PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫のノビ~

猫が両手を伸ばしてノビ~をしてる姿は、とても気持ち良さそう

運動不足の私はつい真似をしてしまう。ノビ~















毎日私と一緒に寝る華子。布団をめくったらこんな姿で寝ていた

両足が縮んでるのは寒いから?えっ?私が壁に追いやった?















起きたらベランダでノビ~のストレッチ。両手の後は両足

全身の柔軟体操が終わったら運動会が待っている














雨上がりの小さな陽射しは貴重。白いお腹から光を吸収する

そして、オッピロゲーをしながらノビ~の準備に取り掛かるのね?








『静かにしてくれる?!』







いつも何気に見ている猫のノビ~。気持ち良さそうで真似したくなる

でも途中で邪魔をしたら睨まれるので声は出さずにジェスチャーで

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のびのび〜

そうそう美容のためにもストレッチは必要です。
猫を見習って、せめてノビ〜しなくちゃ!。
いつも美人だね華ちゃん。

| LaLa | 2009/11/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 10:51 | |

ノビしてる姿はほんとに愛らしいですよね。
それにすごく気持ちが良さそう。
華子ちゃん、枕持参で一緒に寝てるのね。
壁側に背中を向けたら、足下は温かいよ?
運動の前は柔軟体操が大事よね!
おっぴろげして、お腹に日光当てなくちゃね!
あ、私もうるさい?

| mogu07 | 2009/11/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

思わず「ウ〜ン」って人間まで伸びしそうになりますねe-454
でも、それするとあちこちからポキポキって体が
悲鳴を上げます・・・e-444

| そらママ | 2009/11/03 11:41 | URL |

ねこさんのノビ〜は、ほんとに
見てるだけでも肩こりが治りそうなぐらい
気持ちいいですね〜。(笑)
ぐぐーっと伸びてしなやかなねこさん。
そしてぐぐーっと伸びてあちこちの
関節がバキバキいう私・・・。(笑;
運動不足です。(笑;;

| とろおば | 2009/11/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご訪問ありがとうございました。
お礼にぽちっと。
手も足もながいですね〜
実家のニャんちゃんと我が家のピーちゃんが遊ぶ時はネコパンチにいつもやられてます。
だって、ダックスは手足が短いですから、、

残念ながら毛皮なんかは高価なので庶民としては無理でした、、、
しかし、お手頃価格で、たぶん、12月からは販売できるかなと思いま〜す、たぶん

| たかP | 2009/11/03 13:14 | URL |

ダメだと解っていても、わしゃわしゃしたくなる 猫の腹・・・

ああ、ダメだ・・・

我慢できない、顔を埋めて。

思いっきり、匂いを嗅ぎたい・・・
(変態かv-405)

| イヴママりん | 2009/11/03 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 15:30 | |

のび〜見てたら、真似したくなりますよね♪
でも、絶対できないんですよね。。
腕を伸ばしただけで、背中がつった経験あり(笑)

| ぴなた | 2009/11/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
華子ちゃん、ホントに美人だわぁ〜♪
あのノビ〜は、元気な証拠ですよね!

先日は温かいエールをありがとうございました!
ここ最近は、コーヒーも控え甘いものも控えて
みんな(=^・^=)見習って
太陽に当たるようにしています♪

| 小春 | 2009/11/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

猫のノビ〜は気持ち良さそうで、
私も良くマネをしてますよ。
体はバリバリ、ボリボリ音を立てるけど^_^;

ノビ〜してるとき、ウチでは何故か
『どっこいしょ〜!』と応援しまうんだけど、
ウザがってるかも(^_^;)

イチゴの枕、かわいい。

| kobaboo♪ | 2009/11/03 17:35 | URL |

そうそう
ニャンコのノビ〜はホントに体にいいらしいですよ〜
ブログ記事書き、訪問などで
体がコリコリになってきますよね
そんな時に、猫のあの、前足を目いっぱい前に
ノビ〜〜っとしてオチリを後ろへンムム〜!
これがすっごく効きます(^^;;
最初に教えてくれたのは母で、母はTVで見たそうな・・

| sao | 2009/11/03 17:52 | URL |

のび〜〜ん♪ かわいかね〜っ!←どこの言葉?
くにっと まるめた あんよも大好き〜
お腹 BiBiと一緒だぁ〜 ベスト着てる〜♪
おててに クロもあるんだね〜!
こういう光景見ると 何だかいい日だなぁ〜
って思っちゃいますよね★

| panther 375 | 2009/11/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

猫のノビ〜は本当に気持ちよさそうですよね。
ヨガにも、確か猫のポーズがあったような…
陽だまりでおっぴろげの華子ちゃん
これも気持ちいいでしょうね^^
そのお腹に顔を埋めてモフモフしてもいいですか?(笑)

| Hitomi☆ | 2009/11/03 20:16 | URL |

華子ちゃん、毎日一緒に寝るんですね。
いいな、湯たんぽいらずで。
猫があんまり気持ち良さそうにしてるから、
どんな感じか試したくなるの、わかります。
もうだいぶ前ですが、寝るときに猫みたく両手を伸ばして横向きで寝てみたら
案外気持ち良かったです。
それ以来たまにそのポーズで寝たりしてますよ( ´艸`)

| ミロタ | 2009/11/03 20:58 | URL |

はぁ〜。最後の華子ちゃん、めちゃくちゃ美猫だわ〜。
伸びがとっても気持ち良さそう。
うちの猫っていつでも寒いのか、縮まって丸くなってる率のほうが高いです。
伸び〜って寝てるのは夏か、暖房がんがんの部屋でだけ。
華子ちゃんのように気持ちよく伸びて欲しいなあ。

| sally | 2009/11/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

ノビ〜は

気持ち良いよねe-465
真似してギックリ腰には気を付けたいニャ!
(なりかけた経験上…e-330
華子ちゃん、いいお顔です。
よく眠れたのかなe-454
e-44これから日差しや陽だまりは貴重よねe-2
ジェル姫もお腹の白い部分を陽に当てているよe-420

| ニャォりん | 2009/11/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

白黒猫って

一般的にトロイ!という人がいます。
そういえば、わたしの知る白黒猫にはボスはいないです。
白黒猫はいいこが多いかも!

| あがぴょん | 2009/11/04 02:10 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

