PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

反省させられた猫

秋晴れのポカポカした日は猫も人間もまったりしたくなる

しかし、そうはさせない元気印がここに居る








『それってボクのこと?』







暴れん坊くぅは自分で次から次へと遊びを見つける名手

今もテレビの裏側で絡んだコードと戦ってきたらしい








『アイツは叱っても無駄だな』         『ねぇ、また何か始めそうよ』







ハードディスクの電源を入れたり、リモコンを落としたりやりたい放題

ゆっくりテレビも見れないのでベランダに出てもらうことにした








『ジャンプしそうだよ』        『手すりに飛び乗るつもりね』







ベランダの手すりに乗って下界の人間ウォッチングをする猫は5匹

飛び乗ったら刺激しないように遠くから名前を呼べば大抵は降りる








『猫だから落ちないってば・・』







南側の手すりに乗って注意されたら東側の手すりに切りかえる

そして大胆さがアップし今回は見ていて息を呑んだ








( 名前を呼ばれて降りる振りをして爪を研いでみる )







お尻が外に出てるし、バランス崩したら落ちるじゃないの!

物を壊されるのは仕方ないけど、これは寿命が縮みそうになる








『華ちゃん重い』    『あたしが代わりに説教しとくわ』







悪ガキくぅを羽交い絞めした次期教育係の華子

反省するまでみっちり指導を頼んだよん

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょえー!!!!
手すりの上でご満悦だけど、
見てるこっちはドキドキですよ〜!!(笑)
くぅさん、なかなかのやんちゃ坊主
なんですねぇ〜♪(笑)
なんとなくパっと見ぃは物静かな
感じなのに・・・。(笑)

次期教育係の華子さん、
頼もしい!(笑)

| とろおば | 2009/10/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

ひぇーーーーーっ!

こりゃたまらん(≧▽≦)

こっちの方がドキドキしてしまいます
くぅちゃん 凄すぎ@@
それにしてもにゃんは
バランス感覚がすごい!

| 薄雪草 | 2009/10/30 09:28 | URL |

くぅちゃん、イタズラだけならまだしも.......
こんな危険な遊びは心臓に悪いですね。
ネコだから大丈夫、とは限らないし......
華子ちゃん、その調子でガッツリ締めちゃって!!

| mogu07 | 2009/10/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん、すんごいバランス!
でも、見てるこっちはハラハラしますね。心臓に悪い(汗
華子ちゃん、しっかり教育してね。
2匹で入ってる姿、かわいいです〜。

| ふみ | 2009/10/30 11:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 11:58 | |

こんにちは〜
うわっ、手摺におチリだけ出ちゃってる〜
可愛いけれど、ヒヤっとする一瞬ですね!
華子ちゃん、しっかり教育お願いします!

| ひろりん | 2009/10/30 12:50 | URL |

降りる振りをして…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(刺激したら危ないので、心の中で)
息するの忘れてました(汗)
華子さん、キツイめにお願いしますね!!

| ぴなた | 2009/10/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんはやんちゃで遊びの名人
なのですね〜。
でもでも〜。それはこえぇぇー!
いくら猫でも見ているこっちが怖いぞぉ!
うちは隙間から顔だけすごい出すので
それも恐怖です。
本猫は快適そうな顔しているんですけれどね^^;
華子しゃん、しっかり指導お願いします☆
その指導は結構効きそうだね(笑)

| はなまる | 2009/10/30 14:27 | URL |

きゃああー!(;Д;)
猫ちゃんはバランス感覚が優れているので
へっちゃらなのかもですが、
人間から見たらハラハラドキドキものですね!
しっかり指導してもらわないと〜(笑)

はなさんのブログは
いつ見ても猫ちゃんズが可愛くて癒されます(^^)

| 日高 朝美 | 2009/10/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

く、くうちゃん大丈夫ですか?e-451
ハラハラしますね・・・
我が子はくうちゃんほど運動神経よくないので、気が付いたら落ちてるパターンかもe-351

ハロウィンのケースも素敵ですe-343

| そらママ | 2009/10/30 16:44 | URL |

(||゚Д゚)ヒィィィ!
くぅちゃん危ない〜!
運動神経に自信があるからなんだろうけど、
もしもって場合がありますからね〜><
ここ、高さはどれくらいあるところですか?
見ててヒヤヒヤしましたね。
しかし、落ち着いてテレビも見れないほどとは(;^_^A
くぅちゃん見てると楽しそう〜!

