PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の勘違いFOREVER

毎度人気のタワーの最上階

今日は珍しいコンビが休息中








『おい、困ったちゃんが来たぞ』                  『アッチャー最悪だね』







ここは定員2匹なのでこれ以上は入れない

しかし、羨ましそうに見上げてるヤツが居た







『だーかーらー無理だっちゅうの!』

                                        『ちょっとだけ詰めればいいじゃん』







いつもなら七緒を蹴落として陣取るけど

今日はくぅが居るのでそうもいかないらしい








『ダメ?』







未だにくぅを女の子と思っているぴゃー

いつになったら間違いに気づくのか・・






                             

『思考回路がおかしいよね?』        『だから、ボクは男だってばぁ~』







イカツイ顔の何処が女の子に見えるのか理解不能

こりゃー持久戦になりそうだね、くぅ








『じゃあ、いじけて寝るからいいさー』







ウチの♀猫は美形揃いなのに見向きもしない

ぴゃーの勘違いはFOREVER?

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 10:02 | |

うはははは!!
ぴゃーさん、好きな女の子(ではないけどw)の
前ではかなりジェントルマンじゃないですか!!(笑)
ちゃんと順番待ってる〜♪
フテ寝姿も、なんだかかわいいぞ!!(笑)
こういう時々見せるやさしさに
女子は弱い!(笑)

| とろおば | 2009/10/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん、ごめん.......
ちょっと詰めても、無理だわ.......
くぅちゃんが女の子だと思ってるから、乱暴な事は
出来ないのね。
ジェントルマンだわ〜
くぅちゃん可愛いから、勘違いも仕方ないかもね☆
このまま勘違いしててくれた方が、何かと特かも?

| mogu07 | 2009/10/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさんの勘違いは続く〜(*ノm^*)
くぅさん、諦めるしかないわ〜
嫌われるよりは、イイってことで〜ねっ♪
いじけるぴゃーさん、かわいい(^^)

| ぴなた | 2009/10/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

はなしゃんちぇんぱい、オッスでし!

あぁ〜〜、最上階はオイラが月額30円で間借りしてるのにぃ〜!
・・・しょうがない。月額50モフモフで又貸しするでしゅよ。
その、ミチミチに詰まった最上階に・・・ 顔ダイブ!

| ぽぽぅ | 2009/10/16 13:15 | URL |

いいのよそれで!!
勘違いも片思いも〜
成就したらそこで恋は終わってしまうじゃない( ̄ー ̄)

わくわくする気持ちを長続きさせる唯一の方法だわ
ねっ・・・ぴゃー君v-238

| Slava | 2009/10/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさん、もしかして 男子と知りつつだったりして・・・v-399

きゃーぁ、素敵?

うちにも、BLコンビがいますよん。

ニチニチ、一日中くっ付いてます・・・

自然の法則には、反していますが。

それもまた いいかなってv-411

ニヤニヤしながら、写真をとる 腐女子なママりんですv-411

| イヴママりん | 2009/10/16 13:54 | URL |

えっと、女の子と間違えてる云々より
まずはぴゃーさんは己の体格を
良く知るべきかと(笑)
どんなにつめても入らないよ〜。
ああ。でもみっちり詰っている
ぴゃーさんを見ると癒されます♪
はな家の女子達は可愛い子ばかりだけれど
くぅちゃん初め男子も負けず劣らず可愛い
美形ぞろいだと思います。
くぅちゃんは毛色が優しいし、女の子
っぽい気がします〜♪

大吉、今でこそただのオッサンですが
昔は女の子に間違えられる
可憐な子供時代があったのです。実は。

| はなまる | 2009/10/16 15:37 | URL |

陣取り合戦

ぴゃーさん^^; そっか女の子がいる(くぅ?)んで
手出しは控えてんだ?

へぇ〜〜、かっちょいい!!

なんだか、そうゆう性格ほれちゃいますね・・
にしても、やんちゃなくぅをね^^;

なんで誤解してんだろ?聞いてみたいね  爆w

ポチっとなぁ〜〜〜♪

| 秘密 | 2009/10/16 15:41 | URL |

はなさん、こんにちは。
読み逃げでごめんなさい。
ポチしていきます〜

| ひろりん | 2009/10/16 16:26 | URL |

いや〜面白いですね〜∵ゞ(≧ε≦● )
ぴゃーちゃんはくぅちゃんを女の子かと信じて疑わないんですね。
そんなことってあるんだぁ。
そんなぴゃーちゃんを呆れ顔で上から見下ろす2にゃんのセリフがまたいい(*^m^*)
上に乗りたいのを懇願するぴゃーちゃんもすごく可愛いし。
なんとか真実に気付かせてあげたいもんですね( ´艸`)

| ミロタ | 2009/10/16 17:23 | URL |

わはは〜〜、なんでくぅさんを女のコだと思ってるのかしら??ぴゃーさんww
くぅさんからちょっと違ったフェロモンでも出てるのかな(笑)
ぴゃーさん、、ひとりで入ってるのにパツパツ感のある寝方が最高に可愛いです〜( ´艸`)ムププ

| クロママ | 2009/10/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん実は…
♂好きなのかしら?(*´ 艸`)(´艸 `*)
いいのいいの、それでいいのよ♪
おっと、これは三角関係になってしまうわ!
しかも一方通行のね^^
ちょび子ちゃん←くうちゃん←ぴゃーちゃん
こういう方程式が出来上がるんですが
はなさん〜 間違いないですよね?(笑)

| 姉 | 2009/10/16 19:37 | URL |

ぴゃーちゃん、切ないね。
こういうちょっと情けない姿に
母性本能をくすぐられる女子もいるけど
くぅちゃんは男の子だしね…^^ゞ
このまま勘違いしていた方がいいのか
気付くのがいいのか…悩ましいですね

| Hitomi☆ | 2009/10/16 21:36 | URL |

ぴゃーさんの誤解が解けない事!を祈って!?(笑)

本日ポチにて失礼しま〜す<(_ _)>

| sao | 2009/10/16 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 22:10 | |

ぴゃーちゃん くぅちゃんを♂だと知ってて 
敢えてってわけじゃないよね?
確かにくぅちゃん美猫だけど・・・・
ぴゃーちゃん うちのちょびなんてどう?
一応♀だし でも 大きさが
ぴゃーちゃんの3分の1だけど

ぴゃーちゃんの入ってる箱
ぱちぱちだね
それより太ると ぴゃーちゃんアウトだよ
まっ 人のことは言えないけどね

| ともこ | 2009/10/16 22:27 | URL |

ぴゃーさん…切ないe-259
フテ寝の姿もかわいいけれど



にゃにゃコーポ最上階が決壊するぅ〜v-467

あ、でも、決壊して流れてくるぴゃーさんは萌えe-266かもe-440

| ミソにゃ | 2009/10/16 22:31 | URL |

むふふっ^m^
ちょっと詰めたくらいで、入れるのかい?ぴゃ〜くん?

ぴゃ〜くんはくぅくんのことが好きなの?
女の子と勘違いしてるのか〜。
だからムリに入らない、うむ、いい男だ。
ホントの女の子にならモテモテだったのに〜残念!

| kobaboo♪ | 2009/10/17 01:03 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

