PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ガンを飛ばす猫

男猫同士の戦いは最初に鳴いた方が負け

これは猫の世界では暗黙の了解のようです








『レロレロリーン』           『フフフ~ン』  







天敵同士の毛繕いは危険な香りがする

と、思ったら案の定始まった取っ組み合い








『首は卑怯だぞ!』   『喧嘩に卑怯なんて通じないのさ!』







些細な事がきっかけで珠緒が怒りの攻撃

しかし今日は七緒も反撃に転じた








『この頭を喰ったろか』        『放せ!放尿ボーイ!』







怒りMAXの珠緒の勝利の法則はガン飛ばし

相手が鳴くまで睨み続ける








『ニャー・・・』                  『・・・・・』







相手が一声鳴いたなら勝利は目前

後はとどめの一噛みで決める








『なんだよ・・』                 『覚悟はいいか・・』







目ぢからで相手の動きを封じ込む

しかし飛び掛るタイミングを間違うと・・








『あっ!』              『エッ?』







賢い珠緒は喧嘩で七緒に負けた事がない

しかし、その自信が時には敗因を招く事があるようです

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおお!!
男の戦いだ!!(どきどき)
珠緒さんの目ヂカラ、迫力あるなぁ〜!
ガンを飛ばす姿、ものすごい
かっこええ!!(愛)
でも最後のお写真、なぜだか
ほほえましく見えたりして・・・。(笑)

| とろおば | 2009/10/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

仲良く毛繕いしてると思ったのに......
珠緒ちゃんの目ヂカラ、すごいわ。
放尿ボーイじゃなくても、ちびっちゃいそう。
なのに、勝利確実だと思ってたのに。
七緒ちゃんパンチ、しっかり決まってますね(笑)

| mogu07 | 2009/10/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

あはは・・
ん〜〜、やっぱり はなさん家の猫劇場は面白い☆

珠緒さん!つよぉ〜〜〜い!
七緒ちゃんもまけんなぁ〜〜!
ガチンコ勝負は男として避けて通れないところだ・・


今までの纏めポチさせていただきま〜〜〜す!

| 秘密 | 2009/10/14 11:10 | URL |

こんちわんw

うわぁ〜w
最初仲良くしてると思ったのに><
決闘がするなんてw
ケンカするほど仲がいい♪w最後のニラミでコチラも固まりましたww

| とととうに | 2009/10/14 11:16 | URL | ≫ EDIT

仲良く譲り合い〜は続きませんでしたね(汗)
珠緒さん、かっこいいわ〜(*ノ▽^*)
でも、時には失敗するのね(笑)
七緒さんのパンーーチ!!!
決めたほうも、決められたほうもびっくり(>m<)プププ

| ぴなた | 2009/10/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄)恐怖の魅力に酔いうるものは強者のみ!
ってか?(笑)
過信は時に己を貶めるものなのね珠緒君

| Slava | 2009/10/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

熱い男の戦い・・・珠緒くんのガン飛ばしに
私まで震え上がったわ。ゴメンナチャイ。
でも、「放尿ボーイ」はないわよ〜(*≧m≦*)

凄いガン飛ばしてた珠緒くんだけど、
ちょっとの油断で負けちゃったのか〜。
その顏・・・(*≧m≦*)ププッ

| kobaboo♪ | 2009/10/14 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 13:42 | |

オトコ同士のガチンコ勝負!
カッコいいな〜!
珠緒さんは目力だけで勝てるのね♪
大吉もそうなんですよ〜。
同じ様な顔して必死に睨んでます。
大吉の場合はスピードとか色々負けちゃうから
目力で頑張るのですが(笑)
最後の顔!(*≧m≦*)ププッ
油断は禁物ですね〜♪

| はなまる | 2009/10/14 16:29 | URL |

もう、はなしゃんちぇんぱいってば、
面白過ぎるって!
紙芝居にして、子供に見せたくなるでちよ。

しかし、猫のガン飛ばしはコワひ。

| ぽぽぅ | 2009/10/14 16:40 | URL |

珠緒君 の真剣な顔 くふふ かわいいです
うちは男の子を 多頭飼いしたことなくて
そうかー 縄張り争いがあるよねー
でもにらみ合いで勝敗がつくなら
安全解決 無駄な血の争いをしないだけ
人間よりえらいよね
学ぶものが大きいです

| ともこ | 2009/10/14 17:17 | URL |

珠緒ちゃん、なんて目ヂカラ強いんでしょ〜!!(゚ロ゚屮)屮
笑っちゃうほど様になってるからすごい!
なかなかこんなの見れないから貴重な写真です。
男猫同士は先に鳴いた方が負けなんですね。
これも初めて知りました。
しかし最初の毛づくろいはなんだったんでしょうか?(ο)…????

| ミロタ | 2009/10/14 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 20:44 | |

おもしろいっ

いゃ〜 猫目線で
かぁっこいいニャ〜っと
睨んでる お顔に
ときめいて見ちゃった・・・!
でも さいご あニャ〜?
っと ぷぷぷ〜っでしたっ★

| panther 375 | 2009/10/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃんの目力はホントに凄い!
男の子はこの目に恐怖を感じるだろうけど
女の子にしてみればキュンってなっちゃいますね!
私も胸キュンです(もう女の子という年ではありませんが…)
今回は引き分けかな?(*´ 艸`)(´艸 `*)
珠緒ちゃん、たまにはこんな時もあるさっ♪

| 姉 | 2009/10/14 21:10 | URL |

あーっはっはっはっはっは!(笑)
まさか珠緒さんがこんなに笑わせてくれるとは・・
もうすごいガンつけで、さ、さすがは珠緒さん・・
と緊迫して見てたのに・・・(笑)
これはコントだったの?マンガだったの?
って位の見事なオチに、拍手喝采です〜!!(笑)

| sao | 2009/10/14 21:58 | URL |

こんばんは〜♪

毎日楽しませてくれますね〜ヽ(*’-^*)。
ほんとはすごく仲がいいのかも・・・・
まるでニャンコたちのかくし芸大会を見てるような気分になります。

ぽち

お邪魔しました。

| marihime | 2009/10/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

イイ表情…!

最後の珠緒君たら…絶妙な表情v-218
闘神じゃなくて、笑いの神が降りちゃったのね〜。

その前のふたコマはあまりの目ヂカラに
思わずサイフを差し出しそうになりました〜e-258
すごい迫力です!
中の人はぜひ森山周一郎さんでお願いしたいですっe-296

| ミソにゃ | 2009/10/14 22:47 | URL |

スゴイ!珠緒くんの目力、迫力満点ですね。
「覚悟はいいか…」の珠緒くん、カッコよ過ぎ♪
でも、意外な落とし穴…
珠緒くん、自分に負けたかな…(笑)

| Hitomi☆ | 2009/10/14 22:59 | URL |

あ!男の戦いだわ!
ってか、この珠緒ちゃんと七緒ちゃんって、
仲悪いわりには結構一緒にいますね(笑)
放尿ボーイには笑ってしまった(≧m≦)
珠緒ちゃんの睨みはカッコいい〜!!

| sally | 2009/10/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

珠緒さんの、目じからには タジタジですな。

ほ、放尿ボーイですか、ぬふふふふふv-411

怖くて、ちびっちゃうよねぇ。

たまには、頑張ってみよっか。

七緒くん。

って、オチがツボ   ひひひひひひぃ、はらが痛い・・・

| イヴママりん | 2009/10/15 01:46 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

