PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の第6感

数日前からリビングに置かれた段ボール

忙しくて開封したまま放置していたら








『中味は何だ?』







頭の下の段ボールの中味が気になる珠緒

答えず無視すると自力で開けられそうで怖い








『おい!箱から出さないと食べ物が傷むぞ』







私はそんな誘導尋問には引っかかったりしない

それに傷むものじゃないし・・あ!引っかかった!








『また懲りずに買ったのか?コラーゲン』







一時期アレコレ試した健康食品

効いてるのか、体の反応が鈍いのか、効果が分からない








『隠しても無駄よ。あたしは知ってるんだから』







勘の良い華子は見抜いたのか?

中味も見ずに当てるとは隅に置けない








『猫缶って言ってたもん』                     『出し惜しみか?』   







何処で耳にしたのか・・しかし地獄耳華子は早とちり

確かに、猫缶に間違いはないんだけどね








『早く食わせろよ』







では、取り出すけど・・

食えるものなら食ってもらおうか







ねこ缶モニター募集に応募したら当選し届いた荷物

やっとお披露目できそうです。猫の反応が・・ん~楽しみ!

| 猫の日常 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!なにやらみにゃさんが
喜んでくれそうなグッズが
届いた?!(喜)
ただ、食べ物ではなさそうな・・・。(笑)
開封後の珠緒さんと華子さんの
反応が見ものですね〜。(笑)

| とろおば | 2009/08/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

ああ、珠緒ちゃんの鋭い視線から逃れられない.....
もしかして、あれですか?
ちまたで大人気のネコ缶。
ほんとに食べちゃったら大変だけど....
のあれですか?
珠緒ちゃん、食べてね☆

| mogu07 | 2009/08/26 10:28 | URL |

わぁ〜、私も楽しみ。・。・

モニターっていう意味がよくわからんちんのど素人の秘密おばさんxx

に、しても^^
珠緒のどアップ☆かなりインパクトありますぅ〜〜♪
ファンとしてはとっても嬉しい!!

あ!華ちゃん^^;や他の猫ちゃん達もかわいいよぉ〜^^

| 秘密 | 2009/08/26 10:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 11:12 | |

食べれるものなら〜(笑)
ピーン!!ときました(^^)v
寝床にもなるっていう、あれ!ですか?

| ぴなた | 2009/08/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

誘導尋問が出来るなんて!
何て賢い猫なんざましょ〜!
ウチはアホの子なので少しの隙間を
見つけてホリホリして飼い主に怒られています。
飼い主もアホの子なのでうっかり
放置しちゃうから悪いんですけれどね^^;
こんな風に白黒コンビに詰め寄られたら
白状しちゃいますよね〜。
とっても可愛い^^
どんな猫缶かな?モニターいいですね。
楽しみにしてます!

| はなまる | 2009/08/26 15:29 | URL |

こんにちは。
健康食品って効いているのか効いていないのか
わからないんですが、とりあえず飲むって
私もあります〜
弟からは「また買ったのか」ってよく言われます(汗)
ちなみに今飲んでいるのは
アルファリポ酸とカルニチン。
効果あるといいなぁ〜
でも今すぐ効果出るのでは劇薬に成っちゃうから
こんな感じでいいんじゃないかな〜って思います!

猫缶モニター当選したんですね〜
おめでとうございます!

| ひろりん | 2009/08/26 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 17:23 | |

おお。
例のアレですね(笑)
私も欲しいんですよね〜
ついに商品化したヤツですよね??
次回の更新が楽しみです♪

| sao | 2009/08/26 18:32 | URL |

おおっ、白黒ツーショット!
珠緒くんと華子ちゃん目の色が違うのね。
華子ちゃんは美人さん♪

猫缶モニター当選したんですね。
にゃんずの反応が楽しみ。
ちゃんと順番に並んで使うんだよ。

| kobaboo♪ | 2009/08/26 19:08 | URL |

モニターってことは、新製品ですね。
そりゃ〜ニャンズは楽しみだろうな。
玉緒先輩と華子ちゃんの、マジな顔が期待度を感じさせます。
でも、いいんですか?予想以上に受けちゃって、買い貯めたフードに見向きもされなくなっちゃったりしないかな(よくある話)
でも、そんな危惧を持ちつつも、喜ぶ姿を想像したら、ついあれこれ吟味しちゃうんですよね〜。
新製品、受けたらいいですね。

