PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ねこ缶、食うか?食われるか?

モニター初応募で当選した「ねこ缶」

猫たちに、お披露目することになった








『やっと食べられるのね』







ジャンボサイズの猫缶は、無味無臭の未知の味

噛めるけど、パサパサした食感で飲み込めない







『おい!魚の匂いがしないぞ』 『これって、食べ物?』

                     『中に魚が隠れてるかも。珠緒先輩、開けてみて』







放置していると珠緒に壊されそうなのでフタを開けようか

しかし頑丈そうだけど想像してたより小さい?








『話が違うぞ!華子!』          『でも、ねこ缶は合ってるし・・』







厚紙のフタを開けると中には猫の必需品の爪とぎ装備

ゴミが飛び散らないから、これは便利だ








( 見慣れない「ねこ缶」に興味津々の猫軍団 )







みんなが観察してるのに興味なさそうな振りをするぴゃー

オカマチックなポーズで遠くからチラ見する







『あ!無謀な事をしようとしてるわ』

『ダメもとで入ってみようかな・・』







どう見ても入れないと思うけど・・

でも、過去にも不可能を可能にしたことがあったっけ








『メタボには無理なんだよっ!』







普通サイズの猫用だろうけど何事もポジティブ思考のぴゃー

 「無理」 と、いう言葉は脳にインプットされてない








『成せばなる』







体重7.2キロ、お腹の脂肪を折りたたんだら入れるらしい

イッツ・みらくる!







第1回購入予約受付は今月31日迄だそうです

気になる方は是非HPをご覧ください

| 猫の日常 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさに”猫の不思議缶”!
いいですね♪私もモニター応募しましたが、モニターの資格の無い猫らしく、とても残念 涙

大型猫さんには他のモニターさんと違う使い方が出来そうですね^^

あのぉ、今更ながらですが、リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか〜??

| きくいち | 2009/08/27 09:29 | URL |

この猫缶、大きな子も大丈夫ってことでしたが
7キロ越えのぴゃー君が入れるなら、
それが証明されましたね。(笑)
ワタクシ、ビニール好きの
ぴゃー君ならずっとプチプチシートの方を
舐めているかと予想してましたよ。
はずれちゃった・・・

| チビ太ママ | 2009/08/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

すごい、みんな食い付いてる〜!!
上に乗っても大丈夫なら、かなり頑丈ですね。
小さいのかな?と思ったけど、それもネコには
魅力なのかもしれないですね。
ぴゃーちゃん、ジャストサイズよ!!!

| mogu07 | 2009/08/27 10:10 | URL |

‐ ̄*)ソォー おはようございます
早くもないか(汗)
ここんとこ1番乗り外してるわ・・

ご当選のネコ缶の正体って
爪とぎだったの?知らなかったヾ(。・Д・。

ウハハ〜〜ぴゃー君、外さないね〜
7K台のぴゃー君がCLEAR出来るんなら
ジョージがやったらMIRACULOUSか!?

| Slava | 2009/08/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

ギャァ〜〜〜〜〜〜\(~o~)/
私って素直だから(爆)
普通の猫缶かと思ってました!
もう大爆笑でお腹が痛い〜〜〜(^◇^)
笑いすぎてみんにゃんに冷たい目で見られてます。
↑現在進行形です…
ぴゃーちゃんがIN出来るから
大きめの子も入れそうですね。
おっと、ぴゃーちゃんの場合はみらくるだった!(笑)
このねこ缶風、可愛いですね。
私も欲しい〜〜!(^^)!

| 姉 | 2009/08/27 12:37 | URL |

ぴゃーさんも入れるとは〜(^0^)オォー
まだ余裕がある感じがしますね(^^)
ぜひ、上からも見てみたいです♪
ねこ缶を作った方のブログを見てました(>▽<)
うちもほしい〜!!でも、置く場所が〜^_^;

| ぴなた | 2009/08/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

この爪とぎ、飛び散らなくていいですねー、しかも猫缶の発想と結びつけるだなんて機能的かつユニークです♪ さすが日本!
珠緒君が中でまん丸くなって寝ている右側の写真がかわいいです。
ぴゃーちゃんにはさすがに中でまん丸くは無理かな。
あ、でも成せばなるんでしたっけ。
見てみたい。お肉ぎっしり(^^)

| みくにゃん | 2009/08/27 13:00 | URL |

あ〜!!出た〜!!!(大喜)
これだったんですね〜!!
ほかのブロ友さんのところでも
ちょろっとお見かけしてたんですが、
やっぱりかわいい!!(笑)
ぴゃーさん、なんか似合う!!(笑)
このままフタを閉めてみたくなるんですが・・・。(にや)

| とろおば | 2009/08/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなさんo(*'皿^)oこんにちわ
写真が大きくて迫力あるねー
ねこ缶って 缶詰のこと?
なんだか鮭のウロコのようなものが見える、、けど違うのか、、
私には想像出来な〜〜い(-"-)
ダンボール爪とぎ、、更に???
^●ω<^ニャ♪の世界も広いのねー                
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/08/27 14:45 | URL |

