PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

監視する猫

最近不審者が出没するという噂が流れているこの界隈

住民の安全のため、にゃにゃコーポにもネコムを設置した








『シーーーーッ』







いつもなら最上階は満員で、まったりしてる時間なのに

この静けさは何だ?








『その口にチャックは出来んのか?』







もしかして不審者発見の見張り?

おぉ!賢い珠緒なら逮捕してくれるかも








『そこに居たら邪魔だから向こうに行けよ』







聞くところによると不審者は色白で

歳の頃なら30代~50代








『いつも飯時になると、うろついてると言ってたな』







食べ物に執着心があるって言う事か

じゃあ、大柄かもしれないね








『おい華子、ホントに変な奴を見たのか?』







一向に姿を現さないので刑事ハチワレは痺れを切らし

唯一の目撃者である華子に聞いてみた








『実は、さっきからあそこで固まってるの』







まてよ、色白、中年、食い意地といったらアイツか?

カチューシャで、お出かけ中の・・








『俺かい!』









街中ハロウィングッズが溢れているので一つ買ってみました

しかしスポーツ刈りには似合わないようです。迷惑千万だと睨まれました

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うははははは!!
不審者ってぴゃーさんだったのか〜!(笑)
しかもかぼちゃ!!(大喜)
なかなかかわいいじゃないですか〜♪
妙齢の殿方のこーゆーかわいいところが
女心をくすぐるんです〜。(笑)

ハロウィンっていまいち実感がわかないんですが、
こーゆーグッズがかわいいんですよね〜♪(笑)

| とろおば | 2009/10/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

ネコム、見えてますよ(ボソッ)
珠緒ちゃん、張り込みは忍耐よ!!
華子ちゃん、目撃証言は早く伝えなくちゃ!!
不審者(?!)ぴゃーちゃん、固まってますね(笑)
ジャックランタンのカチューシャ可愛いのに〜
マントが似合いそうだわ〜

| mogu07 | 2009/10/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

ぷっ ぴゃーちゃんだとは 分かったけど カチューシャ
してるとは・・・・ やられました
ぴゃーちゃんの 意識が飛んだ 顔が くっくっくです
ハロウィンですなー まっ うちには関係ないけどね

珠緒ちゃん 凛々しい いか耳だわ

ねえねえ にゃにゃタワー 増築予定?
建築資材が横に並べられてるような・・・楽しみ ぐふふ

| ともこ | 2009/10/08 12:01 | URL |

はなさんこんにちは〜♪

珠緒さんもぴゃーちゃんも格好がいいですね〜
1日中楽しんでいられそう(爆)

そういえばはなさんの方は台風は大丈夫ですか?
私の方は鉄道が止まったままです。

| marihime | 2009/10/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

おっ!ネコムや〜〜〜!!
これで、にゃにゃこーぽの防犯も
バッチリですね(*^^)v
入居猫が増えるのでは(笑)
珠緒さん、頼りになりますね〜♪
って、やっぱりぴゃーさんでしたか(*≧∀≦*)
うちもそろそろ、ハロウィンの準備しなきゃ!

| ぴなた | 2009/10/08 13:21 | URL | ≫ EDIT

はなさん、刑事ハチワレ!!!!
大爆笑です!うけました〜
ネコム、我が家も入ります〜(笑)

| ひろりん | 2009/10/08 14:56 | URL |

珠緒さん、張り込みに欠かせないアンパンと牛乳は持っていたのかしら??
張り込みはおなかが空くからね〜(笑)
ぴゃーさんが犯ニャン!!??
犯ニャンのわりには、目立ち過ぎですって∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

| クロママ | 2009/10/08 15:54 | URL | ≫ EDIT

はなさん

┏━━━━━━━━★┃ 
はなさんo(*'皿^)oこんにちわ
アハハ(*∀*)笑 ネコム大受け〜〜
我が家は長さんのセコム
いい働きしてるよー( ´∀`)σ
ハローウィンのカチューシャ
めっちゃ可愛いねー
気を使って 静止してるの?
               ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/10/08 17:44 | URL |

