PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

袋猫

家の近くにあるハンバーガーショップ

急に食べたくなった時は徒歩2分なので超~便利








『オレは中身より袋がいいよ』








我が家の猫たちは人間食に全く興味がない

代わりに袋を差し出すまでは「まだか!」とガンを飛ばされる









『あっ!先輩ずるい!』    『お前は華子と「おままごと」でもしてな』








暴れん坊のくぅは珠緒より体格が良く力も強い

ここは格闘になる前に私が阻止せねばならんな。そーれ・・









『何だ?それ』                    『先輩、ポテトっす』








ほーら、美味しいポテトだよ・・くぅ~こっちにおいで

ふふ・・これで問題解決だな









『あっ』                    『ありゃりゃ』








振り回してたら千切れて袋のなかへ

あはっ!こんなこともあるのね









『でしゃばりの、おっちょこちょい』








良かれと思ってやった事なのに

君子危うきに近寄らず・・ってこと?

| 猫の日常 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珠緒ちゃんっ酷いっ
平和的解決に導こうと、はなさん頑張ったのに!
くぅちゃんの方が強いのに、珠緒ちゃん強気〜
でも人間食、ポテトも食べようとしないなんて偉いな〜

ポテトって猛烈に食べたくなる時ありますよね。
2分で行ける距離だなんて羨ましい。
冷めると、ほんとにまずくなりますよね.....

| mogu07 | 2009/10/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
なんか険悪な雰囲気?
でもなさそうに見えます。
はなさんちの猫ちゃんたちは人間食にあまり興味がないっていいですね〜

私のところはまるでダメです。
犬よりたちが悪い(´∵`)

ポチポチ

お邪魔しました。

| marihime | 2009/10/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

うはははは!!!(笑)
妙に冷静な珠緒さんとくぅさんが
いいですね〜(笑)
袋をめぐる仁義なき戦い・・・
袋にかける熱い思いは、
どこのねこさんも共通かな〜。(笑)

家のすぐ近くにハンバーガー屋さんが・・・。
これはかなりデンジャー!!(笑)

| とろおば | 2009/10/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

いいな〜、徒歩2分でMに行けるだなんて〜!
この袋、ニャンコが入るのにはいいサイズですもんね^^
うちはクロしか居ないからクロのものになるけど、、
競争率なんでも高そうですよね〜^^
振っていたポテトが折れたのには笑ったww
ニャンズは袋に落ちたポテト食べたのかな??
クロも人間食全く興味ありませんねww

| クロママ | 2009/10/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

人間食は興味ないんだ!

BiBiは意外と にゃんにゃそりゃ〜?と
ほとんど 何でも 味見しにきます!
ポテトも ひとかけくらい食べました
ポテト全般好き〜 マックのも大好きだけど
モスとファーストキッチンのもイケる!
珠緒ちゃんの おメメが キラキラ
グリーンで きれいだなぁ〜♪
くぅちゃん ペンダントしてるみたい
な模様 かわいいね〜♪
やっばり ふくろも大好きなんだね★
こっちも 風がふいて 雨降りましたよ〜

| panther 375 | 2009/10/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

わ〜。すぐ近くにマ●クがあるのですね!
いいな〜。
土日の朝昼とか面倒だから絶対
通ってしまいそう〜^^;
玉緒さん、先輩風吹かせたくても
力では負けちゃうのですね。
でも…はなさんのナイスアシストで…?(笑)
落ちちゃった時の首の動きが一緒で笑っちゃう。
可愛いな〜♪

ぴゃーさんは尻尾でお返事するのですね。
大吉もですよ!にゃ〜とかお返事せずに
尻尾でパタパタ。怒った時も尻尾で表現。
そっか。これがメタボになるのね(笑)

今日は久々のお天気ですね♪
何だか気分がいいですね〜♪
・・・仕事だけれど(´;ω;`)

| はなまる | 2009/10/03 13:57 | URL |

こんちにゃん♪

近くにマックあるんですね♪うらやましぃw
袋の取り合い?チャンス狙いが楽しいですねw
結婚式で、3つの大事な袋を4つの大事な袋に変更しなくてはv-356
4つめ・・ねこ袋!ってww

| とととうに | 2009/10/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

はなさん・・・面白いわ ̄m ̄
でも、「ポテト事件」で格闘は阻止できたようね。

家から徒歩2分のところにMドナルドあるんですか〜。
いいなぁ。一度食べた、「クオーター何とか」
美味しかったなぁ。

ウチの人間食はニオイ嗅ぐだけ。
それで満足してるみたい ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2009/10/03 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 16:18 | |

あああ・・・(^^;)
ポテトが・・・・
珠緒さんに見つめられると
何故かしら・・・謝りたくなってしまう(^^;;
袋の奪い合い戦争勃発はとりあえず
避けられたのかしら??

