PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぎゅうぎゅう猫

秋晴れでポカポカした陽射しの中

華子が珠緒を引き寄せて、お昼寝の真っ最中















悪の教育係の珠緒は華子が可愛くて、華子は珠緒を慕ってる

このハチワレ疑似親娘は、いつも仲良しで微笑ましい








                         『あんれぇ~、先客が居るじゃん!』







最上階のこの場所はタワーの中で一番人気

但し飛び乗ってみないと誰が居るかは分からない








『そっと潜り込むから珠緒には内緒でね』







こっそりコソコソ割り込む七緒をチラ見する珠緒

でも華子が熟睡してるので、ここは見てみぬ振りをする















無理やり押し入って寝床を確保した七緒は夢の中へ

ぎゅうぎゅう詰めになってるけど安眠できてる?








『Zzzz... Zzzz...』







そう言えば屋上階は定員2匹のはずなんだけど・・

猫団子の季節は、もうそこまでやって来てるのかな?

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抱き合って寝てる!
なんて可愛いの!
七緒ちゃん、それは無理でしょ?と思ったけど
強引に割り込みましたね(笑)
珠緒ちゃんも華子ちゃんがいるから見て見ぬ振り
偉いですよ!
温かくて気持ちが良さそう.......
崩壊、しませんよね?

| mogu07 | 2009/10/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

ギュウギュウですなぁ〜♪
入れないと思ってたけど、
入れるもんですね〜(*^〜^*)
猫団子の季節。。うちはまだみたいです(^^;)

| ぴなた | 2009/10/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぬあ〜!!!!
ハチワレさん同士、めちゃくちゃ
仲良しですね〜!!(愛)
ほんっとにとっても微笑ましい光景!(喜)
そしてそこへ七緒さんも乱入・・・
かなりきっつきつっぽいけど、
みにゃさんなんだか幸せそう・・・。(笑)

| とろおば | 2009/10/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

そっと…?!

2コマ目で「絶対ムリでしょ〜e-350」って思ったけど、
案外イケるものなんですねーe-451
華ちゃんが布団の下敷きになる夢を見てなきゃイイけど…e-444

よし、こうなったら100人乗っても大丈夫な、
「イ〇バの物置」目指してチャレンジしましょ〜e-390

ところでココ、ぴゃーさんだと確か定員1名でしたよね…?
とすると、華ちゃんたちがスリムなのか、ぴゃーさんが(以下略)

| ミソにゃ | 2009/10/18 13:00 | URL |

はなしゃんちぇんぱい、オッスでし!

いやぁ〜ん、か〜わ〜い〜い〜〜!!
2ニャンだけでもタマランのに、
そこに割ってはいる七緒ちゃん! もう、大好き!!
3枚目の画像の七緒ちゃんの目!
オイラ、七緒ファンクラブを設立したいのでしゅ。

| ぽぽぅ | 2009/10/18 13:54 | URL |

珠緒くんと華子ちゃん、いつもラブラブなのね〜♪
ほほえましいわ、幸せそうだわ!!
でも、あれあれ、確か最上階は定員2名じゃ?
スリムな子ならぎゅうぎゅうでも3名OKなのね。

前々回の記事ではぴゃ〜くんだと定員オーバーな
感じだったけど。
ぴゃ〜くんって、3匹分!?

| kobaboo♪ | 2009/10/18 15:41 | URL |

本当に屋根上階は 本当に取り合いだね
でも3匹でくっついて寝てくれるなら
平和でとっても微笑ましい

ただぴゃーちゃんは入れないだろうけど
またそこがかわわいいのだ

七緒ちゃん こっそり二人の間に入って
猫のこっそり動く姿 っておもしろいよね
うちも ちょびは悪いことする時
こっそりと コマ送りで動きます
じーっと見てると 視線に気がついて
何にもしてないよ〜 とぼけるしぐさがおかしい

| ともこ | 2009/10/18 15:44 | URL |

こんちにゃんw
わぁ〜いいなぁ〜ギュ〜ギュ〜ぽかぽかv-278
一緒に中に入って寝たーぃw
癒されニャンコにコチラまでe-261

| とととうに | 2009/10/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃんは華子ちゃんを相当可愛がってるんですね〜
猫社会の中でも、こうゆうのあるんですね。
微笑ましいです(*^-^*)
それにしても七緒ちゃん、ぎゅうぎゅうになってでも無理やり乗っちゃうなんて・・・
最後の写真、完全にお邪魔虫じゃないですか(;^_^A

| ミロタ | 2009/10/18 19:21 | URL |

うっふぁ〜!!

