PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チーズケーキが気になった猫

猫は見たことの無いものには目と鼻と耳で興味を示す

それが匂いのする物だと鼻のヒクヒク度はMAXに達する








                『あら、珍しく差し入れ?』           『なぬっ!きびなご?』







我が家の猫は人間食は食べないけど

美味しそうに食べてる様子を見るとやっぱり気になるらしい








『フンガフガ・・賞味期限は切れてないでしょうね?!』







チーズが多めで匂いが強いけど大丈夫よぉ~

後ろで羨ましそうに覗いてる珠緒も一口いっとく?








『あたしは疑り深い女だからさぁ』







石橋を叩いて叩いて叩き落して別の橋を渡るちょび子

大きく深呼吸して、口をつけようとしたその時・・








『あ゛~お腹壊すからやめなよー!エンジェル!』







ちょび子命!のくぅが余計な言葉を発した

その気になってたのに、水を注したね








『だまらっしゃい!』







あと一歩という時に邪魔をしたくぅ

両頬ビンタの覚悟は出来てるかな?

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちにゃん♪

いや〜毎回写真の決定的瞬間に惚れ惚れしますw
ストーリーもあっててv-426
上手に写真撮れないので、参考になりますw

| とととうに | 2009/10/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

ふふっ(^−^)
くぅちゃん、また余計な一言でちょび子ちゃんに渇入れられてない?(笑)
チーズケーキの香りにニャンコって反応しますか?
うちはどうだろう・・・あまり寄ってきた思い出はないかも。
珠緒ちゃんまで気になってる様子ですね(^^)

| sally | 2009/10/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

叩いて叩いて叩き落して別の橋を渡る(笑)
ちょび子ちゃん、もう最初から別な橋を渡ってぇ〜
珠緒ちゃんもちょび子ちゃんも、すごい怪訝そうなお顔してますね。
せっかく子猫の様な愛らしいお顔で、いただきますしようとしてたのに。
くぅちゃんったら.....
両頬ビンタで済んだら良いね......

| mogu07 | 2009/10/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

結局、食べたのかしら??
クロも全く人間の食べ物には興味が無いみたいで、、昨日やはり私もチーズケーキ食べてたけど、全く無視!写真のようにクロの前にちょこっとケーキを鼻先に出して匂いを嗅がせようものならチビ(ワンコ)に絶対に横取りされること間違いナシですね^^;こやつは人間の食べ物が美味しいって学んでますから。。くぅちゃんも食べたかったのかな^^

| クロママ | 2009/10/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとやったのに〜くぅさん!!
邪魔したらあかんや〜〜ん(>〜<)
人間の食べ物に興味無いほうがいいですよ〜
最近、物色をしないおれさまですが、
以前は、すごかったです。。。
台所が足跡でいっぱいでした(T▽T)

| ぴなた | 2009/10/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 12:30 | |

みなしゃん、オイラもチーズケーキ大好きなのよ。
・・・一緒に食べにゃい? あ〜ん、してあげるよ!

| ぽぽぅ | 2009/10/06 12:51 | URL |

石橋を叩き落として別の橋を渡るちょび子ちゃん、
ファンキーだわ(T▽T)
くぅくんの親切な一言が気に入らなかったのね。
怒ってらっしゃる ̄m ̄

チーズケーキのニオイ嗅いでるちょび子ちゃんの
後ろを恨めしそうな珠緒くんの顏、
その後、頂いたのかしら♪

| kobaboo♪ | 2009/10/06 13:09 | URL |

なんと!ちょび子さんは
ヒトの食べ物、あんまり
興味ないんですね〜♪
えらい〜♪

ウチはクリームとかアンコとか
好きなので、こうして耳掻き1杯でも
おすそ分けすると、それはそれは
おいしい口で食べます。(笑;
最近はガマンしてもらってますけどね〜。(笑;

| とろおば | 2009/10/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
チーズケーキ食べたいです〜
この間アイスを食べてたら
やっぱりうちも小太郎がやってきました!
氷だったので、臭いだけかいで行ってしまいました!

| ひろりん | 2009/10/06 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 16:35 | |

今日の発見。
玉緒先輩とちょび子ちゃんの目の色は、うんと違う。
写真がとってもキレイ。

| bucchi | 2009/10/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

一枚目のお写真がとっても素敵です。
何気ないんだけれど好きだな〜^^
ちょび子さんは石橋を叩いて壊す。
なのかと思ったら叩いて壊して別な橋を
渡るのですね〜(笑)
くぅちゃんはやはりもうちょっと乙女心を
どこかで学んだ方が良いかと・・・(笑)

うさぎの座椅子、数年前にパスポート(英語表記です)
という雑貨屋さんで買いました。
ゆめタウンとか駅ビルとかに良く入ってるような?
今もあるか分かりませんが、可愛いですよ!
チビ大吉が寝ていた時はピンクでラブリーでした!
今はみっちみちですけれど^^;

| はなまる | 2009/10/06 17:02 | URL |

くぅちゃんはちょび子さんのことをエンジェルって呼んでるんですね( ´艸`)
KYっぽくていいキャラしてますね!
くぅちゃんはMなのかな?
美味しそうな匂いを嗅いでるちょび子さんの後ろで
チラ見をしてる珠緒ちゃんが可愛らしいです〜(*^m^*)

| ミロタ | 2009/10/06 18:53 | URL |

ええ〜〜(^^;;
くぅさん、どうなりました?(笑)
やっぱりバッチリ猫パンチをくらったのかしら(笑)
ちょび子さん、術後の感じもなくなって
元気そうでなによりです(*^^*)
ちなみに、我が家の自称ちょび子さんの弟子は
チーズケーキにかぶりつきます(^^;;

| sao | 2009/10/06 19:20 | URL |

びしっと一括♪

お味見しにこないんですか〜
BiBiは チャレンジャーで
何でも テイスティングする
タイプです! 
一括 決まった〜っ!
両頬パンチ されちゃうんだぁ〜
あれ 個人的に されるの好きです★

| panther 375 | 2009/10/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

お慕いしているエンジェルを心配しただけなのに(笑)。
くぅ氏の天然キャラが癇に障っても、叩いて壊すのは後生だから
石橋だけにしておいてくださいね、ちょび子サマ(^^;)。
ぶたれてもイイ、無視されるよりは。
そんな気持ちでチョッカイ出してしまうんですかねぇ。

| 薄皮饅頭 | 2009/10/06 20:21 | URL |

くぅちゃ〜ん
エンジェルちゃんにまたまた嫌われちゃうよ(@_@;)
これじゃラブラブなショットを
見れる日はなさそうですね^^;
あ〜残念(-_-)
くぅちゃん頑張れ〜♪

| 姉 | 2009/10/06 20:49 | URL |

石橋を叩いて叩いて叩き落して別の橋を渡る…
破壊のないところに創造はないというところでしょうか…
(え?!違う?^^;)
せっかく親切に言ったのに…
くぅちゃん、ちょび子ちゃんの逆鱗に触れちゃったのね^^;
ちょび子ちゃんの後ろから覗き込んでる珠緒くんの
不審げなお顔がいいですね〜^^

| Hitomi☆ | 2009/10/06 21:19 | URL |

甘党?

甘いのに反応する子いますね〜。
今の子たちはまったく興味無しですが、昔いた黒猫はドーナツが大好きな超甘党猫でした。

はなさんちは美猫揃いですね。
いつもキレイな写真にみとれてしまいます。
私の超テキトー&大雑把な写真とは大違いだ〜。

台風が接近してますよ。
お気をつけ下さい。

| LaLa | 2009/10/06 22:12 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