(改めて)はなサンへ
いつも楽しいコメントありがとうございます(^O^)
突然ですが、
リンクさせて貰っていいでしょうか?
クロの師匠も居ますし・・?(笑)

| sao | 2009/10/03 16:33 | URL |

(✪ฺ艸✪ฺ)・・・徒歩で2分?
JUNK中毒のアタシに何て好条件なv-238お住まいなの!?
今度長期でそちらに遊びに行ってもよろしいかしら?
あ!手土産代わりのCOFFEEはモチロン持参しますわ

うちも頻繁にその袋持って帰るんだけど
何故か無反応〜
珠緒君たちみたいな光景にはお目にかかれないなぁ・・

| Slava | 2009/10/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

ハンバーガー

時々食べたくなりますよ。
たまに食べると美味しいです。
マックシェイクとか、、カロリー高そうですが、
ポテトもつけて買ってしまいます。

| あがぴょん | 2009/10/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

徒歩2分、うらやましいです〜〜♪
うちもそれぐらいの距離にドムドムが
あったのですが、潰れてしまって(T▽T)
おれさまもマクドの袋好きです!
入ってクンクンして〜自分のゴハンを食べにいきます(笑)

| ぴなた | 2009/10/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 20:31 | |

平和的解決を願う母の思い、通じぜずってことっでしょうか?
でも、振り回したポテトにじゃれるっていうのも見てみたかったもしれません。

| ツブシオ | 2009/10/03 20:33 | URL |

徒歩2分で行けるなんて、羨ましい〜!
うちは駅周辺でもハンバーガーショップはないです(涙)
失敗したとはいえ、ふたりの熱き戦いに
水を差せたからいいのでは…?(笑)
珠緒くんの視線が痛いなぁ…

今更ながらのお願いで、ごめんなさい。
リンク貼らせていただいてもいいですか?

| Hitomi☆ | 2009/10/03 20:49 | URL |

近所にハンバーガーショップあるといいですね〜
徒歩2分なんて超便利ですよヾ(*´∀`*)ノ゛
にゃんず達はここの紙袋がお目当てなんですね。
後輩のくぅちゃんを見つめる珠緒さんの目は
まさに先輩らしい目つき( ̄ー ̄)
でもくぅちゃんのほうが強いんですね。
うちのミロも、はなさんのネコちゃん達と同様で
人間の食べ物に興味はありません。
ただ、私が何か食べてると匂いだけは嗅ぎにきますが・・・( ̄▽ ̄;)

| ミロタ | 2009/10/03 21:18 | URL |

めんどくさがりな私には、
もしも家の近所にマックやその他Fフードがあったら、
たぶん休みの日の度に行っちゃいそうで怖い(^^;
良かった〜。何もない田舎駅で(笑)
珠緒ちゃんったら、はなさんが平和解決を試みてるのに、
結構冷ややかな視線を送るのね(^−^;

| sally | 2009/10/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

はなさん

┏━━━━━━━━★┃ 
はなさん(*~▽~)/ばんわぁ〜♪
ハンバーガーショップが徒歩2分!?
めっちゃ都会だねー
^●ω<^ニャ♪ちゃんって人間食 普通に食べるよねー?
はなさんちの^●ω<^ニャ♪ちゃんは躾がいいんだね
バーガーより袋がいいって、、(゚m゚*)プッー
この袋の厚みが丁度いい感じ
私は袋あげるから 中身をちょーだい〜〜              
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/10/03 22:44 | URL |

くぅちゃん、見ただけじゃ破壊王とは思えませんよね〜v-411
ウチのミソも、ニオイは嗅ぎにくるものの、
食べようとは思わないみたいです。
あっ、(パン屋さんの)おいしいパンとヨーグルトは別か。

いつも見てて感心するんだけど、はなさんちはニャンコが
たくさんいるのに、どの子も毛並みがキレイv-352
まめにブラッシングとかしているんですか?
それともみんなセルフクリーニング…?

| ミソにゃ | 2009/10/03 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 00:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 01:52 | |

えー、チキンとか、シャケとか欲しがらないの?

うちは、きっちり来るよ。

アッシュなんか、返事しないし 隠れてると出てこないくせに。

パン袋を開けると、スッ飛んでくる・・・

しかも、絶対にパン袋のみ。

どこで、聞き分けてるのかしらねぇv-361

| イヴママりん | 2009/10/04 04:02 | URL |

ひさびさに珠緒さんを見たな^^

やっぱ、いい味出してるね^^;くぅ、目指せ珠緒!!

男はドシっと構えましょ・・ってくぅにはくぅの良さがあるんだよねぇ〜〜

反省xxx  とほほ・・・ ポチ。。

| 秘密 | 2009/10/05 14:45 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

