PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の昼寝

昨日は全国的に秋晴れだそうで、ここ福岡も上天気

窓際に置かれたタワーとコーポは光の自然暖房















珍しい事に高級にゃにゃタワーは満室で管理人はウハウハ

・・と言いたいけど住民は食べ放題、オヤツ付きなので毎月赤字















育ち盛りのくぅは、ぴゃーに次ぐ5.3キロで巨漢まっしぐら

この時は七緒が不在で人気の最上階を余裕の独り占め















大きな体のぴゃーは、1階で手っ取り早く睡眠を取る

上階に飛び乗るにはエネルギー不足?胃袋は底なし沼















しばらくしたらタワーから這い出て行き倒れになる

ぴゃーの中の小さなおっさんが二日酔いなんだろうか















後ろ姿だけでは華子なのか珠緒なのか分からない今日この頃

覗き込んで華子と確認出来たけど、じゃー安静猫、珠緒はいづこ?








『ここで大人しく寝てたのに起こしたな』





『安静にしてるんだけど文句あんのか?』







各部屋、トイレ、風呂場、全ての部屋のドアを開放制覇した珠緒

水の張った浴槽に落ちないかと懸念してる飼い主の心猫知らず

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タワーもコーポも盛況ですね〜♪(喜)
やっぱりみにゃさんの好みを知り尽くした
匠が作られただけのことはある!(喜)

くぅさん、5.3kgもあるんですか?!
ぜんぜんそんな感じに見えない・・・
ちなみにウチは5.7kg・・・
おんなじぐらい??(笑)

| とろおば | 2009/10/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

今日も満室御礼ですね〜
くぅちゃんったら、気持ち良さそうな寝顔.....
ぴゃーちゃん、暖房利き過ぎて暑かったのかしら?
でもネクタイはちまきに、お土産の寿司包みが似合いそう☆
珠緒ちゃん、もうちょっと安全安心な場所で安静にしてて
くれると、嬉しいんだけどな......

| mogu07 | 2009/10/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
食べ放題、おやつ付のコーポ!
素晴らしいww是非入居させてください(爆)

珠緒ちゃん元気そうで良かったです!

| ひろりん | 2009/10/29 10:22 | URL |

タワーとコーポ、何度見ても素敵です☆
ほ〜し〜い〜!!
華子ちゃんお風呂場で寝てるんですか??すごい!!
大物ですね〜。
くぅちゃん見てうちのびびかと思いました。
お腹たっぷんなところもそっくりです。(すみません)
みんな気持ちよさそう。ほのぼのしちゃいますね。
文章おもしろかったです。笑いました☆

| ふみ | 2009/10/29 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 12:26 | |

タワーもコーポも、大人気ですね♪
ぴゃーさん、暖まりすぎちゃった?(笑)
珠緒さん、すごい〜〜(^o^)丿
でも、水場は危険だから、一言はなさんに
言ってから行くんだよ!!

| ぴなた | 2009/10/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

小さなおっさん入ってるのか〜(*≧m≦*)
にゃにゃタワーもにゃにゃコーポも
食べ放題、オヤツ付きなんだ〜。私も住みた。

珠緒くんの手、もうすかりもとどうりだね。
安静守って偉いわ、でもそこは危険よ!!
うちも、落ちた事あるわ、2回も。

| kobaboo♪ | 2009/10/29 13:16 | URL |

お〜。今日も満室ですね!
賃料でウハウハかと思ったら
食べ放題にオヤツで赤字なんですね(笑)
そりゃ〜。にゃんこたちはウハウハですね。
ぴゃーさんの中にもおじさんが
大吉にもオッサンがいますよ。
珠緒さんは全てのドアを開けられる!?
本当に賢い子ですね!!
でも病み上がりにドボンはキツイから
気を付けないとダメだよ〜。
ウチの子達はきっちり一回ずつドボン
したことありまーす(笑)

