PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ねこ缶極楽湯の決闘

冷たい風が吹き込む日は温かいお湯に浸かって過ごしたい

それは誰しもが思うこと・・猫だってそうみたい








『な、なんなのよ!のぞきは犯罪よ』







フタが取れて極楽湯にリフォームした、ねこ缶

メタボなぴゃー以外は肩まで浸かれると評判が良い








『長湯し過ぎなんだよ』







横になれない小さな箱の中でくぅが毒を吐く

睨んでないで交渉してみたらどう?








『早く出ないと手足がシワシワだよ』      『10数えてくれたら出てもいいわよ』







珠緒ゆずりで頭の回転が早い華子は言った

3までしか数えられないくぅ、どうする?








『あぁ~!ボクに恥をかかせたな』        『悔しかったら数えてみなさいよ』








体格の良いくぅは体育会系。数字とは相性が悪いらしい

1、2、3・・・・・1、3、2・・・・・2、1、3








『数えられないんだよっ!』         『顔は、ぶたないでったら!』







腕力ではくぅに敵わないけど

頭脳勝負だと負ける気はしない








『そこから出・・』                『何よ!まだやる気?』







ここで勝負は決まったね

とりあえず10まで覚えようか?くぅ








『シワシワなんてレディに失礼よねっ!』







素直に入れてと言えば済んだのにね

くぅには女心の勉強も必要だな

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か・・・かわいい!!(笑)
3までしか数えられないってのが
ものすごい母性本能をくすぐります。(笑)

華子さん、体格差をものともせず、
負けてませんね〜♪(ふふふ)

| とろおば | 2009/10/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

ネコ缶極楽湯に浸かる華子ちゃん、色っぽい☆
珠緒ちゃんとも張り合えるくぅちゃんと、渡り合う
華子ちゃんカッコいいわ。
女は頭脳で勝負よね!
くぅちゃん、肉球数えたら良いんだよ!!
入れてってお願いしたら、混浴出来たのに.....

| mogu07 | 2009/10/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

面白いw

お風呂は順番ですねw
ちなみに露天風呂ですか?
華子ちゃんもイジワルなんですねwそれがまた可愛いw

| とととうに | 2009/10/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 11:20 | |

ガハハハハハッ^^

極楽湯の修羅場
もうもうかわいかぁーっ^^
にゃんずがいろいろやってくれるから
毎日が楽しいでしょうねー^^

多頭飼いを家族を説得しているのですが......

| 薄雪草 | 2009/10/05 12:54 | URL |

きゃは(*^m^*)
体育会系は数字に弱い!?
そうで〜〜すアタシも滅法数字に弱いよ!
くぅちゃん・・他人な気がしないぞっ(//∀//)

| Slava | 2009/10/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

3までしか数えられない(笑)
絵本の「ノンタンぶらんこのせて」を思い出しました(^^)
くぅさん、ちゃんと言わなきゃ♪
素直じゃないんやから〜もう(*^_^*)

| ぴなた | 2009/10/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ニャンコはダンボール箱などに入るの好きなんですね〜♪
うちも一緒です(*^_^*)
私のところは取り合いにならないからやりたい放題ですけどねσ(゚ー^*)
でも多いとにぎやかで楽しいですね☆

ポチ

| marihime | 2009/10/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

んもう^^;

声出して(仕事中でしゅ。。)思わず爆笑しちゃったよぅ〜〜・・
くぅ、3つまでしか数えられないの?
うちのくぅもそうなんです。

やっぱ、おんなじだねぇ〜〜・・やんちゃは一等賞なのにね!
華ちゃんのお顔はぶたないでね^^
それが男ってもんだ!

がんばれ〜〜〜〜くぅ♪ ポチ★ あはは!!

| 秘密 | 2009/10/05 14:37 | URL |

くぅくん、お風呂はね、10数えるのが決まり事なんだよ。
とりあえず10までは数えれるように、
勉強しないと変わってもらえないよ ̄m ̄

体育会計男子は、数字に弱いもの。
でも運動も出来て数字に強かったら
すごいモテにゃんになれるかも。
頑張れ〜くぅくん。極楽湯は気持ちよいぞヽ(`▽´)/

| kobaboo♪ | 2009/10/05 14:38 | URL |

ぶっ。極楽湯大繁盛。
オイラも割り込んでいいでしゅか?

