PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEW ねこ缶が届く

「ねこ缶風爪とぎ」のモニター当選したのが8月

当初は小さいと思ったけど結構収納力があって驚いた








『こんなメタボなぴゃーだって入れるんだよ』







実はモニター募集の応募の前にすでに注文していた

で、待ちに待ったオニューな「ねこ缶」が我が家に届いた








『同じ物2個は要らないんじゃないの?』







「ねこ缶」の表面はHPを参照にしてオリジナル缶が作れる

今回はちょび子の顔をプリントして貼ってみた








『今にも中から飛び出して来て食べられそうだわ』







一つは妹の家のちょび子にプレゼント

もう一つは新ねこ缶として極楽湯とペア缶に








『今から何処に行くの?』        『ちょび子の家か?』







首を長くして待っていたちょび子の家まで配達に

そして、それは我が家風に模様替えするから中から出てよ








『今度は男湯を作るのか?』







男湯でない事は確かだけど

それは出来てからのお楽しみ

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

........ネコ缶が小さいのか、ぴゃーちゃんが大きいのか
ちょっと混乱してきました。
ちょび子ちゃんの部屋のネコ缶、喜ぶでしょうね。
ネコ缶なのに飛び出してきて、逆に食べられる.....
華子ちゃん、気をつけないと実現しちゃうから.....
何が出来上がるか、私も楽しみですよ!

| mogu07 | 2009/10/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!!
オリジナルも作れるんだ!!
ちょび子さんのお写真入り、
かわいい〜!!(笑)
しかももう1個は模様替えですか?!
これまたどんなのになるか
楽しみですね〜♪(喜)

| とろおば | 2009/10/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 10:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 11:12 | |

ぎゃはっ(*`▽´*) ちょび子缶
期待を裏切らないPIECEですわっ!
当猫ちゃんの反応が楽しみ〜
んでもってRENEWALも楽しみ〜♪(* ̄ω ̄)v

| Slava | 2009/10/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

え〜、にゃにゃタワー最上階をお借りしているぽぽぅですが
別荘用に一件(?)お借りしてもよいですか?
相棒がおイタしたときにも、使いますので。

| ぽぽぅ | 2009/10/13 13:21 | URL |

おぉ!!注文もしてたのですね♪
ちょび子さんの部屋、いい感じ(^^)v
あ〜やっぱりほしいーーー!!
でも、高い確率でおれさまのトイレ場になりそうやし…

| ぴなた | 2009/10/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

おおっ、NEWねこ缶!!
皆取り合いにならないように沢山必要なのね〜。
って、ひとつはちょび子さん用なんだ。
ちょび子さんのワイルドな写真付き、
こりゃ誰も近づけないわね(T▽T)

一つは極楽湯、もう一つはどうなるのか?
楽しみだわ〜♪

| kobaboo♪ | 2009/10/13 13:42 | URL |

わ〜〜すごい!
猫缶がいっぱい♪
ちょび子さんの・・画像だけでも下さい(笑)
え?それでコチラははなサン宅で改造?されるんですね!
楽しみです〜(*゜v゜*)

| sao | 2009/10/13 15:59 | URL |

はなさんこんにちは〜♪

3日ぶりのお邪魔ですσ(゚ー^*)
昨晩遅く帰宅したので、お邪魔するのを遠慮しました。
というよりヘタレておりましたです(汗)

猫缶にぴゃーちゃん入れるんですか〜
なんか窮屈そう(*^_^*)

でもオリジナルも作れるんですね!
居心地よさそうですヽ(*’-^*)。

| marihime | 2009/10/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

ねこ缶、いいですね〜e-454
オリジナルも作れるなんて、猫グッズって少ないなぁと
思っていましたが、結構探してみるとあるんですね。
私も色々見つけてみますe-319

| そらママ | 2009/10/13 16:36 | URL |

こんにちは。
ねこ缶いいですね^
オリジナルが作れるのがまた可愛い!
私も欲しくなってきました!
チョビ子ちゃん、喜んでくれましたか?

| ひろりん | 2009/10/13 17:14 | URL |

こんばんは!
次回(=^・^=)缶、ムッチャ楽しみです♪

最近の小春的、笑いツボは、あのピャ〜君!
我慢出来ずに、見た瞬間に大笑いしてしまいます(^▽^*)
あの一言、あの表情、最高です♪
関西のお笑いには厳しい息子も無条件で笑ってますよ!
親子で楽しませて貰ってます(´^ω^`)感謝♪

| 小春 | 2009/10/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

おおお!

ラベルも さすがっす♪
そりゃー ラベルの迫力に
イカ耳しちゃうってもんですよ〜!
うわーーーっ
今度はまた どんな大作なのか
めちゃくちゃ楽しみですよ〜っ★

| panther 375 | 2009/10/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

ねこ缶いいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
オリジナル缶が作れるってのが気がきいてますね。
一見小さそうでも、大きい猫ちゃんでも丸くなれば収まるもんなんですね。
うちのミロも丸い物に入れようと思って家中探しましたが、
丸い物って意外とないですね〜(´⌒`。)

| ミロタ | 2009/10/13 19:16 | URL |

おおお!すごい!ねこ缶だらけになってる!
おNEWが増えたのですね〜(^−^)
オリジナルなんてあるんだ〜。
ちょび子ちゃん、喜ぶだろうなあ♪

| sally | 2009/10/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 22:09 | |

おっ!
NEWねこ缶の到着ですか^^
ちょび子ちゃん缶、可愛い!!
お顔がイキイキしてる!(^^)!
もう1つはくぅちゃんですかね?
どんなふうにアレンジされるのか
楽しみです♪

| 姉 | 2009/10/13 22:13 | URL |

楽しみです〜

今度は「湯」じゃないんですか…?
なんにしろ、すっごく楽しみ〜v-238
でも、この猫缶にぴゃーさんが収まる不思議よ…
あっもしかしてぴゃーさんてば、
シャンプーするとすっごく細くなるタイプ?e-454

| ミソにゃ | 2009/10/13 22:41 | URL |

うわぁ、また増えてる。

うちもほしいんだけど・・・ ひとつ心配が・・・

オスが多いので、オシッコされないかと・・・

去勢してあるし、一度も失敗はないんだけど。

だからこそ、失敗されないかと心配でv-404

オシッコは、されませんか?

ぜひ、お聞きしたいです。

| イヴママりん | 2009/10/14 00:49 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

