PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫とネズミのおもちゃ

今日の我が家はパラダイス!いや、猫にはパラダイス!

それは久しぶりに貴重なオモチャと対面できるから








『あら?新しいのが増えてるわ』              『おい、太ったんじゃないか?芋虫』







我が家のオモチャは買わずに頂き物ばかり

そして新たに仲間が増えたのでお披露目する事にした








『袋から取り出すのはチョロイもんさ』







賢い珠緒は開封だって朝飯前。油断も隙もない

ではでは、順番に匂いを嗅がせてあげるとするか








『この食感は初めてだぞ。何だこりゃ~フンガフガ・・』







オモチャ大好き1号、珠緒は慎重派

匂いを嗅ぎながら噛み付いてみる








『これはボクの物だからね。近づくと怪我をするよ』







オモチャ大好き2号、くぅは野獣と化す

視覚で捉え一気に大口で噛み付く








『コレは、あたしのお腹に消える運命ね』







オモチャ大好き3号、華子はスッポン噛み

ハエちゃんのように挟んで口に運んで噛み締める








『何それ!?何それ~!?』







ネズミのオモチャをを食い入るように見るぴゃーは、まさかの想定外

これは大好きな化学物質じゃなくて純毛なんだけど・・

| 猫の日常 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!芋虫、元気にしてたかぁ〜。(笑)
おもちゃにわらわらと集まってる様子、
みにゃさんかわいい〜♪(愛)
それぞれにこだわりの遊び方が・・・♪(むふふ)

ぴゃーさん、化学物質だけでなく
純毛もいけるクチでしたか!!(笑)

| とろおば | 2009/10/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃん、袋を開けれるなんてすごいわ.......
見た目はネコ、頭脳は人間!ですね〜
くぅちゃんがかぶりついてる後ろで、珠緒ちゃんが
覗き込んでる(笑)
華子ちゃん、食べちゃダメよ。
ガブガブだけにしておかなくちゃ。
ぴゃーちゃんだって、化学物質じゃなくても、気になるよね!

| mogu07 | 2009/10/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 15:08 | |

ぴゃーさん、予想外だわ!!
そんなにネズミさんが
好評だとは〜〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ナイス!ぴなた♪ ←自画自賛(笑)
みんにゃ、仲良くしてね〜(^^)

| ぴなた | 2009/10/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物♪
ニャンズにとっても人間にとっても
嬉しいですよね〜
色々ありますねぇ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
素敵なものばかり!
おっと?
ぴゃーサンも来ている!!
こりゃすごい♪
一緒に遊んでくれるのかな?(ワクワク)

| sao | 2009/10/22 15:40 | URL |

わぁ〜たくさんのおもちゃ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
頂き物が貰えるなんて、買う必要がなくていいですね〜
みんなそれぞれお気に入りのおもちゃを咥えて持っていくんですね。
ぴゃーちゃんは興味があるものの、
やっぱりみんなとは違うんですね。
化学物質が好きって・・・???

| ミロタ | 2009/10/22 18:22 | URL |

おおーっ!!おもちゃが登場してる!!
はなこさーん、それは食べちゃだめよ〜。
よーく見ると、猫が夢中になる「パタパタとんぼ」も
入ってるじゃない!!
これは楽しみだわ。

でも、一番楽しみなのはぴゃーくんの反応。
もの凄く見てますけど(*≧m≦*)ププッ

| kobaboo♪ | 2009/10/22 18:56 | URL |

おもちゃ

ニャンズは楽しそうですねe-343
うちの姫猫は年のせいか、おもちゃにあまり反応しなくなったので、与えなくなって久しいです。
こんなに喜んでくれるとe-446嬉しいですねe-415

| ニャォりん | 2009/10/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね〜。
ブログをやるようになってから
頂き物が増えてオモチャをあまり
買わなくなったかも^^;
ありがたいですよね〜。
それぞれに食いつき方があるのですね!
珠緒さんは袋から出せるの!?
賢い〜!!
ぴゃーさんにナニそれなにそれーーー!
に萌えました(*´ω`*)たまらんです

| はなまる | 2009/10/22 19:35 | URL |

いやぁ〜、見事なおもちゃですねぇ〜〜♪
 
ぴゃーさんの表情がおかしいwww

あはは^^の纏めポチ☆


| 秘密 | 2009/10/22 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 20:42 | |

