PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ティッシュ猫

我が家には猫好きだけど猫アレルギーが1人居る

その部屋だけは猫は立ち入り禁止。1匹を除いては








『まーた拉致されちゃったわっ』







唯一許可されているのは大人しい教育係のちゃい

しかし独りぼっちになると変わったクセでアピールする








『わたしを置いて何処に行ったのかしら・・』







部屋から出る時は他の猫が入らないようドアを閉める

その途端、ちゃいの不思議な行動は開始される








『いやん、わたしも連れて行きなさいよー』







独り部屋に取り残されるとティッシュを探して引っこ抜く

そして口に銜えたまま鳴いて飼い主に存在を訴える








『ふぁひゃふ ふぁふぇっふぇ ふぃへ~』







ティッシュを銜えたままなので不明瞭だが

早く帰って来て~と訴えてるんだと思う








『いつまで待たせるのよっ!』







数分後、部屋に戻ると強気のちゃいがそこに居る

ねぇ、いつまでティッシュを銜えてんの?外せば?








『唇に張り付いてんのよ。んぺっ・・んぺっ・・』







独りになると必ず取るこの行動

ただ単に寂しがり屋なのか?未だに意味不明

| 猫の日常 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 09:00 | |

おお!
ちゃいさん、ハンカチをふって
お見送り?!(笑)
はなさんちは、ほんっとに
みにゃさんそれぞれに個性豊かで
楽しいなぁ〜♪(大喜)

| とろおば | 2009/10/21 09:21 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、その行動にどんな意味が.....
慌ててるのかしら?
ティッシュ銜えて鳴いて......
異常事態だって知らせてるのかもしれませんね。
確かに異常事態だわ(笑)

| mogu07 | 2009/10/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

そこにティッシュがあるから・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

何てこと!?( ̄⊥ ̄ノ)ノ
うちのジョージもそれやるわっ!!
ただしティッシュがそこにあるから・・って理由でね

| Slava | 2009/10/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

寂しいアピール、かわいい(//▽//)
でも、なんでティッシュ!?
ひらひらが目立つから(^〜^)?
ま、かわいいから、なんでもいいっか♪

| ぴなた | 2009/10/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
訴えるような、期待感いっぱいの眼!
こんな眼で見上げられたら、抱きしめたくなります!

| R&T | 2009/10/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

へーへー、
一人になると?
謎ですね。
こちらはティッシュが日本よりも高いので、ちゃいちゃん一人に出来ないなぁ。

| みくにゃん | 2009/10/21 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 14:22 | |

ちゃいちゃん、ティッシュで涙拭いてるのよね。
一人になると寂しいんだね〜よしよし。
それはとても正しい行動よ。
離れたくない時は取り合えず、涙!女の武器ね。
でもよーく見ると、目じゃなくて口Σ( ̄Д ̄;)
間違ってるぞ。
(くっ付いてるし ̄m ̄)

| kobaboo♪ | 2009/10/21 16:54 | URL |

ちゃいちゃん可愛い〜!
意味不明だけど、きっと寂しさをティッシュで紛らわせてるんですね。
しかしティッシュを利用せずともアピールは出来そうですけどね・・・(;^_^A
ティッシュ咥えて目を真ん丸なのが、いいですね〜
一人だけ拉致されるのがわかる気がします。

| ミロタ | 2009/10/21 19:39 | URL |

あははは(笑)
ちゃいさん、何故にティッシュを?(笑)
ハンカチをくぅ〜っとかみ締めるのと同じ!?(笑)
何にしても、可愛いでございます♪
かなりずっとくわえてるのね(笑)
あ・・・貼り付いちゃったの?(笑)

| sao | 2009/10/21 20:54 | URL |

アレルギーでも上手に付き合えば
こんなに沢山の子達と一緒に暮らせるのですね。
(勿論症状の重さによるのでしょうが)
心強いです。

ちゃいさん、何故にティッシュ?
しかも何故に咥えたまま?
なんていっているのでしょうね〜。
何だか可愛い(*´ω`*)
確かにずっと咥えていたらくっ付きますよねぇ(笑)

| はなまる | 2009/10/21 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 21:54 | |

ちゃいちゃん、かわいい〜♪
ティッシュ銜えて、ひとりにされた寂しさを紛らわしてるのかな?
その時の鳴き声を聞いてみたいです。

| Hitomi☆ | 2009/10/21 22:03 | URL |

初めまして、訪問頂きありがとうございます。
ティッシュ猫ちゃんメチャクチャ可愛いです。

応援しています。

| ゆんたら | 2009/10/21 22:31 | URL |

かわいいくせですね〜どんな意味があるんだろうか?
白旗ふって目立たせているのかなぁ。

| ノンジ | 2009/10/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

んぎゃー かわぇぇぇぇぇぇー
こりは かわいすぎでないかい はなしゃん

ちゃいたん こんなかわいい 癖があったんだね
恐るべし 猫noふしぎ缶 奥が深くて
いくらでも出てくる感じだね

それにしても ふぉんとに かわぇぇぇぇぇぇ
たまらん 
ところで お部屋にちゃいたんを独りで残してるの ぽぴーのちゃん?

| ともこ | 2009/10/21 23:13 | URL |

えええ〜!
ちゃいちゃんすごーい!
面白いけど、ちょっと困る(^0^)
うちの猫ってティッシュ興味なしなんですけど、
ピーはティッシュを引っ張りだすそうで、
実家ではティッシュの箱はひっくり返して置いてありました。
ちゃいちゃん、妙なアピール法を覚えたのね(^−^;

| sally | 2009/10/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 23:19 | |

こんちにゃん♪

わぁ〜ちゃいちゃん可愛いw
ハンカチ王子ならぬ、ティッシュ王女ですね?w
それにしても、可愛いすぎる!!
唇に張り付くとはっ!。。。もうダメですw

| とととうに | 2009/10/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん寂しがり屋さんね!
ティッシュで涙を拭いてるのかな?^m^
唇にティッシュが張りついてるお顔も
とっても可愛いわぁ〜(≧∇≦)b
それにしても、ティッシュを引っ張りだすなんて
ちゃいちゃん賢いわぁ〜(^○^)

| 姉 | 2009/10/21 23:50 | URL |

かわいい〜。
ティッシュくわえて鳴いてるところ、
思わず噴き出してしまいました。
うちもよく紙噛んで口につけてます。

| ふみ | 2009/10/22 01:47 | URL |

可愛いアピールですなあ。

うちの、メスにも見習って欲しいもんです・・・

睨むか、文句こくか、無視しかしないんだから・・・
(ブツブツブツ)

| イヴママりん | 2009/10/22 04:15 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなさんG(o`'o)d morning〜
『唇に張り付いてんのよ。んぺっ・・んぺっ・・』
アハハ(*∀*)笑えるねー はなさんちのヘ(=^・ω・^= )ノニャンちゃん
安売りのティッシュをどーんと買い置きせんといかんね
可愛いね 甘えてるんでしょ
私も そんな風に甘えれば 可愛くなるのに、、猫ちゃんが目標だw
食べ物は日本が一番 これ実感です( ´∀`)σ                
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/10/22 06:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 08:07 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

