PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

忘れられてた猫

頂き物のオモチャを片付けてて、あっ!と思い出したことがある

そうだ!あの猫には、まだ遊ばせてあげてなかった、と








『それどうすんの?』                  『それどうすんの?』  『それどうすんだ?』







3匹でシンクロして私に尋ねる「それどうすんの?」攻撃

姪が居るという事は、もれなく付いてくるあの子に貸してあげるのよ








『あんな所に隠れてたのね』        『アイツ存在感が薄れてないか?』







避妊手術をするまでは世の中に怖いもの無しの鋼鉄の女だったちょび子

最近体が丸くなり性格も丸くなったかも~と風の便りに聞いていた








『ああぁ~ん、エンジェルちゃん・・』







ネズミのオモチャに夢中で愛しのちょび子の事をすっかり忘れてたくぅ

離れて暮らすと愛は遠ざかって行くものなのか?そうなのか?くぅ








『あたしの事は放っとけ~!』







我が家に来た時は準主役扱いのちょび子を忘れるなんて何たる失態

お詫びに、可愛い赤鼻のネズミちゃんを差し出しましょう








『こんなもの・・・・・叩き落して・・・・・んん?』







ほらほら、見たことないから興味が沸いてきたでしょう?

お迎えが来るまでそこで遊んどく?








『コレを華子だと思って可愛がってやるわ・・』







薄ら笑いを浮かべて華チュウを手前に引き寄せたちょび子

そういえば、本物の華子は何処行った~?

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も一緒に傾いちゃった☆
ちょび子ちゃん、首が.....
でも、モッフリして可愛過ぎる〜
手先の柄が、女子高生が大きめのセーター着てるみたいだわ。
顔つきが段々、穏やかになってく(笑)

華子ちゃんはいずこ?

| mogu07 | 2009/10/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 09:52 | |

3匹かたむいてるの、すごくかわいい〜。
きゃぁ〜♪と叫んでしまいました。
シンクロすることってあるんですね〜。
ちょび子ちゃん、ふわふわでぬいぐるみみたい、かわいい〜。

| ふみ | 2009/10/24 10:49 | URL |

「それどうすんの?」攻撃(//▽//)
やーらーれーたー(笑)
ちょび子さんにも気に入ってもらえて
嬉しいです(^o^)丿
でも、かわいがりはほどほどにね〜^_^;

| ぴなた | 2009/10/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

今から急に出かけないといけなく
なっちゃいました;;;
ポチのみで失礼します〜。(涙)

| とろおば | 2009/10/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

("▽"*) イヤン♪
3匹のシンクロ首かしげ、可愛い〜♪
ちょび子さん、ちょっと大人しくなっちゃったの??
少し寂しいですわ・・(^^;;
んで、華子さんは・・?
隠れてるの???(笑)

| sao | 2009/10/24 15:15 | URL |

初めまして^^
いつも読み逃げ、ポチ逃げしてすみません><
今日の1枚目の写真を見たら可愛くて♪
3ニャンで首傾げて可愛いです☆☆
癒される〜^^

またお邪魔しますね^^

| あかねこ | 2009/10/24 16:02 | URL |

シンクロかわえぇ〜♪

こんな風に シンクロされたら
思わず おもちゃ また出しちゃい
ますね〜♪  ちょび子ちゃん
冬仕様で 毛が ふわっふわに
なったような気がしますね〜
怖いもの知らずぶり まだ見てない
ので 楽しみにしてるんですが
ちょっぴり 落ち着きムードかな★

| panther 375 | 2009/10/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

3匹で首かしげちゃって、可愛い〜o(>∇<)o
あぁ、なんで多ければ多いほどシンクロって素晴らしい!
こう見ると、みんな大きさバラバラなんですね〜❤
そういえば、ちょび子さんは私がこちらに遊びに来るころに
避妊手術したと書いてあったので、元気な頃を知りませんでした。
猫によっては、やっぱり術後に性格変わる子もいるんですね〜

