PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メタボ猫のゴロンゴロン

ハロウィングッズが可愛くて買ってしまったカチューシャ

スポーツ刈りの猫の頭には似合わず不評に終わった








            『頭に何か宿ってないか?』







突然異物を乗せられ固まり、困り顔になる

では、他に使い道は無いものかと考えた








『どういうこと?』







いつもゴロリーンと寝転がってる時間が長いぴゃー

その時間を活用して体脂肪を燃焼させようと思いついた








『滑稽なカボチャめ!許さん!』







運動は短時間でも毎日コツコツ続けることが大事

それが遊びながら出来るのなら一石二鳥








『ギャハハ~』







いつの間にか夢中になるゴロンゴロン

これなら苦にならないし楽しいと思うんだけど








『痩せた気がする』







秋は何かを始めるのに最適な季節

メタボのぴゃーは何の秋になるのかな

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頭には大きかったけど、ベルトとしては
ピッタリ??e-319
真っ白のきれいなお腹にカボチャがよく
映えてますねe-266

頑張ってスポーツの秋 ポチ☆

| そらママ | 2009/10/11 09:32 | URL |

あ〜宿ってる宿ってる。
皆にチェックされて可愛い(笑)
カチューシャと戦ってるぴゃーちゃん、カッコいいよ!!
毎日少しでも楽しく戦ったら、痩せる!
かもね☆
食欲の秋にならない様に、頑張って!

| mogu07 | 2009/10/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

あら。ウエストには意外とぴったり?
と言う事は大吉もぴったり?(笑)
100均に行ってもカチューシャしかないから
諦めていましたがこんな活用法が!!
これなら大吉もいい運動になる・・・のでしょうか!?
(;・∀・)本当に〜?
秋の終わりごろのぴゃーちゃんの体重が
楽しみです。(´∀`*)ウフフ

| はなまる | 2009/10/11 12:41 | URL |

おおお!!
カボチャが変身ベルトのように!!(笑)
しかもぴゃーさん、なかなか
盛り上がってますね??(むふふ)
少し運動してやせた気がすることって
ありますよね〜。(笑)
5回ぐらい腹筋すると、おなかが
6つに割れたような気がします。(笑)

| とろおば | 2009/10/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

ピッタリ〜〜〜♪
変身ベルトみたい(笑)
ひゃーさん、もっと激しくてもいいのよ〜(^^;)
どんどん動いちゃおう!!

| ぴなた | 2009/10/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

狙いはバッチリですねy(^ー^)y
楽しく遊んでダイエット♪
こりゃあ、ウエスト美人になれそう♪
あ、でも、まだ痩せるには早いと思いますよ・・
ぴゃーさん・・・(^^;;

| sao | 2009/10/11 15:37 | URL |

1コマ目のぴゃーさん、困ってる困ってるv-398
しかもやたらめったら皆に嗅がれてるし…e-457
「ハロウィンダイエット(?)」成功するとイイですね!
ぴゃーさん、ファイトっe-287

| ミソにゃ | 2009/10/11 15:49 | URL |

あはは(≧▽≦)
ぴゃーさん、お腹に巻くとなんだか出ベソみたいだよ(笑)
でも、なーんかぴゃーちゃんには似合う♪
ふふっ。戦ってる戦ってる・・・
たくさん動いて、スポーツの秋にしなくっちゃね!
みんなが見てるよ〜(^−^)

| sally | 2009/10/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

同じく!

私も 調子に乗ってカチューシャ
4つもゲット・・・でも こねこって
すんごい 頭ちっちゃ〜! なので
腹巻で 写真撮ろうと思ってました♪
こんなに似合うなんて〜!
初めの一枚目の写真 最高です★

| panther 375 | 2009/10/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

このかぼちゃカチューシャは本当は人間用だったりしますか?
だとしたら、ぴゃーちゃんに付ける以上におかしな人間が出来上がりますね。
カチューシャ部分を手に持って、かぼちゃを食いつぶす。
いい運動になってますよ、ぴゃーちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛

| ミロタ | 2009/10/11 19:03 | URL |

うきゃきゃ♪

カチューシャいいね♪
かぼちゃがいい味だしてるw
頭には大きいけど、お腹にはピッタリw
カボチャ・・・後ろから見たら柿に見えるw

| とととうに | 2009/10/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

最後の

「痩せた気がする」
のびゃーちゃんに思わず笑みが(笑)
小さな積み重ねが大事ですもんね!
でも秋は食欲の秋でもあるので、
気をつけて頂きたいですね(^ω^)
カボチャとじゃれてる姿が可愛いです♪
一緒にゴロンゴロンしたい…

| 日高 朝美 | 2009/10/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

お〜っ!
なかなかカッチョイイですよ^^
ハロウィンベルト(≧∇≦)b
かぼちゃのお化けに変身したのかと
思っちゃいました(笑)
ぴゃーちゃん似合ってるわ♪

| 姉 | 2009/10/11 21:13 | URL |

こ・・・これはカチューシャという頭の飾りではなくて、、
脂肪を燃焼させたい場所に取り付けるダイエット商品だったのね(笑)
ぴゃーさん、心なしかウエスト周りが痩せた気がするww
私にも送ってくださいな。。

| クロママ | 2009/10/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

いや〜

可愛い!!!。固まってる姿がなんともいえない。
さぁ、頑張って運動しておくれ〜(^^)♪
うちの7猫も、このぐらい反応してくれたら楽しいのになぁ・・・。

| LaLa | 2009/10/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぴゃ〜くん、困ってるよ^m^
頭がダメならベルトにしてみたのか〜。
ひょっとしてこれが巷で話題の「ダイエットベルト」かいっ?
はずして運動、こりゃ効きそうだね。

今日のぴゃ〜くん、一回り小さく見えるぞ〜♪

| kobaboo♪ | 2009/10/12 02:53 | URL |

仮面ライダーを思い浮かべたのは、私だけかしら?

ぴゃーちゃんが、仮面ライダーなら。

ショッカーは・・・

珠緒ちゃんかしらね、やっぱり・・・v-411

| イヴママりん | 2009/10/12 04:17 | URL |

おはようございます^^

ハロウィンカチューシャは、
ウェストバンドにピッタリだったんですね〜^^

これ何・・・みたいな表情がたまりません!
癒されました〜仕事がんばってきます(^^ゞ

| ramuneje | 2009/10/12 08:23 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

