PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男猫の奇妙な関係

外の世界の男猫は縄張り争いと恋の季節には気が荒くなる

家の男猫だって理解不能なサスペンス劇場になる時がある








『久々の登場で緊張するわ』         『今日は風が冷たいな』







メタボなぴゃーは巨体に物を言わせ風を切って歩く1番の強者

しかし体の不自由なキキや女性陣には優しいジェントルマン








『僕、ガン見されてる?』                 『ジーッ』            『ジーッ』







ガン見の圧力で右に5度傾きながら歩く七緒はビクビクマン

情けない表情を見せたら負け。ここはモデルウォークで堂々とね








『僕の背中に悪のビシバシ光線が刺さってない?』







すれ違う度に七緒からガン飛ばしされるくぅに珠緒は裏勝利の法則を説いた

=逃げるが勝ち、背後から襲うが勝ち=と















くぅの見つめる顔が睨みつける顔に変化して行く

この時珠緒はノータッチ。これは君子危うきに近寄らずの法則








『僕は何もしてないニャロウ~』







相手が鳴くまで目を反らさない。これは喧嘩の王道

耳が外を向きヒゲは菊の花、シッポをブンブンさせたら準備OK








『3・・2・・1・・』







はーい、はいはい。やめやめ~これにて終了~

七緒は前を歩いただけでカモにされた。それは、こういう性格だから?








( こっそり )







男猫の中で立場が弱い七緒

アチコチに簡易トイレを造るのは、このストレスのせい?

| 猫の日常 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!ケンカの最中は見たことが
ありますが、まさにケンカを売り始める
瞬間って初めて見たかも!(笑)
この真剣な表情・・・
どきどきもんです!(喜)

| とろおば | 2009/11/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん、なんて穏やかな強者。
王者たるもの、常に優しく、いざという時に強くあれ。
くぅちゃん、何故喧嘩を売るのかしら......
まだまだ若い証拠?
迫力ある睨みにドキドキしましたわ。
七緒ちゃん頑張れ(涙)

| mogu07 | 2009/11/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

***

こんにちは、はなさん! まめとこのはるです。
七緒くんは、平和主義なんですね。
こっそり目線、哀愁ありますね。

| まめとこのはる | 2009/11/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

2枚目の写真、迫力あるけど何故か面白い写真ですね
くぅちゃん♪怖いから〜
七緒くんには、応援したくなっちゃう!
猫ちゃんの世界でも、性格が色々で見ていて飽きないですね
うちも唯一の男ワンコのダンケですが。。弱くて。。
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

キキさんだ〜♪
いいことありそう〜(^^)ルンルン
七緒さん、ただ前を通っただけなのにね〜
簡易トイレ、造りたくなりますよ〜^_^;

| ぴなた | 2009/11/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

あらーぁ、七緒さん危うしv-405

地位の低い子は、♂社会ではつらいのよねぇv-406

うんうん、わかるわぁ。

うちの♂にゃん、順位がないぐらい仲良しだから。

この思いは、誰もしてないけどねぇ。

その分、女王さまの攻撃が・・・

女王の帰宅後は、小さくなって暮す♂たちです・・・v-399

| イヴママりん | 2009/11/02 13:11 | URL |

キキさん、緊張気味 ̄m ̄

しかし、おいおい、ガン飛ばし過ぎよ〜。
そんな顏で見られたら、私だって逃げちゃうわ。
ぴゃーくんは女性に優しいジェントルマンなのね。
ますます惚れちゃいそうだわ♪

| kobaboo♪ | 2009/11/02 13:22 | URL |

あぁっ、オイラの愛する七緒しゃんが!
七緒しゃん、オイラと二人で
ニャニャタワーの最上階で、ひっそりと暮らしましょう。

| ぽぽぅ | 2009/11/02 13:46 | URL |

ぴゃーさん、体だけじゃなく心もデッカイ!
やっぱりオトコは女子供には優しくないとね♪
それにしても顔が小さい分体が超デカく
見えますね〜。この幅は大吉と同じです(*´ω`*)
七緒さん・・・(´;ω;`)
こっそり覗く七緒さんはいじらしくて
女心をくすぐります。
そんな所が男性陣の反感を買ってる!?

