PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の昼寝

遅く寝た日は猫も昼まで私の横でお付き合い

もうこんな時間だから・・そろそろ起きようか








『Zzzz・・・ Zzzz・・・』







お行儀の良いちゃいは猫枕を敷いて熟睡中

そして、今日もちゃいの腰枕で寝る華子















2匹で寝てる時は保温効果が続くけど

1匹になると足を抱いて丸くなる














部屋からリビングに向かうと静かな空気

他の猫達も夢の続きを見ているらしい















ねこ缶で爆睡している珠緒

ぴゃーと違って上手に丸く収まっている








『腹が減って眠れない・・』







見事に首が埋もれたぴゃーは空腹で目がランラン

それより床は冷たくない?脂肪で感覚がない?








『うん』







声をかけると目を合わせてシッポで返事をする

メタボになるのは、こういう怠慢の積み重ね?

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、みにゃさんの寝顔を見てると、
とっても静かで穏やかな時間が
伝わってきますね〜♪(喜)

そんな中・・・ぴゃーさん、ものすごい
目が冴えてる!(笑)
おなかが減って眠れない??
そんなときは、とりあえずお水を
がぶ飲みしましょう。(笑)
おしっぽでお返事・・・かわええ♪(愛)

| とろおば | 2009/10/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん枕で寝てる華子ちゃん、かわいい!!
私も混じりたい.....
缶詰の中身は珠緒ちゃんですか。
ジャストフィットですね。
ぴゃーちゃんは、その.....
尻尾だけ金魚運動?
起きて返事した方が良い気がするけど.....
ああ、でもそこがカワイイし......

| mogu07 | 2009/10/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

うわー腰枕あったかそう♪
それにしても猫缶の中、見事にまん丸!

| みくにゃん | 2009/10/02 12:40 | URL |

はなしゃんちぇんぱい、オッスでし!
猫しゃまがまん丸になってるのって、見てるだけで
しゃーわせ感じるでしゅ。

ぴゃーしゃんのお腹に顔を埋めてもよかでしゅか?
オイラ、こんなの見せられたら・・・ ガマンできまちぇん!

| ぽぽぅ | 2009/10/02 12:55 | URL |

ぴゃー君ヽ(T-T )ノ &ヽ( T-T)ノジョージ
でDUO組む??
今世紀最強だと思うんだけどな・・うふ♪

メタボは眠りも浅いのよ〜〜
うちも誰より早起きなんだもの
(* ̄ω ̄)v お互い最高の理解者になれるね!

| Slava | 2009/10/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃいさん、お行儀いいですね〜♪
そんなちゃいさんにくっ付く華子さん!
いいな〜私も仲間に入りたいわっ(>▽<)
ぴゃーさん、横着(笑)

| ぴなた | 2009/10/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

まあみにゃあさんあちこちでご自由にお眠りになっていらっしゃって、それぞれ個性のある寝方ですねσ(゚ー^*)
やはり眠ってるときの顔を見ると癒されます。

ちゃいちゃんの寝方、うちのヤンチャ姫によく似てますわ(笑)

| marihime | 2009/10/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

腰枕気持ち良さそう♪私も仲間にいれて〜!!
珠緒くん、猫缶に綺麗におさまってるわ。
ぴゃーくんと違って ̄m ̄

ぴゃーくんお得意の「仰向けスタイル」、
ウチのはなも良くやってるわ。
メタボだからかしら(^▽^;)

| kobaboo♪ | 2009/10/02 13:45 | URL |

うんうん・・一人よりは二人の方が温いよね。・。・

ん?ぴゃーさん^^;

ぶっはは!!

高速しっぽスイングですかぃ?!

なんとも、すてきなお姿ですこと☆


その、癒しメタボにポチ♪

| 秘密 | 2009/10/02 13:48 | URL |

まあ!玉緒さん!
見事な丸○!!です!(笑)
ちゃいさんと華子さんと・・・
って続いたから、今日も4数珠繋がりかと(笑)
でも、ぴゃーさんは眠気より食い気だったのね・・(^^;;
いいの♪
尻尾がブンッってなってて可愛いから
それでいいよぉ〜♪

| sao | 2009/10/02 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 17:34 | |

昨日は寝不足の限界で仕事から帰ったらあっという間に寝ちゃったので、
訪問できなくてごめんなさーい!
↓の華子ちゃん、珠緒ちゃんに潰されてますよー!(笑)

今日のぴゃーちゃん、かわいい〜!
開いてる姿、なにげにシッポがピョコピョコ動いてるし♪
そうだよね、腹が減っちゃ寝てられないよね〜。
私も寝不足を解消しようとひたすら寝たけど、
お腹空いて寝てられなくなっちゃったもの〜(^−^;

| sally | 2009/10/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

集団だとみんな行動を共にするんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゃんと枕で寝てるちゃいちゃんカワイイ!
猫枕ってあるんですね〜
腰枕もかわいいし、缶の中でまん丸にびっくり!
丸い形に入ると本当にまん丸くなれるんですね。
ぴゃーちゃんだけはお腹が減って起きてたんですか・・・( ´艸`)
しっぽでお返事エライな〜

| ミロタ | 2009/10/02 20:02 | URL |

あ〜ん♪

おねんね かわいいよぅ〜♪
じーっと 見ていたくなっちゃうよ〜!
ぴゃーちゃん お返事しっぱと
そのまるみ かわい〜★

| panther 375 | 2009/10/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんさすがレディー!!
寝る時もお行儀が良いんですね(#^.^#)
ねこ缶にすっぽり収まる珠緒ちゃんも
すごいわぁ〜(笑)
確かにぴゃーちゃんじゃ
こうはいきませんもんね^m^
シッポでお返事する姿が
すっご〜く可愛いですぅ♪
LOVEv-238

| 姉 | 2009/10/02 21:57 | URL |

ぴゃーちゃんのしっぽふりふりに
読み2ポチ逃げ出来ず 
腹減ってたんだな かわいいのう たまらんのう
はなしゃんなんかうまいものを食わせてやってくれたまえよー

それと 華子しゃんのバームクーヘン 送ってくれ
家宝に致す所存
何故か今日は 侍口調 これにてごめん

| ともこ | 2009/10/02 23:37 | URL |

こんばんにゃん♪

でろ〜んな雰囲気が癒されますw
ねこ缶でまん丸〜♪シッポでお返事www
足抱いて寝る姿はいいですね〜w

| とととうに | 2009/10/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 01:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 01:56 | |

おー、高速ブンブンだ。

すごいぞv-425

見たこと無い・・・

返事はしてくれるけど・・・

| イヴママりん | 2009/10/03 04:40 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/03 07:52 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