| ミロタ | 2009/10/30 16:47 | URL |

こっ、怖い怖い怖い〜〜(^^;;
くぅさんΣ(´□`;) ヤメテー!!
危ないよぉ(T-T)
我が家にも、自動的に留守電に鳴き声を
録音する奴がいますが・・・
華子さん、みっちり言い聞かせてね(T0T)

| sao | 2009/10/30 17:01 | URL |

ひえ〜〜〜(≧□≦)
落ちる!落ちる!あわわわわわわ!!!!!
私、2階よりも上に住んだことないんです。
猫もベダランには出るものの、手すりに乗ることもないし、
玄関側から飛び降りたことあるけど、でも器用に下の手すりにちょこんと乗ってました。
はなさん何階でしたっけ?
お願いだからくぅちゃんバランス崩さないでね〜。
そうそう、華子ちゃん説教してやって!!
って、この重みは凄そうだわ(笑)

| sally | 2009/10/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

こわっ!

とても耐えられないです><
いくらニャンコでも・・・・見てるこちらが落ちそうになります。
くぅちゃんは余裕な感じですけどw

| とととうに | 2009/10/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

ひえ〜っ!!くぅさんワタクシ寿命が
一気に縮まりましたわ〜!!

手摺で上手に方向変えたあり
お尻だしたり、ネコリンピックなら
金メダルだわよ ̄m ̄

ウチもよくベランダに出てるけど、
いまだに手摺に乗った事はないの。
でももし手摺に乗ったら、
慌てないで名前を呼ぶようにしなくちゃ。

| kobaboo♪ | 2009/10/30 18:33 | URL |

うわっ、コワい。
こういうの、私には無理です。
高所恐怖症だし、見ているだけで失神してしまいそ・・・。

猫湯まんぱん、あったかそー♪

| みくにゃん | 2009/10/30 20:10 | URL |

手に汗握りますね〜・・・

わぁ〜っ! 思わず叫びたい所を
ぐっとこらえて ですよね〜!
大きい声は まずいですもんね!
BiBiも 同じく ベランダで
調子に乗る時は 名前呼ぶと
むくれて 帰ってきます〜・・・
それにしても 石攻撃で教育
きいてますね〜〜★ 危ないモンね♪

| panther 375 | 2009/10/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

オヨヨ〜〜( ゚д゚)ノ ョロ!!
見てて冷や冷やしますね。
これは見てるだけで寿命が縮みますね^^;
華子ちゃん、くぅちゃんに説教頼みます!
ガツンとお願いしま〜す(^_-)-☆

| 姉 | 2009/10/30 21:32 | URL |

コメントありがとうございました(^^)
とってもスリリングですね〜(汗
見ててハラハラしました。
身軽で若いからこそなんでしょうけど
そばで見たら「わーー!」って声でそうです。
にゃにゃタワーに目が集中!
思わず作り方見に行きました。
固めの段ボールが用意できたらチャレンジしてみたいと
思います。

応援ぽちっ!

| あび | 2009/10/30 21:41 | URL |

こんばんわ

ご訪問ありがとうございました

やはり、この身のこなし。
忍者が見本にしただけのことはありますな。
お礼に、ぽちっと(^^

| たかP | 2009/10/30 23:02 | URL |

んぎゃー あぶない
頼むから やめてくれー
はなしゃん 何階に住んでんの?
ごわ〜い くぅちゃん 見てる方が
ちびりそうです 
華ちゃん しっかり教育して下さい
今度乗ったら お尻ペンペンよー

いたずらざかり うちのお嬢も激しかったけど
やっぱりくぅちゃん 男の子だから
大変だね はなしゃん
うちも 物は壊し放題 置いとく方が悪いって感じよ とほほ 

| ともこ | 2009/10/30 23:18 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