| はなまる | 2009/11/02 14:18 | URL |

こんにちわw
すごい迫力ですね!
もう襲われるかと、コチラがドキドキしちゃいました><
七緒ちゃんの見方になるぞぉ〜w

| とととうに | 2009/11/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

あーっはっはっは(笑)
七緒さん、ホントに5度傾いてる・・!(爆)
すごい後ろに神経が行ってるのも
すんごい分かりやすい(笑)
くぅさん勘弁してあげて〜(^^;;
簡易トイレで一番困るのはママさんだからね〜(^^;;

| sao | 2009/11/02 15:30 | URL |

ぴゃーちゃんはジェントルマンですね〜
最近ぴゃーちゃんが気になってる私です( ´艸`)

七緒ちゃんは男の子たちの間で立場が弱いんですか。
でも、歩いててみんなからガン飛ばされたら、
私だって体が傾くと思います(;^_^A
人間界でもネコ界でも、七緒ちゃんみたいなタイプは損ですね・・・><

| ミロタ | 2009/11/02 18:50 | URL |

ガン見猫

あ〜笑った〜!!!。
そうそう適当なとこで気をそらせないとね。
そのまんまだと、大運動会スタートになりますわ。

| LaLa | 2009/11/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

猫社会も難しい世界ですね〜。
それにしても、みごとなガンのとばしっぷりですね^^;

| モヒロ | 2009/11/02 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 20:31 | |

くぅちゃんはホント、「正しいネコ科」ってカンジですねぇ。
眼力といい、体つきのしなやかさといい、アグレッシブな行動といい…
「イエネコ」じゃなく「野生ネコ」e-345ワイルドですわ〜。
こんなド迫力の兄やんがいると、緊張感ハンパないですね。
七緒くんには同情しちゃいます…e-259
こっそり鍛えて、いつか大逆転!
…な〜んて、七緒くんにはハードル高そうですねe-441

| ミソにゃ | 2009/11/02 21:10 | URL |

ぴゃーちゃん、優しいですね。
体と同じに心も広い^^
くぅちゃん、スゴイ目力…迫力満点!
七緒ちゃんじゃなくても、ビビっちゃいます。
こっそり覗いている姿、情けなくていじらしい…

| Hitomi☆ | 2009/11/02 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 21:57 | |

キキさん、初めてお目にかかりました〜^^
可愛い黒猫さん♪
あわわわ、、、家の中で喧嘩勃発することがあるんですね(当たり前か^^;)
でも、写真からもかなりの緊張感がこちらまでひしひしと伝わって
私まで力が入ってしまったわ(;´Д`A ```何事も起きなくてなによりでした=3
我が家は、、、チビじゃ喧嘩にもなりゃしないからね〜(笑)
でも、昨日野良ちゃんのボスはお隣ニャンコ2匹を相手に喧嘩してたみたいです(私は声だけ聞こえてた)。でも、降参の声をだして逃げ出したのはお隣ニャンコだったみたいで。。声だけでも大迫力で怖かったから、、見たら私は倒れるかも(ニャンコの喧嘩を見たコトがないんです^^;)

| クロママ | 2009/11/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん 大好き 
この写真は いちだんと顔が小さく見えますねー
キキちゃんお久しぶりねー 固まってるように見える

今日の更新記事は うちの チャトちゃんの為だよね
チャトちゃんに 読ませます
喧嘩の いろは  七緒君頑張れ〜
マーキングは 縄張り主張かしら?

| ともこ | 2009/11/02 22:42 | URL |

ぴゃーちゃんって、とても穏やかそうなのに
風を切って歩く強者なのねえ。
かっちょいいわ!
なんか、ボスの風格漂ってますねえ(^−^)
七緒ちゃん!私は七緒ちゃんの味方するよ!
頑張ってー!
歩いてるだけでいちゃもんつけられちゃねえ(^−^;

| sally | 2009/11/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃんモテモテだぁ!
(一見)モフモフのおなかと、なおかつ老猫と女性猫に優しいジェントルマンだなんて。
これでまたひとつ、びゃーちゃんのカブが上がりましたね v-389

七緒ちゃんの「こっそり」もなんだかいじらしくて女性陣のハートをくすぐりますネ(*^-^*)

| みくにゃん | 2009/11/03 01:20 | URL |

なんだか、ドキドキもんで記事を読んだよ^^;

うぅ〜〜〜七緒ぉぉ・・負けんなよ!!(あれ?くぅ派の私が^^;)弱いもの見るとお尻を叩いてはっぱかけてあげたくなるおばちゃんです。

! キキさんだ♥ 初めてお会いしました。山形のくぅの母です 笑 いつもお邪魔してます  ペコリィ〜〜

きれいな黒ネコちゃんですねぇ〜〜 ポチ

| 秘密 | 2009/11/04 12:44 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