| bucchi | 2009/08/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

ははっ(笑)
またコラーゲンなのかと思ったら、
猫缶モニター当選したのですか?
私、そういうモニターとかに全然申し込まないので、
まったくもって想像できません!!
なんだろーう♪楽しみ〜♪

| sally | 2009/08/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

珠緒君は誘導尋問が得意なんですね。
地獄耳の華子ちゃんとペアになったら
怖いものないかも(笑)
写真が大きくなって、ニャンズの表情が
さらに良く見えるようになったです。
老眼のワタクシにはありがたい。
猫缶てアレかなぁ・・・
お風呂にも見えるレイの・・

| チビ太ママ | 2009/08/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃん華子ちゃん
ナイスコンビですねぇ〜\(~o~)/
誘導尋問に地獄耳 プププ〜♪
猫缶モニターに当選したんですね。
どうどう?
みんにゃん美味しかったかな〜?
どんな缶かしら。

| 姉(陽のあたる) | 2009/08/26 22:39 | URL |

とろおばさんへ

お手数をおかけして申し訳ありません(FC2のバッキャロ〜)
もう見たときは血の気が引きました(私の目の錯覚?いや違〜う)
食べ物ではないので珠緒が怒りそうです。乞うご期待を

| はな | 2009/08/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

mogu07さんへ

あらん・・ご存知なんですか?巷で大人気?
私、つい最近まで知らなかったんですよー
誰が一番反応がいいか、ちょっと楽しみです

| はな | 2009/08/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

秘密さんへ

私、モニター初挑戦なんですよー
他のブログで見て、いいじゃない・・って思って応募しました
期間が終わっても返さないでいいっていうのにも惹かれます(笑)

| はな | 2009/08/27 01:10 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

はぁ〜い!お仕事お疲れ様で〜す!暗いなんて思ってませんよー
それって会いに来てくれたって事ですね。そばに居てくれたんだね
色々思うことがあるけど・・自分で解決しなきゃ・・ありがとう・・

| はな | 2009/08/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

ぴなたさんへ

あぁ〜ココにも知ってる人が居た!(笑)
他のブログで見たんですね?
はい、寝床にもなりますね。そう、アレです!

| はな | 2009/08/27 01:18 | URL | ≫ EDIT

はなまるさんへ

珠緒はメッチャ頭が良いし、人の心の中も読みます
時には人間と頭脳対決して勝つくらい賢いんですよー
ねこ缶、タダで貰えるって知らなくて・・モニターってお徳かも(笑)

| はな | 2009/08/27 01:25 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさんへ

買うまではわくわくして、買ったら満足して飲むのをを忘れる
持続しないと効果は出ないのに持ってるだけで綺麗になったと思い込む(笑)
今、難しそうな名前の物を飲んでるんですね。なんに効くんだろう・・

| はな | 2009/08/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

はじめまして!ご訪問とコメを有り難うございます
動画を楽しんで頂いたようで嬉しいです
応援ポチポチも有り難うございました

| はな | 2009/08/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

saoさんへ

あっ!saoさんもご存知なんですねアレ
で、商品化がきまったんですか?詳しすぎる〜
私は、まだモニター募集してると思ってましたよ(笑)

| はな | 2009/08/27 01:37 | URL | ≫ EDIT

kobaboo♪さんへ

同じ白黒ハチワレなのに目の色が違うんですよね
この2匹は血の繋がりがないのに親子のように仲良しです
そうですね、1匹づつじゃないと無理なので並ばなきゃですねっ

| はな | 2009/08/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

あ〜bucchiさんはご存知ないんですね?きゃ〜嬉しい!
夜中にコメント読んでて何故かニヤついてます(笑)
明日、正体が判明しますので覗きに来て下さいね〜

| はな | 2009/08/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

sallyさんへ

コラーゲンねぇ・・売るほどあります(笑)青汁も飲まないから溜まる一方(爆)
他のブログで見なかったら応募はしなかったと思います
ん?知らないんですね?知らないでいいのよ〜!

| はな | 2009/08/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさんへ

珠緒から悪の教育を受けてるので華子も賢いに悪が付く(笑)
この2匹が組んだら何を仕出かすか考えると恐ろしい〜
ママさんもご存知?そう!いい湯だな♪あっはははん〜に見えますね

| はな | 2009/08/27 01:55 | URL | ≫ EDIT

姉さんへ

このコンビに見つめられたら心の中を読まれてるようで・・こわっ
姉さんはご存知ないようで私的には嬉しいかぎり(笑)
美味しかったかどうかは明日分かりますから〜

| はな | 2009/08/27 01:59 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

