちゃんと入ってますよね?
足の裏が可愛い(*^m^*)
くぅちゃんの目には目ヂカラがありますね。

| ミロタ | 2009/11/04 20:55 | URL |

ズサーッてしたまま走るくぅちゃんが
最高です!
そのお腹だと入るのは無理かな(笑)
二人で並んで狙って・・・
たまりません。狙われたい・・・(´∀`*)ポッ
お尻フリフリ、動画で見たいですね〜。

| はなまる | 2009/11/04 21:16 | URL |

あははは^^くぅちゃん、チャレンジャーですね。
けっこう奥まで入っちゃってるけど、残念でした。
上目遣いにおねだりされたら、遊ばないわけにはいかないですね。
珠緒くんとくぅちゃんのクリクリお目目がかわいい♪

| Hitomi☆ | 2009/11/04 21:36 | URL |

くぅちゃん、いい感じで
突進してますね〜(≧∇≦)b
あんな細い箱によくここまで
INできました^^
パチパチパチ〜♪
珠緒ちゃんくぅちゃんのあんな可愛いお目目に
見つめられたら
遊んであげるしかないですね(^O^)/

| 姉 | 2009/11/04 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 08:27 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