個性がでますね〜

みんな おもちゃに反応するの
にも それぞれ 個性的だね〜♪
BiBiは おもちゃに目がないです!
においをかいだら すぐ ちょい
ちょいして 遊んじゃいます★

| panther 375 | 2009/10/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

おお〜( ゚д゚)ノ ョロ!!
こんなにたくさんのおもちゃが〜!!
みんな面白そうに遊んでますね。
珠緒ちゃんはさすがIQが高いだけあるわ^^
くぅちゃんすでに野獣化してるし(笑)
華子ちゃんはモグモグ!
あららアースと同じだわ(^_-)-☆
ぴゃーちゃん出遅れたよ^^;
頑張れ!!
あっでもビニールは残ってるから大丈夫だね〜!!

| 姉 | 2009/10/22 21:52 | URL |

いいな!いいな〜!
素敵なおもちゃがいーっぱい(^0^)
みんなワラワラと群がってますね〜(笑)
最後のぴゃーちゃんのお顔はかわいいわ〜♪

| sally | 2009/10/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

ニャンコはファーがスキですよねぇ〜。
うちのミソもファーもの大好きなんですが
ガジガジしてたかと思うと、
そのうち毛づくろいしてあげたりして
攻撃してるんだか可愛がってるんだか…ナゾですe-251

ぴゃーさん、お顔もカワユイけど
テーブルにふたつ乗った手まんじゅうがまたステキ…e-272

| ミソにゃ | 2009/10/22 22:50 | URL |

こんにちわ(^o^)
先日は、訪問&拍手ありがとうございました!
素敵なおもちゃがいっぱいで、ニャンズも楽しめそうですね♪
私も8匹との生活、楽しんで行きたいと思います〜。
また、遊びに来ます☆


| 茶緒 | 2009/10/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

猫のおもちゃ

わたしもこれを買ったことがあります。
ねずみの形って、意外と大切だなぁと思いました。

| あがぴょん | 2009/10/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

猫のおもちゃ

ねずみの形というのが、やっぱり猫には、
心うきうきさせるものなのでしょうね。
わたしも持っています。

| あがぴょん | 2009/10/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 23:47 | |

やっぱり はなしゃんちの役者さん達は
大多数がおもちゃ好きでしたな
おまけに ぴゃーちゃんまで
ぴゃーちゃんが ネズミ咥えて 
走り回る姿みたいけど 走り回るかな?

うちの ちょび嬢も年々おもちゃが増えてきます
今は どんぐりゴマに夢中なのです

| ともこ | 2009/10/22 23:53 | URL |

こんばんは(^^)/

就寝前のこのひと時が至福のとき!
ぴゃーくんのその表情とコメントは何とも絶妙♪
笑わずには、いられない…最高のツボです

ご心配おかけして、すみませんでした^^;
バカチンが〜〜と叱られると喜びます…ので
次回の苦情は、どうぞ叱ってくださいっ。
(くぅちゃんに習いました)
時々、自分のブログは放置してますが
こちらへはしっかりお邪魔しているので…
次回から足跡残していきますねっ(^_^;)
では、おやすみない☆ミ

| 小春 | 2009/10/23 02:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい〜。
猫ちゃんそれぞれの反応があるんですね。
うちは買ってくるおもちゃがほとんど不発なので
「もう買うのやめれば?」と旦那に言われてます・・・。

| ふみ | 2009/10/23 02:30 | URL |

うちも大好きですよ、チュウチュウさん。

この間は、30分で裸になってたけど・・・

ウサギで出来てると、食べちゃうのよねぇv-399

腸にでも、詰まらないかと ヒヤヒヤ・・・

もう、ウサギはやめるわ。

| イヴママりん | 2009/10/23 03:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 03:51 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

