PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫と遊んだ後

我が家にはオモチャを見ただけで暴走する猫は3匹

残りは玩具より食生活重視の堅実主義猫








『何の真似だ?んでもって臭うぞ』







ねずみのオモチャに興味津々だったのでガン見させたけど

喰えねぇのか・・と分かった時点でテンション急降下のぴゃー








『おでこがムズムズするからやめろよ』







ピンクの鈴の付いたこのじゃらしの名前は「鈴ちゃん」

鈴の音が鳴ったら飛んでくるほど珠緒のお気に入り








『珠緒の匂いがして遊ぶ気にならないよ』







どうやら、ぴゃーの右脳には遊ぶという能力はなさそうだ

こりゃ~ゴロンゴロンとオッピロゲーで占められてるに違いないな








『食って寝て食って以外に何も要らんだろ』







人間大好きぴゃーは膝やお腹に予告もなしに乗って来る

この日は猫と遊んでくれた姪が「重石の刑」にあった








                             『わたしも人間大好きなの~クンクン・・』







教育係のちゃいは姪の足が好き。好きと言うより獲物に近い?

ちゃいが近づくと姪の顔に緊張が走り私に助けを求める








『スリスリして~ カミカミして~ 本気噛みじゃ~!』







いつも我が家に来ると本気噛みされる気の毒な姪っ子よ

あと一枚写真撮ってもいいかしら~?

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴゃーさん、あんまり
おもちゃには興味ないんですね〜。(笑)
好みはねこさんそれぞれってことで・・・。(笑)

ちゃいさん、足狙うんだ〜!!(笑)
ウチもなぜか「お風呂上りのストレッチ中」という
非常に限定的なシチュエーションでのみ、
足かじりが・・・。(笑)
痛いしくすぐったいしで、もう奇声を上げるしか
ありません。(笑)

| とろおば | 2009/10/23 08:57 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんの先っぽの減り具合が、珠緒ちゃんのお気に入り度が分かります(笑)
ぴゃーちゃん、微動だにしませんね〜
お膝に乗ってくれるなんて良いな〜
その重さに、いくらでも耐えてみせます!
姪っ子ちゃん、同情しますよ.....
甘えてるんだか、なんだか分かんなくなりますよね(涙)
くすぐったいんだけど、痛いって何の拷問でしょう?

| mogu07 | 2009/10/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

猫好きなら

重かろうが、齧られようが嬉しいもんでしょう。
姪っ子ちゃんも猫たちと遊べてよかったね〜♪
でも、子供の膝にのるにはサイズが・・・・(笑)

| LaLa | 2009/10/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 11:37 | |

他人の不幸は蜜の味〜〜(*`▽´*)ってか?
Oops!sorry〜

姪っ子ちゃんにはお気の毒だけど
もう1枚撮りたがる美香さんに座布団1枚!!

| Slava | 2009/10/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

まあ!お仲間が!(笑)
姪っ子さんの足・・もしかして・・
私とお仲間では??(←失礼)

ぴゃーさんは、ホントにオモチャに関心ないですね〜(笑)
こんなに近くに来てるのに・・・(笑)
頭に載せられても気にせず(笑)
そうね
ご飯があれば大丈夫だよね!(笑)

| sao | 2009/10/23 14:19 | URL |

こんにちは〜♪

少し体調をくずしてご無沙汰してました``r(^^;)ポリポリ
ぴゃーちゃん、おもちゃには無反応ですね(*^_^*)
確かに右脳には遊びのことが入ってないのかも。

姪っこさんも足にハミされるとは痛くないのかしら?

| marihime | 2009/10/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

そっか〜ぴゃーさんは、
おもちゃよりも姪っ子さんなんですね(笑)
私もぴゃーさん「重石の刑」されたい(*^▽^*)
ちょびのん、小さい時は抱っこ好きだったのに
この頃、全く乗ってくれないんです。。。

| ぴなた | 2009/10/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃんを頭に乗せたぴゃーさん…
我が家の大吉と被りまくりデス。
色違いで同じオモチャあるのですが
大吉は…(´;ω;`)遊ばねーー
寝る食う寝る起きるけれどゴロゴロ…
な我が家の大吉お坊ちゃま。
玉緒さんのちょっとでもいいから
遊ぶという単語を分けていただけないかしら^^;