| ミロタ | 2009/10/24 18:37 | URL |

3にゃんシンクロで可愛い〜。
思わず私の首も傾いちゃいましたよ。
可愛い〜(*´▽`*)
そう言えばちょび子さんちょっぴりおしとやかに?
くぅちゃん、可愛いエンジェルちゃんを
忘れちゃうなんて!^^;
それにしても・・・華子さんの代わりにって・・・
ブルブル。やっぱり迫力だわ(笑)
お鼻がいつ見ても可愛いですね^^

| はなまる | 2009/10/24 19:00 | URL |

わわっ!ほんとだ!ちょび子ちゃん、お顔が真ん丸になったー!!!
避妊手術すると太りやすくなりますからね〜、
ちょび子ちゃん気をつけて〜!
でもね、今みたいな丸さがかわいいと思うよ♪
性格も丸くなったんですね。
みんながシンクロして傾いてる!かわいい〜(^−^)

| sally | 2009/10/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

キャ〜 みんにゃんで傾いてる姿が
とってもキュートですね(≧∇≦)b
ちょび子ちゃん心も体も丸くなったんですか!!
ということは、レディーらしくなるってことかな?(笑)
くぅちゃん愛しのエンジェルちゃんを忘れちゃってたなんて^^;
真実の愛を貫いてね♪(*´ 艸`)

| 姉 | 2009/10/24 20:06 | URL |

本日は1枚目の写真でノックアウトです
とにかく かわいい 
きゃー っと叫んだくらい
カレンダー作って下さい あたち購入します

ちょび子ちゃん 来てたのね
丸くなった性格 それはちょっと寂しいわ
やっぱりちょび子ちゃんは 番長で無いとだめですよ
ふっ 心配無用かー 赤鼻ねずみの運命はいかに 

| ともこ | 2009/10/24 21:45 | URL |

3にゃん揃って傾いてる姿がかわいい〜♪
角度もぴったり同じですね。
ちょび子ちゃん、すっかり丸くなっちゃって…
性格も丸くなった…のかな…?^^ゞ
それで、華子ちゃんは…?

| Hitomi☆ | 2009/10/24 21:53 | URL |

シンクロがたまらなくいいわ〜^^
それぞれに違う瞳の色に吸い込まれそうになって、
読み進められませんでしたww
準主役のちょび子ちゃんを忘れそうだったのね??
しかも、、、くぅさんまでちょび子さんを忘れてただなんて!でも、ちゃんと今日の主役を持って行ったわね!
最後のワルなお顔に我が家のクロが重ねて見えました(笑)

| クロママ | 2009/10/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ週末は滑り込みだわ〜〜〜!

おヒサなちょび子ちゃまv-253
術後はすっかり淑女に変身しちゃったのね
(*μ_μ)ポッ ホルモンの力って侮れないな

華子ちゃま?
あなたの記憶の中には
未だに・・( ̄ ̄;) な?ちょび子ちゃまが健在なのかしらんー ̄)

| Slava | 2009/10/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

ももももも、萌えーーーっv-345

3匹で、小首を傾げてらっしゃる。

わたしも、一緒に斜めになりましたわv-398

たまらんです、鼻血もんです。

いやぁ、満腹 満腹。

ごちそうさまでしたーぁv-435

| イヴママりん | 2009/10/25 03:14 | URL |

同じ方向

一緒に同じものを見つめているんですね。かわいい。
ちょびこの口を開けてグゲッッとした顔が面白い!

| あがぴょん | 2009/10/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 09:02 | |

>3匹でシンクロして私に尋ねる「それどうすんの?」攻撃

いやぁ〜〜ん^^; おなじように首傾げて超かわいいv-345

ちょび子ちゃん、やっぱ、心なしかまあるくなりましたねぇ〜〜!
怖いは怖いけど、以前のようなシャープな切れ味が・・・


がんばれ〜〜〜!!ちょび子ちゃ〜〜ん! 笑

ポチ!!

| 秘密 | 2009/10/25 19:52 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

