PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほくそえむ猫

今日は朝から忙しい

夜の選挙速報に備える為、用事は早めに済ませる








『挙動不審なヤツが居るぞ』







珠緒はお気に入りの高台から下界を見下ろす

そこには思い出し笑いをするくぅが居た








『早く買って来ないかなぁ~』







それは、昨日の事

ちゃいと私が話をしていたら








『ん?なんだって?』







壁一つ隔てて、くぅが耳をそばだてて聞いていた

それは秘密の話だったんだけど・・








                                『くぅが家に来て一年経つんじゃない?』







ウチの猫達は誕生日が分からない。だから誕生会は誰にもしない

代わりに大好きなオヤツを買って来ることにした








『オヤツ!』







週末は猫のカリカリやオヤツをまとめ買いする

今回はくぅの好きなマグロスライスを買ってこよう








『ぐふっ!ボクのマグロスライス・・』







ひとり、ほくそ笑むくぅ

珠緒は得意の能力で心を読んだ









『マグロスライスならオレも好きなんだよっ!』






我が家の猫たちには誕生日会がないので

美味しい物はみんなで平等に食べることにしている







投票に行っても変わらない?いえ、投票しないと変えられない

大注目の衆議院選。ほくそ笑むのは誰だろう

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでたい事、美味しい事は皆で分かち合う。
素敵だわ。
くぅちゃん、はなさんファミリー1年目、おめでとう!
そしてマグロスライス楽しみだね。
喉が苦しそうな体勢だけど、マグロスライスを思えば
楽勝よね(笑)

| mogu07 | 2009/08/30 10:35 | URL |

くぅさん、楽しみにしてますね〜。(笑)
やっぱりおめでたいことは
みんにゃでお祝いですよね♪
珠緒さんもマグロスライスで
今日は速報見ながら大盛り上がりかな〜?(むふふ)

| とろおば | 2009/08/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

くぅさん、すごいかっこうだね〜(*^▽^*)
みんにゃでお祝い♪
楽しみだね〜くぅさん(^^)
って、珠緒さんが一番はしゃいじゃったりして(笑)

| ぴなた | 2009/08/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私も今日選挙ちゃんと行ってきましたよ〜
変わらないかもしれないけれど
行かなきゃ何も始まりませんよね。
投票所はすごい混んでました!
私も選挙速報に備えましょう(笑)

うちも野良ちゃんだったので誕生日はわかりません〜
ただ4月生まれってことは確かなので
自分で誕生日決めちゃいました。
でも誕生会はやらないで、すきそうなおもちゃや
おやつを買ってあげてます〜
来月で小太郎がうちに来て1年です〜

| ひろりん | 2009/08/30 17:27 | URL |

猫ちゃん、りりしいお顔立ちですね。

応援☆投票!

選挙も投票行こう!

| なつ | 2009/08/30 17:47 | URL |

くぅちゃん、家族記念日なんだね!
まあ、お誕生日みたいなものだね(^−^)
大好きなマグロスライスがもらえるんだね〜。
ぐふってしてるお顔がとても幸せそうだよぉ♪
そしてそのマグロスライスは珠緒ちゃんも好きなのかあ。
みんなで美味しい思いが出来るのが一番良いもんね。

| sally | 2009/08/30 17:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 20:58 | |

私的には選挙速報よりも、とっくにゴールしてたはずのイモトさんのゴールの”瞬間”を”生”で入れない日テレに不満タラタラでございます!!
meちゃんと応援してたのに〜〜!!

| youbobo | 2009/08/30 22:07 | URL |

くぅちゃん可愛い♪♪♪
ホントに手を(*^m^*) ムフッってやってるみたい
キャッ (^ω^*))((*^ω^) キャッ
良かったね〜♪マグロスライス(*´∇`*)

| sao | 2009/08/30 23:01 | URL |

くぅちゃんのマズルと ぐふっの顔は
壁紙にしたかです ういっ

くぅちゃん1年目おめれとー いも焼酎あるけど飲むね? 

あなたのおかちゃんはサイコーばい
あたちをこんなに酔わせてからー
明日がこわかばい



| ともこ | 2009/08/31 00:45 | URL |

mogu07さんへ

うちはオヤツをあげる時は全員集めてあげるんです
好き嫌いがあるので何種類か与えます。くぅは何でも食べます(笑)
多頭飼いだと誕生月も歳も分からない時があります。みんなゴメンネ〜

| はな | 2009/08/31 01:30 | URL | ≫ EDIT

とろおばさんへ

くうは何でも食べますがマグロスライスが一番食いつきがいいです
健康の為に沢山はあげられませんが目が輝きます(笑)
そして珠緒はくぅから横取りをするくらいも〜っと好きなのです

| はな | 2009/08/31 01:34 | URL | ≫ EDIT

ぴなたさんへ

このだらけた格好(飼い主も真似して寝たい・・)
週末にまとめ買いしますが今回はちょっと多めに(笑)
一番興奮して喜ぶのは珠緒です!

| はな | 2009/08/31 01:40 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさんへ

いつもはパラパラなのに今回は込んでました。関心が高いんですね
猫は保護した時の体の大きさで誕生月を勝手に決めています
毎日が誕生日のようにオヤツ食べてますから良しとしてもらいましょう

| はな | 2009/08/31 01:51 | URL | ≫ EDIT

なつさんへ

りりしいですか?私もです
今回の投票はいつもと違う雰囲気でしたよー
若い人が多かったです。どすこい・・サンキューです!

| はな | 2009/08/31 01:54 | URL | ≫ EDIT

sallyさんへ

沢山いると誰が何月生まれかすぐ出てこないんですよ
お詫びも込めて好きなマグロスライスを買ってきますが
珠緒も大好きで(笑)そして早食い!くぅの分も食べるんですよー

| はな | 2009/08/31 02:01 | URL | ≫ EDIT

youboboさんへ

ありゃりゃ・・一番の感動シーンをカットですか!抗議が来そうですね
以前、時間内に入らなくて次の日に特集があったような
速報とかぶったから仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけど・・

| はな | 2009/08/31 02:06 | URL | ≫ EDIT

saoさんへ

ガッチリ体型で強いオトコのくぅですが、まだまだ子供
美味しい物を前にすると顔がほころびます
マグロスライス見ると甘えて催促するんですよ

| はな | 2009/08/31 02:10 | URL | ≫ EDIT

ともこさんへ

まあ〜飲んで飲んで〜遠慮ばいらんから・・エア焼酎はタダやけん
あっ!ろれつが回っとらんばい!マズルっちゃ何ね?
そろそろ芋焼酎ば終わろー!おーい蕎麦焼酎持ってきんしゃーい!

| はな | 2009/08/31 02:18 | URL | ≫ EDIT

参りました!

はじめまして。
くぅちゃんのめっちゃくちゃ嬉しそうな顔に
くらっときちゃいました!
こんな顔されちゃったら、マグロスライス増量ですね♪

| まりあんな | 2009/08/31 15:49 | URL |

まりあんなさんへ

ようこそいらっしゃいました〜
(私は何回か伺ったような記憶が・・読み逃げだったかなぁ?)
くぅを応援して頂けると嬉しいです。ありがとうございます

| はな | 2009/09/01 00:48 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