こんにちは(^^)先日はコメントありがとうございました♪
毎回一つの物語になっていて(´∀`)
ついつい長居してしまいますi-201
また来まーす♪

| 小春 | 2009/08/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

これいいですね〜。
早速、リンクでHPに行ってみましたが、結構、お値段が張るんですね。迷うわ〜。
絶対、受けること間違いなしなんだけどな〜。
サンタさんに頼んでみようかなぁ。

| bucchi | 2009/08/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

あー!私も本物の猫缶だと思ってました。
何味かしら?何個貰ったの?羨ましい!
と卑しい事を考えてました(笑)
何て可愛い巨大猫缶!!
これはマグロやお肉じゃなくて猫が入るのね。
笑っちゃいました。
ぴゃー君も入れるなら+0.3kgの大吉も
入れるのでしょうか?(;´∀`)
それにしても入っている姿はとっても可愛い♪

アイス。九州限定のアイス美味しいですね♪
私は栃木出身なんですが、こちらに来て
アイス以外も色々美味しいものがあって嬉しいです。
ROYALのきなこ餅?だったかな?
そんな名前のアイスが好きだったのだけれど
最近見かけません(´・ω・`)

| はなまる | 2009/08/27 16:53 | URL |

はなしゃーん 普通の猫缶だと思ったばい
やられたねー

ぴゃー君7.2kgv-12

おおおおお すごかねー

他人のような気がせんたいv-16
にゃんは 丸っこいほうがかわいかもんね

ぴゃー君に 2ぽち どすこい どすこい

| ともこ | 2009/08/27 17:29 | URL |

コメント&応援ありがとうございますぅ〜♪

異常にデッカイ猫缶・・
爪とぎだったんですね〜
そのままベッドにもなりそうですね^^

| youbobo | 2009/08/27 18:27 | URL |

うひゃ〜♪ねこ缶に皆興味津々ですね〜。
プチプチにもINしちゃって楽しそう(^ー^* )♪
はいはい、並んで並んで。

おおっーぴゃーくん7.2kgなんだね〜。
ウチのはなも、こりゃ完敗だわ。
でもジャストサイズで「成せばなる」ね♪

| kobaboo♪ | 2009/08/27 20:04 | URL |

きゃ〜!!!
なにこれ!なにこれ〜!!!
ジャンボな猫缶だあ(^0^)
そうか、これだったのですね!!
でも、猫缶よりもプチプチも気に入られてるみたいですよ(笑)
すごい!ぴゃーちゃん入れたの!?
成せばなるだね、ほんとに。
やぱり奇跡を呼ぶオトコだわ!!

| sally | 2009/08/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

うふふふ♪
メチャメチャ集まってきてますね〜( ̄m ̄〃)
まあ、もしコレが本当に餌が入ってたら・・・
みんなで顔を入れて仲良く食べるんでしょうか(笑)
私もお値段との相談で、購入に踏み切れてない一人です(:_;)かなり欲しいんですけどね(^^;
何はともあれ、みニャさん気に入ってるご様子♪

| sao | 2009/08/27 23:24 | URL |

猫缶って普通の缶詰想像してたけど。。。
何ですかーこれーΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
すっごい欲しいんですけど!!
HP見てみますね(・o・)ノ

| ノンママ | 2009/08/27 23:26 | URL |

きくいちさんへ

私はモニター初挑戦です。当選したのはラッキーでしたね
今日もぴゃーが入って熟睡してましたが、出るのは大変そうでした(笑)
リンク有り難うございます

| はな | 2009/08/28 01:53 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさんへ

大きいにも限度があるでしょうねぇ〜。ぴゃー、ギッチギチです(笑)
今日も無理やり入ってましたが臼の中の餅状態でした
あっ!予言者ですか?ウチに覗きに来ましたか?ぷぷっ・・

| はな | 2009/08/28 01:58 | URL | ≫ EDIT

mogu07さんへ

箱物は好きだし物珍しいので集まって来ましたねー
フタに乗ってますが、丈夫ではなさそうですよ
華子は丸まって余裕で寝ますが、ぴゃーは身動き一つ出来ませんでした

| はな | 2009/08/28 02:08 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

真夜中に、こんばんは〜!
私の記事を上げる時間が決まってないから気にしないで〜(笑)
えっ!ジョージ君?もう1回聞いていい?ジョージ君?・・280%無理!