ネコム、いいですね〜(*^m^*)
うちの玄関に貼って住民を驚かせてやりたい。
犯人は頭にかぼちゃを乗せられ固まっていたとは・・・
ハロウィングッズ、買っちゃいますよね〜
年に1度とは知りつつも・・・><

| ミロタ | 2009/10/08 17:45 | URL |

あはは〜「ねこむ」かわいい!!ウチにも付けたいわ♪

色白、30〜50代の不審者、ぴゃ〜くんだったのね。
ハロウィン乗せて、こりゃ不審だわ(T▽T)アハハ!
スポーツ刈りにカチューシャ・・・
ぷぷっ、みかん乗せてるみたいで
可愛くてよ♪

| kobaboo♪ | 2009/10/08 18:34 | URL |

ハチワレ刑事に笑っちゃいました〜。
何だか連続ドラマが作れそうで
色々妄想しちゃいましたよ〜。
ハチワレコンビで難事件を解決!
ぴゃーさんはお笑い担当ね^^
温泉もあるから2時間ドラマでもいいですね♪
湯けむり旅情的なポロリもあるよ的な(笑)

ハロウィンのカチューシャ何気に
似合ってますよぅ♪
ウチも睨まれつつ遊んでます(笑)

| はなまる | 2009/10/08 18:35 | URL |

セキュリティー万全♪

相変わらず ナイスアイデアですね〜
あんな ちっこい箱から 顔だけ〜っ!
しかも カチューシャ かわいい〜♪
今 私もいろいろ 買い込んで
頑張ってるんですけど 元気すぎて
じっとしてくれませーん・・・★

| panther 375 | 2009/10/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/
お久しぶり!って3日ぶりなんですが(^^ゞ

ピャ〜君のあの顔に、会社で大笑いをして
ドン引きされた小春ですぅ〜〜。
前日の珠緒君!
大好きなキビナゴ大臣のお帰りだったのでしょうか??
足音聞き分けるのは、確かに賢いですねぇ〜(´▽`*)

| 小春 | 2009/10/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

張り込み中だったのですね、珠緒くんv-452
にゃにゃタワー&コーポの安全は任せたよっe-68

それにつけても、華子姐さんの色っぽさときたら!
後ろ足なんてもうまるで妖艶なマダム…たまりましぇーんe-51

| ミソにゃ | 2009/10/08 20:12 | URL |

ぶはは(≧▽≦)
もう!色白の不審者って聞いただけで、
ぴゃーちゃんだってわかりましたよ〜!!(笑)
そして、次から次と出てくるヒントがまさにぴゃーちゃん!
と思っていたら・・・
ん?カチューシャ??
あはは。ほんとにカチューシャだし(^−^)
うちもね、こんな感じのカチューシャ買ってはなにつけてみようと考えてたんだけど、
なんか人間用のって大きいし、
うまくつけられないかなーって。
ぴゃーちゃん、上手く乗せてますね〜♪

| sally | 2009/10/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

色白と聞き、もしや?
と思った私…
やっぱりぴゃーちゃんが不審者だったのね(笑)
ハチワレ刑事の珠緒ちゃん
犯ニャンが分かってよかったね!
刑事の仲間にチップも混ぜて〜〜\(~o~)/

ぴゃーちゃんハロウィンバージョンだ♪
スポーツ刈りには似合わない?
うん、確かにそうかもぉ〜(爆)
でも可愛いよ〜(^.^)/~~~

| 姉 | 2009/10/08 22:53 | URL |

ネコム!!(爆) ネコムって!!!(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)
「ネコム、してますか?」
って生きて動いてるし〜(笑)
ぴゃーさんのカチューシャ可愛い♪
ん?
コレ、本来は人間用ですか?
コレを付けて歩いてる人が居たら・・・
み、見てみたい(笑)

| sao | 2009/10/08 23:14 | URL |

カチューシャ、さすがのぴゃーちゃんにもちょっと大きいかな。
といっても代わりにピャーちゃんの腹にあてがっても小さすぎるし(^m^)

| みくにゃん | 2009/10/09 04:05 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

