PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫のテンションが上がる時

我が家の猫は訪問客を歓迎する

それが若い女性となると張り切って出迎える








『ファスナー開いてるぅ~』         『手土産ないのかファ~ァ』 『うつったファ~ァ』







用事があって学校帰りに寄ってくれた獲物、いや姪っ子

姪好き猫たちは構ってもらおうとアチコチから集まってくる








『何やってんだか・・』       『今時の女子高生の秘密を見ちゃった』







用事から解放されたら、姪を放っておかない猫がいる

今日も「重石の刑」で足を痺れさせる








( 自分の体重も考えず抱っこされるのが大好きなぴゃー )







7.5キロの重さは若い彼女の腰にもズッシリくるらしい

そして暴れん坊くぅが遊んでもらおうと近づいてくる








( 今は猫を被っている猫 )







くぅは姪の手足を意味もなく噛みつくのが好き

そして、これまた意味もなく背中に飛び乗るのが好き








( 私に「降ろして~」と救いを求めてきたけど、どうする? )







姪が帰った後リビングのタワーとコーポを私の部屋へ移動する

しっかし、猫ってどうしてこういう時邪魔をするんだろう








( 満員御礼のにゃにゃコーポ )







降りてくれなきゃ重くて運べないよー

特にぴゃーはご指名よ。降りて、降りて~

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!!
ぴゃーさんが、なんかものすごい
かわいいんですが!!(笑)
いや、いつもかわいいんですけど、
今日は特に!(笑)
姪っ子さん、大人気ですね〜♪

にゃにゃコーポ、みっしり!!(笑)
これはたしかに運べない・・・。(笑)

| とろおば | 2009/10/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

なんて素晴らしいお出迎え!!
荷物漁られ様が、7.5kgだろうが、噛みつかれ様が
耐えてみせますよ〜
満員御礼のにゃにゃコーポ(笑)
今じゃなくても良いじゃないの.....
このまま頑張って運んでみたい。

| mogu07 | 2009/10/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

きっと姪っ子ちゃんは動物が好きな優しい
女の子なんですねe-446

それにしてもにゃにゃコーポ、見事に満室ですね。
お見事〜e-460

| そらママ | 2009/10/28 10:03 | URL |

はなしゃんちぇんぱい、オッスでし!

オイラ、そんなに若くないでしが ←ずうずうしいです。
歓迎していただけるでしょうか。
もう、足が痺れようがにゃにゃコーポ満員だろうが
何でもござれ、でしゅよ!

| ぽぽぅ | 2009/10/28 10:27 | URL |

姪っ子ちゃん、大人気なんですね〜^^
我が家の姪っ子はまだ小さいし、ちょっと怪獣になってきたので、
こんな歓迎は受けませんよ(笑)
ぴゃーさんも姪っ子ちゃんのおひざが大好きなのねw
私も重石&カミカミ攻撃&おんぶを体験してみたいわ〜!
わははは〜〜、移動する目的がなければ、、
こんな風に満員御礼のにゃにゃコーポは見ていて嬉しいのにね^^;
勿論このまま運びましたよね?(笑)

| クロママ | 2009/10/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

モテモテ、姪っ子さん♪
みんにゃに取り合いされて〜
うらやましいです(*^〜^*)
にゃにゃコーポ、満員ですね(笑)
軽く10キロ以上でしょ?
そりゃ〜キツイ(>▽<;)

| ぴなた | 2009/10/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

んぎゃー かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
お願いです にゃにゃタワー そのまま梱包して
春日まで送ってください
えっ ぴゃーちゃんだけ 割増料金? 一万円?
あっそれは はなしゃんで払っといてくらさい