| はなまる | 2009/10/29 15:32 | URL |

タワー満員ですね〜
でもホントに、日がポカポカ気持ち良さそう(*^^*)
ぴゃーさん、酔っ払い!?(≧∇≦)ブハハハ!
珠緒さんっ(ノ゜?゜)ノ
そんな所にいらしたの??
お風呂に落ちちゃわないように気をつけてね〜(汗)

| sao | 2009/10/29 16:04 | URL |

大盛況ですね〜e-454素晴らしいです。
ニャンコちゃん達は幸せ者だァe-266
それにしても、みんな本当に気持ち良さそうですねe-446
私も仲間に入れてくださ〜い。

| そらママ | 2009/10/29 16:19 | URL |

おぉ〜、またまた満員御礼ですね〜^^
これは管理人としてみたら嬉しい悲鳴だわ〜!
珠緒さん、、お風呂の蓋の上は危険よ〜〜!
我が家は蓋が真っ二つに割れてしまってから、、
ここ数年蓋なしです(笑)
あ、水は抜くようにしてますけどねww

| クロママ | 2009/10/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

昨日のタワーの写真 超感動です♪
今日のも 幸せ ホクホクですね〜
お風呂場 何故か BiBiも大好き
なんですよね〜♪ 手は大丈夫かな?★

| panther 375 | 2009/10/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

おっ〜満員、大人気ですね(^_-)-☆
お陽さまの自然暖房はやっぱり気持ち良いですもんね^^
ぴゃーちゃんには1階がピッタリ(笑)
無駄な体力を使わずにすむし〜^m^
珠緒ちゃんお風呂の蓋の上ですか!!
うちも好きなんですが
仮住まいでは禁止にしています^^;
なんせ洗面台があるのでチップがトイレにしちゃうので…

| 姉 | 2009/10/29 20:48 | URL |

ぴゃーちゃんの中には小さいオジサンがいるんですね( ´艸`)
珠緒ちゃん、自分でドア開けれるんですか?
すごいですよねぇ!!(゚ロ゚屮)屮
さすがIQ高いだけあります。

私が前に飼ってた白黒ブチの猫も、風呂のふたが好きで乗ってました。
でもうっかり私がふたを閉め忘れた時にも乗ろうとジャンプして、ウギャーって溺れてましたよ(((( ;゚д゚)))
たまたま偶然私が家にいて気付いたから良かったものの、
留守にしてたら命はなかったです。
気をつけてくださいね〜

| ミロタ | 2009/10/29 20:52 | URL |

満員御礼ですね♪
そういえば住民のみなさんは家賃は払わない上に、
エンゲル系数はわっさわさ上り調子なんですね(笑)
管理人さんも大変ですねえ(^0^;
珠緒ちゃん、お風呂の蓋は天然床暖房みたいなんだろうねえ。
でも、危険だってば〜!!

| sally | 2009/10/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんの寝姿 かわゆいね〜
5.3kgかー ぴゃーちゃん 追いつかれるかもねー

とっても日当たりのいい場所に ニャニャコーポも
ニャニャタワーも建っているのね
本日は特に暑い位の日差しだったので
お宅の俳優達も 久々に溶けたかもね〜
うちもベランダで ビローンって溶けてましたよー
ただし夕方から 北の姫による 
幼児と遊ぼう講座が開かれたようで
只今お膝で熟睡中です あたちが仕事で居ない間
姫のお守御苦労さまです

| ともこ | 2009/10/29 23:02 | URL |

珠緒ちゃん

元気そうでよかった〜!。
華ちゃん、でかくなったら見間違えそうよ・・・。
みんな勢ぞろいで気持ちよさそうでいいな〜。
これからの季節は日向ぼっこが楽しみの季節ですね。

| LaLa | 2009/10/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

いやーぁv-405

落ちるよ、珠ちゃん落ちる・・・

アッシュも落ちたしv-399

ビショビショで、走り回って後始末が大変だった・・・

ドア開けもほどほどにね。

うちも、牡丹が開けるのよ・・・

開けるのはいいけど、閉めてよねぇv-406

| イヴママりん | 2009/10/30 03:12 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

