PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10月限定★ハロウィンねこ缶

待望のねこ缶が2個届いて1個はちょび子にプレゼント

残りの1個は今を感じるものに変身させることにした








『このままでもいいと思うけどな』







ウチの猫は破壊魔揃いなので観葉植物や飾り物は一切置けない

せめてねこ缶で季節感を味わえればと今月はこれにしてみた








( 10月限定ハロウィン風ねこ缶の出来上がり )







雑貨屋でフェルトとビニールテープをチョイス

カットしてテープで貼り付けるだけ。費用は数百円程








『これは邪魔だわっ!』







噛むな!噛むな~!

今月はハロウィンで楽しませてもらいましょうか

来月は何にするか考えるのも、これまた楽しいのです







これは撮影準備中の猫達

一人で演出、監修、撮影する舞台裏はてんやわんやです








『何だ?コレ』        『まだかしら・・』            『お腹すいたー』  『チョイチョイっとな』

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおお!!
まったく予想してなかっただけに
ものすごいテンションあがりました!(大喜)
ハロウィンバージョン、かわいい!!(愛)
しかもいろいろとオプション(?)の
飾りもついててかわいい〜♪(愛)

舞台裏、にぎやかで楽しいなぁ!!(愛)
やっぱりキャストがねこさんだと
マイペースなので大変ですよね〜。(笑)

| とろおば | 2009/10/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン仕様、かわいい!!!!
華子ちゃんとネコ缶、とっても可愛いのに噛んじゃダメえ〜
モデルさん達も忙しそうで(笑)
準備中が一番盛り上がってそうですよね。

| mogu07 | 2009/10/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンバージョン

はじめまして。
足跡をたどって来ました。
ねこ缶いいですねe-465うちも真似して代用品を作ろうかな・・・ネット買いの段ボール箱を加工してみます。
にゃんこちゃん達、みんな良い顔してますねe-420

また、寄らせてくださいe-466

| ニャォりん | 2009/10/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

ねこ缶が、ハロウィンになってる!!
予想以上の仕上がりで、びっくり(>▽<)
めっちゃカワイイです(*^〜^*)

舞台裏〜(ノm<)プププ

| ぴなた | 2009/10/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

猫缶で季節を演出とは
(ノ´‐`ヽ)器用だなぁ〜はなさん
天は二物を与えずって嘘だね!

舞台裏の総CAST・・・
それぞれに緊張を和らげる方法も違うのかな(笑)

| Slava | 2009/10/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

はなさん、こんにちは!
ハロウィンバーションの猫缶めっちゃ可愛いです〜
はなさん本当にすごく器用な魔法の手、
ゴットハンドの持ち主さんですね〜
器用なのはもちろん、そのアイデアも素晴らしいです!
ポチ!

| ひろりん | 2009/10/15 12:59 | URL |

おおーーーっ!!また凄いカスタマイズ!
ハロウィンバージョン可愛い♪
季節感たっぷり、今月はハロウィンということは
毎月変わるんだわ〜きっと( ̄m ̄)♪

凄く凝ってるけど、これ数百円でできるの?
それも凄いぞ。はなさんとっても器用だわ。

撮影準備中風景、猫まみれ〜(笑)

| kobaboo♪ | 2009/10/15 13:38 | URL |

こんちにゃん♪

うわぁ〜いいなw
ハローウィンバージョンですね♪センスが光りますw
想像を超えるステキな演出に応援ポチ!w

| とととうに | 2009/10/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

お〜〜〜〜〜!!!!!
すごいすごいすご〜〜い!!
はなさん、やっぱり超器用!
ハロウィン可愛い〜〜!
だって、こんなの切り抜けないよ〜
拍手拍手〜(*'▽'*)♪

| sao | 2009/10/15 16:14 | URL |

はなさんこんにちは〜♪

ねこ缶のハロウインバージョンは一ヶ月はもったいないですよ〜
もう少し遊ばせてもらえないかしら(*^_^*)

撮影の裏側、ニャンコちゃんたちも緊張の一瞬?
でもないみたいですねヽ(*’-^*)。

ポチ

お邪魔しました。

| marihime | 2009/10/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

はなさん、器用ですね〜!o(>∇<)o
とても数百円で出来たとは思えません。
かぼちゃの切り抜き具合も上手だし、凝ってますよね〜
最後の写真は役者が勢ぞろい!
みんな監督の指導通りやってくれるか心配です・・・

| ミロタ | 2009/10/15 16:48 | URL |

わぉ!はなさん、上出来です!!v-424
華ちゃん、かじっちゃダメヨ。
来月のも楽しみにしています(^^)

| みくにゃん | 2009/10/15 17:02 | URL |

うお〜!すごい!
ご自分でデザイン・カットされたのですか。
素敵ですよ〜。
とってもイイ感じです。
毎月変わるのかな?すごい楽しみ〜。
にゃんずも変化があって
面白いんじゃないでしょうか。
楽しそう!!

| はなまる | 2009/10/15 18:20 | URL |

おおお!

ハロゥイン仕様になったーーっ♪
すごい かわいい仕上がりですね〜
来月 また変わるんですか〜?
すごいな〜っ こりゃ〜 猫缶の所から
表彰されるんじゃないですか〜?
舞台裏の写真も すごい好きです★

| panther 375 | 2009/10/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

めっちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)b
はなさん、何でも作れて
本当に器用だわ!
「ゆ」も関心したけど
ハロウィンバージョンもすごいわ♪

舞台裏、大変そうですね(笑)
みんにゃんの出番待ちが可愛い!

| 姉 | 2009/10/15 20:32 | URL |

猫缶をハロウィンバージョンにするなんて、たのしいそうですね。缶の淵につけたカボチャの飾りは、どれくらいもつでしょうか?さっそく齧っている子もいるようですが・・・

撮影前の楽屋裏まで公開していただいて、たのしかったですよー

| ツブシオ | 2009/10/15 22:37 | URL |

いや〜ん♪ハロウィン缶、かわいい♪
はなさん、本当に上手にされますね。羨ましい。
せっかくのかぼちゃも、ネコちゃんたちには邪魔なのかな…
てんやわんやの舞台裏をみるもの楽しいものです^^

| Hitomi☆ | 2009/10/15 22:44 | URL |

誰が作ってるの? はなしゃん? ぽぴーのちゃん?
本当に すごい手が込んでます
愛猫への愛を感じますなー

それにも増して驚くのは 
お宅の事務所所属の 役者達
狙い通りに食いつているじゃん
さすがです 演技指導してるの?
監督やカメラマンがいいのかな
さすがの 猫のふしぎ缶 本日も
脱帽です

| ともこ | 2009/10/15 23:14 | URL |

す・・・すごい!はなさん凄すぎる!!
できるかなのノッポさんもビックリの作品ですわ!(笑)
ハロウィンかあ〜。ナイスアイディアですね〜。
せっかくつけた装飾品のかぼちゃも、きっとじゃれるためのものになっちゃいそうですけど(^−^;
でも、みんな喜んでくれてるみたい!

| sally | 2009/10/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜

はなさん、すごい!!!
超〜可愛い〜☆
なんとか月末までは、この状態でありますように。
すでにちょっかいだしてるし・・・。
最後の写真が可愛いすぎます☆(^^)☆

| LaLa | 2009/10/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

ねこ缶が、ハロウィンにぃ??

わぁ〜〜かわいいっていうかすごい☆

はなさん^^天才だねぇ〜〜〜。・。・

うちのねこ缶はいつ来るんだろう???


あはは^^たのしみ〜〜 ポチ★

| 秘密 | 2009/10/16 15:43 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