も〜〜〜っ♪
かわゆすぎです!
かわゆすぎですよぉぉーーーっ!
こんな ぐうっ かわいぃぃ〜っ★

| panther 375 | 2009/10/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

手のせいで連日の読みポチ逃げになってしまいまして
スミマセンでした。
おかげさまでパソコンの入力には支障はなくなってきました。
な・・・なんと!!
この最上階って大人猫が3にゃんも入っても大丈夫なんだ!
ぎゅうぎゅうだけど(笑)
珠緒ちゃんと華子ちゃん、ほんと仲良し親子みたいですね。
見ていて癒されます(^−^)
そこに天敵七緒ちゃんがこっそり来るところが笑えるけど〜♪
このコーポ、崩壊しません?大丈夫?(笑)

| sally | 2009/10/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

ヤダァ〜(≧∇≦)b
めっちゃくちゃ可愛いわぁ!!
七緒ちゃん仲間に入れてもらえて
本当に良かったね(^O^)/
見てみぬふりをする珠緒ちゃん優しい♪
これがぴゃーちゃんだったら…
潰れてるかな?(笑)

| 姉 | 2009/10/18 21:21 | URL |

あら〜抱っこして寝てる…かわいいなぁ^^
確かにぎゅうぎゅうだけど、入れるものなんですね。
3にゃんとも気持ちよさそうに寝てるし…^^
これから、タワーのてっぺんでネコ団子が
いっぱい見られるかな〜♪

| Hitomi☆ | 2009/10/18 21:50 | URL |

ぐおおお〜
可愛い〜〜
2匹以上の猫団子って可愛いなぁ(*´∇`*)
華子さんと珠緒さんが抱き合ってるのも
タマランです、はい

| sao | 2009/10/18 22:16 | URL |

な、な、何て良い父娘(義理)なんでしょう〜!
すごく素敵な光景です。
我が家ではありえないので羨ましいです。
お互い付かず離れずの関係なので。
そしてそこに入り込んじゃうなんてすごい。
3にゃんでもイケますね♪
本当に更に素敵な光景。
羨ましい〜。今日はそればかり!
(´Д`) =3 ハゥー

| はなまる | 2009/10/18 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 23:56 | |

ぎゅう〜っと

こんばんはe-466
猫団子の季節e-266
一匹でもまん丸猫団子e-349
周りの毛皮が鼻をくすぐらないのかしら・・・e-330

ポッチといっぱいしてきましたe-454

| ニャォりん | 2009/10/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
白黒疑似親子、相変わらず仲良しさんね〜♪
それにしても、定員2名のところなのに…
見るからにギュウギュウ状態じゃあ〜りませんか!
コーポの耐震構造、かなり優れていると見たわん!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

んでも、幾らそ〜っと入っても分かるでしょうに…
大目に見てくれてるのは、肌寒いせいかしらね〜(笑)

| あん金ママ | 2009/10/19 03:02 | URL |

入れないはずなのに、入り込む。

たまに、これは無理だろうと思う所に 入って。

みっちりになってたり・・・

入る隙間があるはずないのに、首輪から手がでてたりするのよね。

猫の身体の、七不思議v-405

| イヴママりん | 2009/10/19 03:06 | URL |

初めまして、足跡からこんにちは、です^^

↓記事の見上げた顔、もう射抜かれましたi-80
とっても綺麗で可愛い子達ばかりですね。

猫団子も暖くて幸せそうで^^
朝からほっこりさせてもらいました。
また来させて頂きます。

| 詩帆 | 2009/10/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

>ハチワレ疑似親娘は、いつも仲良しで微笑ましい

ほんとに微笑ましい。同じ白黒コンビってとこで
うちのくぅも間に入れてほしいなぁ^^;

山形からバットマンを飛ばしましたい気分です! 爆www

ポチ★

| 秘密 | 2009/10/20 11:04 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

