PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

己を知らない猫

朝から陽射しが注ぐ東の窓は、そこだけが春のよう

各自ジャストフィットの箱の中で、ひと時を過ごす








『Zzzz・・・』      『最近は安心して寝られるの』







ハチワレ刑事とネコムの設置で治安が良くなったので

暗くなっても外出が出来るようになったらしい








                              『さぁーてと、ご飯食べたから運動でもするか』







育ち盛りの華子は、よく食べ、よく寝て、よく暴走する

食欲の秋だからか体重が200g増え、只今4.1キロ








『馬肥ゆる秋って、うまく言ったものよね』             『お前は馬なのか?』







美味しい物を美味しく食べるには体が健康でなくてはね

食事の後は軽く猫ヨガストレッチでもするといいよ








『このままデブってメタボになりたくないもんね』               『俺の事か?!』







若い華子は体も柔らかく自由自在にヨガポーズが出来る

でも、お腹に脂肪を貯蓄してたらむずかしいね








『で・出来ねぇ・・』







極楽湯の中でストレッチするぴゃー、体重200g増えて只今7.5キロ

己の生活習慣を見直してはどうだろうか

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴゃーちゃん、華子ちゃん、馬、違ウヨ。

お腹......脂肪.....貯蓄........
全てが胸に突き刺さります☆
ぴゃーちゃん、極楽湯から出たらストレッチも出来ると思う!
一緒に頑張らない?

| mogu07 | 2009/10/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 10:03 | |

こんちにゃん♪

あららw
ピャーちゃんメタボなの〜??
お腹の脂肪でぐるんって出来ないんだwww
最後の写真で大笑いしちゃったw

| とととうに | 2009/10/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

肥ゆるのは、猫しゃんだけじゃないでしゅよねぇ。
オイラ、この先自制できる自信がにゃいのでしゅ・・・

| ぽぽぅ | 2009/10/10 11:00 | URL |

耳が痛い内容だったですぞー

それにしてもぴゃーちゃん 極楽湯 みっちみっちだね
7.5kgかー 抱くだけでも大変な数字 ぐふふ 
これから 寒くなるので にゃんズたちが
温かくて寝る時大活躍じゃないの? 
多頭飼い 羨ましいです

はなしゃん 名付け親で 
おっぺしゃんず! 頑張ります

| ともこ | 2009/10/10 12:50 | URL |

はなさん、こんにちは!
ハチワレ刑事、我が家にも出張お願いします!
うちのにゃんこは臆病で、出張を強く望みますよ!
きびなご一杯買って待ってます(笑)
ポチ!

| ひろりん | 2009/10/10 12:51 | URL |

はなさんこんにちは♪

まあ、みんな自分の箱に入っちゃってすまし顔してますねσ(゚ー^*)
ぴゃーちゃんだけじゃなくて、最近はどこのニャンコもメタボ寸前!
飼ってる私も体脂肪が心配な秋でーすヽ(*’-^*)。

ぽちぽち

お邪魔しました。

| marihime | 2009/10/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

おおお!!!
ぴゃーさん、素敵!!(笑)
みっちりと湯船につかって、
ぐぐーんと伸びた素敵な御み脚♪(笑)

おなかのお肉って、
邪魔になりますよねorz←ちょっと切実w

| とろおば | 2009/10/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

ぐぐっ・・・
最後のお言葉身にしみますです(笑)
そうですねぇ。
うちのニャンコのダイエットばかりしていないで
己の生活を見直さなければ・・・

とは、思うのよ。
思うけど実行力がない。
こうして私も人間としてメタボまっしぐら!(笑)

| チビ太ママ | 2009/10/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

まあ!!
ネコムに刑事さんまで!!
コレでもう万全ですね!!(笑)
我が家の金魚周りもお願いします<(_ _)>(笑)

みんな日差しの中気持ち良さそうだね〜(*^^*)

| sao | 2009/10/10 13:55 | URL |

大活躍

こんにちは、はなさん! まめとこのはるです。
ご無沙汰です。
そちらも、寒くなってきたんじゃないでしょうか。

はなさんとこは、段ボール箱、大活躍ですよね!
にゃにゃタワー、にゃにゃコーポ。。個室?
みんな、行儀よくおさまってるし(^ ^)

うちは、すぐ、飽きられてしまいます。
愛情不足かな。。。

| 捨て猫だったまめとこのはる | 2009/10/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

おおー!!
どどーんと7,5キロですか。
Pufoasaの倍の重さだぁ!
っていうPufoasaも最近重くなってきたような。
猫も食欲の秋ですかね。

| みくにゃん | 2009/10/10 15:24 | URL |

我が家のクロもチビも全く秋は関係ないみたいですが、、
私の食欲がどうにも止まりません(←どうでもいい情報ですがw)
華子ちゃんは4.1?なのね。。クロの方が重いわ^^;
そういえば、、、あんまり運動していない気がするw
ぴゃーちゃん、猫缶に入っていればおなかの毛繕いもできるでしょ〜!
写真だと届いているように見えるわよ〜!気のせい??(笑)

| クロママ | 2009/10/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

陽が当たる時間はみんな並んで日光浴なんですね。
各自それぞれ別の箱の中で、可愛いですね〜o(>∇<)o
華子ちゃんは爪とぎの上で満足なんですか?
あ、これから運動するからそれでいいのか!
ぴゃーちゃんは7.5キロですか・・・
でもスリムだとしても極楽湯のような形状の中ではストレッチは難しそう( ´艸`)

| ミロタ | 2009/10/10 18:16 | URL |

ぽかぽかひなたぼっこ♪

みんな ぴったりサイズの箱
に入って あったかい日差し
でぬっくぬく〜♪ 
セキュリティーもバッチリで
平和な昼下がりですね〜★

| panther 375 | 2009/10/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

未来の自分をREALにIMAGEし
そのために何をすべきか?考えよう(*`ー´)
ぴゃー君?今日出来ることは何??(笑)

| Slava | 2009/10/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

ええええ〜!!!
私、今までとんだ目の錯覚を起こしてたんだわ!
普段、ぴゃーちゃんを見てると気づかなかった!
ぴゃーちゃんがデカイから、
華子ちゃんはすっごいちっちゃいと勘違いしてた!
うちの猫よりも重いんですね〜(≧▽≦)
驚きです!
うぐっ(≧へ≦)
私も、最後の言葉が突き刺さりました。
このコメントを入力しながらも、
片手はお菓子に伸びてます(^^;

| sally | 2009/10/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

極楽湯からお湯が・・・あっ、違った。お肉がこぼれておりますよ〜

お腹に脂肪の蓄積・・・・耳が痛いお言葉です。

| ツブシオ | 2009/10/10 21:03 | URL |

ぴゃーさん・・・(笑)
読み逃げポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>

| ぴなた | 2009/10/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃんお湯が溢れて
半分になっちゃってるけど…(笑)
次に入った子は肩までつかれないね(^_-)-☆
治安が良くなったタワーとコーポ^^
みんなのまったり姿が可愛いです♪

| 姉 | 2009/10/10 22:37 | URL |

お腹の脂肪は貯蓄じゃなくて
もしもの時のための備蓄だよね、ぴゃーちゃん^^

| Hitomi☆ | 2009/10/10 23:02 | URL |

きっと、食糧難にそなえて 蓄えてるのよ。

間違いないわ。

いまに、きっと役に立つわ。

ねぇ、ぴゃーたん!

| イヴママりん | 2009/10/11 03:42 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