| ぽぽぅ | 2009/10/05 16:15 | URL |

あははは(^^;
華子さん頭脳プレイの勝ち・・・・
くぅさん、いいのよ!
3まで数えられれば、大抵何でも出来るから!v-356
カウントダウンだって出来るしね(^▽^;)
華子さん・・・・
今度はsaoが入りたいんですけど・・・
えーと・・・
12345・・・12345・・・12345・・・
あ、あれっ?

| sao | 2009/10/05 16:49 | URL |

素直に

確かに、
素直に『入れて』とお願いすれば
良かったのでしょうけど…

仲良く一緒に入ったらもっと
可愛らしかったでしょうね(^ω^)
でもそこは体育会系!
やはり女の子にお願いするのは苦手なのかな…

『ゆ』の文字、
味があり過ぎですね〜(笑)

| 日高 朝美 | 2009/10/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

プハハハ〜!( ●≧艸≦)
面白い!
華子ちゃん、くぅちゃんが3までしか数えられないの知ってて10までって。
賢いなぁ〜
しかもくぅちゃん、1〜3の順番までも曖昧に覚えてる感じ?
手足がシワシワになるよ、とのくぅちゃんの脅しも良かった!
いやぁ本当笑いましたよ!ヾ(≧∇≦*)/

| ミロタ | 2009/10/05 18:36 | URL |

華子ちゃん♪

色のコントラストといい 抜群に
猫缶 ゆ お似合いだね〜♪
この写真 フォトコンテストに
出して欲しい〜! 手が ぴとって
アクセントになっていて かわいいよぉ♪
くぅちゃん さみ〜からおじゃまするよっ♪
と猫鍋ノリで 入っちゃえばよかったねぇ〜★

| panther 375 | 2009/10/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさんは肩までつかれないのね(笑)
それにしても好評ですねぇ!
私も思わず入りたくなっちゃう!
くぅちゃん・・・数は3までなのね!(*≧m≦*)ププッ
家の子達はどうかな?卑しいから結構数えられるかも。
カリカリ5粒足りないよ!とか(笑)
ポカスカ戦う二人が可愛いです。
本当にポカスカ聞こえてきそうで♪
くぅちゃんはもうちょっと乙女心の勉強が
必要ですね〜。(´∀`*)ウフフ

| はなまる | 2009/10/05 19:03 | URL |

最後の華子ちゃんの勝ち誇った むふっ て顔が
たまりませんなー
それにしても お風呂大人気だな〜
ねぇ ぴゃーちゃん用 作る予定は?

追伸 お湯 やっぱりぬるめでしょうか?猫舌だから・・・・

| ともこ | 2009/10/05 21:03 | URL |

ふふっ。なんか華子ちゃんがネコ缶風呂に入ってると、
妙にお色気ムンムンで恥ずかしくなっちゃう(^−^)
なんだっけ、ほら、水戸黄門の由美かおる。
くぅちゃん、女心も学ばないと駄目だってー。
そうね、エンジェルちゃんの心もね♪

| sally | 2009/10/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

極楽湯、大繁盛ですね^^
素直に入れてって言えないのが
オトコの子なんだよね?くぅちゃん(笑)
最後の得意気にニンマリしてる華子ちゃん
いいな〜♪最高〜♪

| Hitomi☆ | 2009/10/05 22:46 | URL |

こう肌寒いと湯につかってのんびりしたいわ〜^^
華子ちゃん気持ちよさそう♪
ありゃりゃ…
くぅちゃん3までしか数えられないの!!
そりゃ〜チェンジできないわ(笑)
お風呂といったら10よ!
♪おまけのおまけの〜きしゃっぽっぽ♪
まで言えたら華子ちゃんもビックリだぜぃ〜\(~o~)/
そうそうレディーに「しわ」は禁物よ。
ちゃいちゃんに言ったら殺されるわっ(爆)

| 姉 | 2009/10/05 23:11 | URL |

美人湯ってしたらくぅちゃん入ろうとしないかも(^^)

| みくにゃん | 2009/10/06 03:32 | URL |

男は、素直になれないものよv-411

しかし、くうさんといい、うちのタルトといい。

チャトラは大きくなる 運命なのかな?

| イヴママりん | 2009/10/06 04:48 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