若い女性客歓迎? そりは あたちを誘ってるのですね?
さっ北九まで おでかけおでかけ
ちょびを リュックに詰めて  
あっ こらっ わかじい あんたはだめでしょう
ふしぎ缶 パニックだわよ

| ともこ | 2009/10/28 13:30 | URL |

くぅさーん、「女子高生の秘密」ってなぁに? ̄m ̄
姪っ子さん、猫達に大人気なのね。
女子高生だから?私じゃダメかしら(^▽^;)
ぴゃーくんの「重石の刑」も受けてみたいわ、
太もも鍛えていくわよ。

にゃにゃコーポ、満室状態!?すごーい。
(はみ出してる子、発見!!)

| kobaboo♪ | 2009/10/28 13:31 | URL |

く〜。みんな若い女子が好きなのね!
姪っ子ちゃんになりたいです〜。
おばちゃんでも相手してくれるかしら??
頼むよ〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ
7.5kgのぴゃーさんを抱っこしたい!
同じ重さの大吉は抱っこさせてくれませんから(´・ω・`)
可愛い顔してるな〜ぴゃーさん♪
そして満員御礼のにゃにゃコーポ!
これは家賃でウハウハですね(笑)
しかしすごいです!ポストカードとかにして欲しいです。
いいな〜。可愛いな〜(〃∇〃) てれっ☆
しかし、全部で何キロかな?(笑)

| はなまる | 2009/10/28 17:45 | URL |

くぅちゃん…瞳孔真っ黒ねe-257猫かぶれてないよ!
女子高生のバッグ、持ち去る気マンマンだしe-440
姪ごさん、かわいそうなような、うらやましいような…e-266
でもぴゃーさんの満足げな顔ったら…e-415
よかったね、ぴゃーさん。

こんなにニャンコ大盛りなのに、びくともしないにゃにゃコーポ。
強度偽装ナシなのですね〜、すごいっすe-280

| ミソにゃ | 2009/10/28 19:58 | URL |

姪っこさん、大歓迎されて嬉しいでしょうね〜
それにしてもぴゃーちゃんの重さで重石の刑は辛いだろうな。
一度体験してみたいです。
満員御礼のにゃにゃコーポ、お見事!
わざと移動できないように仕組んだんでしょうね( ´艸`)

| ミロタ | 2009/10/28 20:29 | URL |

すごい!姪っ子さん自身だけならぬ
腕も足も鞄までもが大人気!
これは猫に好かれる何かがでてるの〜?
ちょっと羨ましいような気も・・・

そんでもって満員御礼のコーポ!
これもすごい(笑)

| sao | 2009/10/28 20:34 | URL |

こんちにゃw

姪っ子さんモテモテですねw
きっとニャンコ達も大好きなんですね♪
タワーすごいことになってますw
満員で皆カメラ目線ってすごすぎです!

| とととうに | 2009/10/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 21:24 | |

姪っ子さんは大人気ですね!
私も姪っ子さんみたいにモテモテになりたい!(^^)!
制服にバックもってコスプレして伺ってもいいですか?(爆)
にゃにゃコーポが満員ですね(≧∇≦)b
素晴らしい〜お見事です!
みんなで何キロかな?^^

| 姉 | 2009/10/28 22:09 | URL |

そういえば私、7キロ以上の子なんてお膝に乗せたことないかも。抱っこくらいならあるけど。
重いのかなぁ・・・どうなのかなあ・・・
乗せてみたい(≧m≦)
姪っ子さん、みんなに大人気なんですね♪

| sally | 2009/10/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

多頭飼い猫の団結心!お見事
PERFECTな熱視線までが
見事に揃ってるぞ〜(* ̄_ ̄)┌))♪

猫被ったくぅ君〜
脱ぎ捨てたら何に変身するの?
続きは明日!?
(^-^=)/だったらまた来るね〜

| Slava | 2009/10/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

あれ? お宅を間違えましたか?

なんか、みんな可愛いですねぇv-345

今日は、アマアマ祭りの日ですかv-411

いいですねぇ。

可愛いぴゃー様なんぞ、見れないものだと・・・

女子高生パワー 恐るべしv-405

| イヴママりん | 2009/10/29 03:01 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