姪っ子さんはどうしてなのでしょうね?
足が…あわわ。いえ、なんでも。
そういえばうちの祖母も飼い猫や飼い犬や
飼いリスや飼いフェレットに本気噛みされました。
何かそういうのがあるんでしょうかねぇ^^;

| はなまる | 2009/10/23 15:09 | URL |

ぴゃーさん^^その興味なしの顔がたまらない 爆w
教育係のちゃいさんは、大人しいと思いきや
結構ワイルド?本気噛みはほんと怖いxxx姪っ子さんの恐怖がわかります!
くぅも外への催促は足への本気噛みが最終手段・・・・

痛い・・・ククク

| 秘密 | 2009/10/23 15:10 | URL |

本気咬みは結構痛いですよね〜
うちもどうしても咬み癖が治らないままここにきて
ペロペロ舐めてたかと思うと、急にガブガブし始めます。
しかし、咬みよりも、足ケリケリキックの方が痛いです〜

| ひろりん | 2009/10/23 15:45 | URL |

ぴゃーちゃんの イカ耳 凛々しいです
いつかきっと ぴゃーちゃんのお腹を
モフモフ出来る日がくるでしょうか?
毎日モフリ放題のはなしゃんがうらやましいです

ちゃいたんの 足噛み
姪っ子ちゃんへの愛かしら?
うちのちょび嬢は 夏の暑い日の 会社帰りの弟の
脱ぎたての靴下に よく腰砕けになってるけど
姪っ子ちゃんの足はとっても綺麗なので
特別な臭いはしてないよね〜
何故噛むんだろう?ちゃいたんのみぞ知るだね 

| ともこ | 2009/10/23 19:16 | URL |

8にゃん中、おもちゃ大好きなのは3にゃんという確率なんですね〜
みんな遊ぶのかと思ってたけど、ぴゃーちゃんみたいなタイプもいるんですね〜
多頭飼いだと色んな発見がありますね。
人間大好きってのはポイント高いです。
予告なしでお腹や膝に乗ってほしい〜!
ミロもちゃいちゃんと同じく、私の足が獲物になってます(||゚Д゚)ヒィィィ!

| ミロタ | 2009/10/23 19:48 | URL |

いや〜おもちゃに興味ないこ
なんて すごくめずらしい〜!
いるんですね〜おもしろ〜い♪
足 かみかみは わかります!
変なスイッチ 入ったりしてると
ラインまで入れられます・・・
ぽぴーのさん! どうもありがとう
ございました〜♪ しかも〜
フィギュア大好きなんて!
これから この季節はフィギュア
観戦ですよね〜〜★ もう楽しみ〜♪
早く 調子がよくなりますように!

| panther 375 | 2009/10/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさんはオモチャに興味が無いのね〜^^
オモチャの先端におやつでも付いてれば食いつきがいいかな(笑)
姪っ子ちゃん、重石の刑+カミカミ(しかも本気噛み)の刑なんて、、大変だわよね^^;

| クロママ | 2009/10/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

姪っ子さん!うちも!うちもなのです!!
ナマ足を投げ出してると、飛びついてきてガブガブするんです。
なので、夏でもタオルケットとかで足を出して寝れないんです。
なぜか足が好きなんです。
ぴゃーちゃんはおもちゃ興味ナッシング?
なんか残念な気もするけど、
人間大好きなのは嬉しいですね(^−^)

| sally | 2009/10/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんちにゃん♪

ぴゃーちゃん今日も絶好調の反応ですねw
前記事で興味津々っと思いきや!まったくの無反応w
それよりも、姪っ子さんのお腹にでぇ〜んとw
ちゃいちゃんの足攻撃は我慢できないかもw
見てるだけでくすぐったいです><

| とととうに | 2009/10/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーくん。。。いいわいいわそのキャラ。
そんな目の前におもちゃあるのに
興味なしなんだ。
予告もなく腹乗り攻撃、腹筋が鍛えられそうね。
是非私の腹にものって欲しいものだわ。

姪っ子さん『重石の刑』に『本気噛みの刑』?
猫好きでなくては耐えられない刑だわ(>m<)

| kobaboo♪ | 2009/10/24 02:33 | URL |

もしもし、写真でなくて 姪っ子を救ってくださいませ。

こんな時に、ブロガー魂出してないでv-411

猫の牙は、犬より痛いでござるv-406

手加減はしてるのでしょうが・・・

穴が開く前に、ぜひ救出をv-421

| イヴママりん | 2009/10/24 03:02 | URL |

ぴゃーちゃんの無反応かわいい。セリフ笑えましたww
姪っ子さん気の毒です〜。
ちゃいちゃんすごい攻撃!猫の本気噛みって痛いですよね。
でも、噛んでるのかわいい。
私もついつい写真撮りますね、きっとw

| ふみ | 2009/10/24 08:43 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