| はな | 2009/08/28 02:14 | URL | ≫ EDIT

姉さんへ

姉さん、驚いてくれて嬉しいわ〜
かわいいでしょ?爪とぎも硬く出来てて長持ちしそうですよー
姉さんとこなら、みんな入れますよ。宅急便の代わりに如何ですか?

| はな | 2009/08/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

ぴなたさんへ

ぴゃーは入れましたが中では動けません
手足も曲げたままで、出るときは大変そうでしたよ
実際見るとそんなに大きくないですよ。むしろ小さいかも(笑)

| はな | 2009/08/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

みくにゃんさんへ

おぉ!オランダには似たような商品はないんですか?さすが日本!
ぴゃーは手足の上に脂肪がどっこいしょ・・って乗ってる感じ?
丸くなるどころか身動きが出来ない状態でしたよ(笑)

| はな | 2009/08/28 02:30 | URL | ≫ EDIT

とろおばさんへ

私も他の方のブログを見て応募しました
色んな柄があったけど好きな絵柄で二度嬉しい(笑)
ぴゃーは中で脂肪がお餅のように流れてました(美味しそうです)

| はな | 2009/08/28 02:36 | URL | ≫ EDIT

こまみちさんへ

はい、写真を大きくしたかったので引越ししました
大きくなったので猫の表情が良く分かるでしょ?
これは、段ボールで出来た缶詰の形をした爪とぎで〜す

| はな | 2009/08/28 02:40 | URL | ≫ EDIT

小春さんへ

いらっしゃいませ〜!長居ありがとうございます
できるだけ1話完結で終わらせるようにしてるのですが、たまーに
連続ドラマになることがあります(笑)またお越しくださいね〜

| はな | 2009/08/28 07:28 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

そう・・お値段ですよね?もうちょっと庶民価格でお願いしたいです
しかし、ここだけの話、モニター応募する前に注文した私。娘にお小言頂きました(笑)
サンタさんが来る頃に売ってるかどうかは分かりませんよ〜

| はな | 2009/08/28 07:32 | URL | ≫ EDIT

はなまるさんへ

ウチは老猫用に缶詰買うんですけどお高いものは口に合わないようで
魚の身が細かい低価格を好んで食べます(家計を考えてくれてる?・・笑)
きなこでコーティングしたアイス?私は白熊とあずきとガリガリ君と・・(爆!)

| はな | 2009/08/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

ともこさんへ

知らんかった〜?おもしろいこと考えますよね〜
私も丸っこくてかわいいの!ぷっ!ぴゃーは飼い主に似たのね(笑)
どすこい・・何処にいったんだろ?帰ってこーい!

| はな | 2009/08/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

youboboさんへ

大きいんだけど、どうも普通サイズの猫を基準に作ったみたいで
Lサイズも欲しいとアンケートに答えました。メタボには厳しいです(笑)
足が伸ばせないのでお座りしてる事が多いで〜す

| はな | 2009/08/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

kobaboo♪さんへ

新し物好きだからすぐ集まってきてチェーック!
これがホントに食べ物だったら大騒ぎでしょうね(笑)
この柄ってジャンボに育つ傾向があるようですよ〜(不思議!)

| はな | 2009/08/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

sallyさんへ

そう!食べられないジャンボ猫缶
プチプチも人気なんです・・sallyさんもスルドイ(どきっ!)
入れたけど出るのが一苦労で(笑)でも懲りずにINしてます

| はな | 2009/08/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

saoさんへ

ホントにエサが入ってたら小分けして冷凍に(コラコラ・・)
私も値段を見て、高くな〜い?って思ったけど予約済み(笑)
ついつい衝動買いしてしまうんですよね〜

| はな | 2009/08/28 08:09 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんへ

今のまいちゃんだったらベッドにもなりますねー
爪とぎで敷き詰められてるのでバリバリもできます(笑)
限定生産って書いてたように記憶してます(お早めに〜)

| はな | 2009/08/28 08:14 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

