PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鋼鉄の女と呼ばれた猫

ほんの数ヶ月前、鋼鉄の女と呼ばれていた猫が居た

体から出る「ざけんじゃないよ!」オーラでどの猫もビビっていた








          『今度はソコに居るの?』    『あぁ~ちょび子発見!』 『降りてくれば?』







ちょび子と幼なじみの華子は顔を合わせるといつも怯えて逃げていた

ちょび子が避妊手術をするまでは・・








『もう鋼鉄の女は返上した方がいいんじゃないの?』







ハエちゃんを空中挟み捕りする頃から成長著しい華子

精神と肉体の修行も積んで最近は自信に満ち溢れている








『ふん!華子に睨まれたってちっとも怖くはないさ』







この時、ちょび子は華子の恐ろしさをまだ知らなかった

ハブのようなちょび子に、マングース華子は一気に迫った








『はぁ~?誰が怖くないって~?』







相手の目をガン見して、飛び移る振りをしてフェイントを掛ける

この高度なテクニックは悪の教育係から伝授されたもの








『鋼鉄の女はあんたにくれてやるわよー』







投げやりになった時点で華子の勝利は見えたけど

「最後に決め台詞でとどめを」と珠緒に教わったらしい








『忘れんじゃないわよ~!』







勝利に雄叫びを上げスキップしながら帰って行った天然少女

鋼鉄の女の上を行く「マングース華子」ここに誕生?

| 猫の日常 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あわわわわっ
新女王光臨?!
ちょび子ちゃん、手術をして軟化したのね.....
華子ちゃんに爪を立てて凄まれたら、ゴメンナサイしちゃうわ(笑)
止めに上から目線も効果アリですね。
ちょび子ちゃん、良いのよ。
あなた強過ぎたんだもの.....

| mogu07 | 2009/10/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

華ちゃん

相変わらず別嬪さんの華ちゃん。
ずいぶん強気になりましたね。
爪が凶器ですよ。ちょびちゃん観念しなさい。

| LaLa | 2009/10/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

華子さん、余裕ですね〜
最後の決め台詞の止め、決まってる♪
ちょび子さん、今までの仕返しされてる?(笑)
それだけ、恐かったってことですね(^〜^;)

| ぴなた | 2009/10/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃん達みんな可愛い表情してますね
華ちゃんの含み笑い的なお顔・・・?
好きですよ(~_~;)

| あかね | 2009/10/25 16:20 | URL |

そうかー政権交代ですなー
しかし 弱気なちょび子様のお姿 
寂しい気もします
大人になるって大変なのね
華子しゃんの独壇場 
背後には珠緒君の影がちらほら
持つべきものは 頼りになるナイトですわね
羨ましいです

| ともこ | 2009/10/25 16:29 | URL |

かっこい〜!

ツメ シャキーン!の フッと
笑う表情 かあ〜っこえぇーーっ♪
姉御 かっくいいっス!
ちょび子ちゃん そんなに
避妊手術 きいてるのかぁ・・・
BiBiも そろそろ 連れて行かな
きゃいけないんだけど うむむ〜です!
真央ちゃん ロシア杯 悲しい・・・★

| panther 375 | 2009/10/25 17:52 | URL | ≫ EDIT

あらららら。ちょび子ちゃん、お耳も寝ちゃって、完全にビビっちゃって。
華子ちゃん、強くなったね〜!!
もう、ボスだわ(≧m≦)
一気に立場逆転って感じ?
最後の捨て台詞も最高(笑)
ちょび子ちゃんは女の子らしくなったし、
これで良いバランスになったかな(^−^)

| sally | 2009/10/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

ヘタなサスペンスよりどきどきしながら読み進めてましたよぅ〜〜〜

華子もちょびこもなんだか、火花を飛ばしながらも
楽しんでない?

しっかし・・ 最後の捨て台詞^^;
珠緒さんじきじきの指導だけあって、迫力大だxxx
恐れ入りましたの ポチ連打☆

| 秘密 | 2009/10/25 20:09 | URL |

「鋼鉄の女」は華子ちゃんがちょび子ちゃんから奪い取ったんですか!
すんごいイカ耳になってますね、ちょび子ちゃん。
捨て台詞が念押しの一言とは・・・( ̄□ ̄;)!!
珠緒ちゃんの指導の賜物ですね。
スキップして帰るほど嬉しかったんですね〜(笑)
ちょび子ちゃんは権力争いに負けてしまい、
みんなから遠ざかってしまったんでしょうか?

| ミロタ | 2009/10/25 20:29 | URL |

怖い!!!Σ(|||▽||| )
最後の華子さんの「ああん?」なお顔・・
迫力満点・・・
華子さん実はこういうキャラだったのね・・(笑)
ちょび子さん・・・どうしちゃったの・・(涙)
弟子が変な方向に暴走してますよ
強い女に戻って教育して下さい
ていうか、弟子クロ、ちょっと発情しそうな感じ・・
ミィは全く気配ないのに
クロはあやしい・・・(-ω-;)
これは困ったぞ・・

| sao | 2009/10/25 20:36 | URL |

不敵に微笑む華子ちゃん、余裕ですね。
さすがにちょび子ちゃんも、華子ちゃんの迫力に
度肝を抜かれたようで、腰がひけちゃってますね。
耳ぺったんこ…^^;
華子ちゃんの決め台詞、カッコよすぎ^^

| Hitomi☆ | 2009/10/25 20:43 | URL |

おっと!!!(゜o゜)
ちょび子ちゃんが華子ちゃんに??
華子ちゃん、この時を狙っていたのね(笑)
最後の捨て台詞は最高です!
さすが珠緒先輩から教わっただけあるわ(。'-')(。,_,)ウンウン
この逆転、また逆転する日は来るのかな?^^

| 姉 | 2009/10/25 21:00 | URL |

ここにもまた強すぎるオンナがひとり誕生(笑)。
決め台詞の顔、イイなぁ!シビレます。
でも、あの強かったちょび子さんがイカ耳で先に
声をあげてしまったとは。
睨み返してた顔、なかなか迫力だったのに。
鋼鉄改めアルミのオンナになっちゃいましたね。
残念なようなホッとしたような(^^;)。

| 薄皮饅頭 | 2009/10/25 21:17 | URL |

新鋼鉄の女誕生ですか??
おめでとうございます(?)
なんだか写真と文章がすっごく合ってて
どきどきしながら読みました〜。
ぴりぴりした空気がこっちまで(汗

| ふみ | 2009/10/25 22:21 | URL |

How thrilling!
ちょび子ちゃまの降伏宣言は
俄かに認めたくはないよーうな
一抹の侘しさを感じるけど

シャキーーン☆と鋭く光る華子ちゃまの爪には
有無を言わせぬ威圧感があるもの・・( ∇ |||)プルプル

| Slava | 2009/10/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

華ちゃん、ウルバァリン?
こわーい・・・v-399

政権交代は、世の常よね・・・・
我が家の、牡丹王国は永遠に不滅ぽいけど・・・v-406

| イヴママりん | 2009/10/26 02:16 | URL |

動く置物

そんな感じの猫ちゃんたちで可愛いです。
ちょびちゃんの顔、本当に面白いですね。
怒ってるのかもしれないけど、笑ってしまう。

| あがぴょん | 2009/10/26 04:34 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

