PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デカイ猫

前のブログ写真は小さくて男前が発揮出来ないと珠緒がグチったので

写真をデカクしてみた・・これでどうだっ!








『中途半端なんだよ』







これで真の姿が表現出来ると思ったのに文句を言ったな

では・・これならどうだ!








『デカっ!』







大は小を兼ねる・・大事の前の小事・・

大きい事は良い事だって言うしね








『俺は全身が入るからデカイ方がいいと思うよん』







ぴゃーはデカイ猫だけど写真が小さくてイマイチ伝わらなかった

でも、デカイ猫よりデカイ腹と言われそうだ








『ちゃい先輩がデカイのはイヤだって』           『女ってウルサイよな』







写真が大きくなると肌のキメもシワも嘘はつけなくなる

こりゃぁ~女性陣から苦情が起きそうな予感








『わたしを写す時は下からライトアップしてよっ』







ちゃいは写真写りが悪い

真実を見せるには私の腕に掛かってるんだろうけど自信はない








『じゃあ元の大きさに戻すか?』







転居届けも受理されスタートしたばかり

過去は振り返らず前進のみよ








『だよな』









朝晩涼しく感じる今日この頃、選挙カーのウグイス嬢は朝から熱い

私は夢の中でエールを送る。選挙投票日まで一週間

| 猫の日常 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぉ〜〜〜
おNEWBLOGへ1番乗り??
こりゃ興奮し過ぎて眠れないかも!?
テンプレもアタシと同じヒヨコ君?
ウレシイな〜〜
「類は友を呼ぶ」って波長の法則なんだ!
そしてその波長も自分でつくってるんですよね
過去は振り返らず前進あるのみ!!
(。・ω・。)ゞyes,sir♪
これからもどうぞよろしく〜〜(≧∀≦)

| Slava | 2009/08/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越しおめでとうございます(^−^)
うんうん!お写真が大きくなってきれい!!
そしてランキングも復活おめでとうのポチ♪
え?女性陣からはしわが目立つとクレームが!?(笑)
大丈夫、下からライトアップしなくても、
十分美しいですよ〜!!(笑)
良いですね、大きい写真って。

| sally | 2009/08/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

新ブログでの展開、楽しみにしてます。

| チビ太ママ | 2009/08/24 07:17 | URL | ≫ EDIT

ガハハハハハッ....

写真デカッ!

それにしても
にゃんずの迫力ありますねー@@
我が家の姫が貧相に見えます.....

あっ!
引越しおめでとうございます^^
引越しそばを楽しみにしています!
ガハハハハハッ......

質問です^^
FC2は2つのブログを持つことが
出来るのですか??

| 薄雪草 | 2009/08/24 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 11:50 | |

***

こんにちは、はなさん! まめとこのはるです。
お引っ越し、リニューアルご苦労様です!

珠緒さんの「デカ過ぎ?」写、ん?かわいい。。。(^ ^)

鼻の黒ポチは、小さい頃はなかったんですか?

これからもまた、おつきあいよろしくお願いします。

| 捨て猫だった まめとこのはる | 2009/08/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

ブログのお引っ越し、おめでとうございます。
新しいブログの目玉は、何と言っても写真になりそうですね。
緑色の綺麗な瞳に鼻に点々の玉緒ちゃん、男前具合がバッチリ伝わってるから、安心してね。
ランキングのバナーも付けられたんですね。
景気祝いに3回ポチしときます(笑)

| bucchi | 2009/08/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

お引越し作業、お疲れ様でした!
いや〜、写真が大きいと
ほんと、みにゃさんの表情が
よくわかっていいですね〜♪(喜)

ぴゃーさんの素敵なおなかに
もう釘付けです!(笑)
もにゅもにゅしたい・・・。(愛)

| とろおば | 2009/08/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ブログお引越し、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。^^
リンク、変更させて頂きますね。(^^ゞ

で、ネコちゃん勢ぞろいでしょうか♪
どの子も、まったり幸せそうな表情・・・
仕事から帰宅したばかりで、お邪魔したのですが、
凄く癒されて・・眠くなってきました。(笑

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

| ramuneje | 2009/08/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

お引越し、お疲れさまでした。
写真が大きくなると、
みんにゃのかっこよさ、可愛さが
より出ますね〜〜(*^▽^*)
ナデナデしちゃいました(笑)

| ぴなた | 2009/08/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます♪
いいです!いいです!
お写真大きくなって
みんなのお顔も体も(笑)
バッチリですよぉ〜\(~o~)/
ちゃいちゃんもお肌キレイに写ってるから
安心して下さいね^^

もちろんポチポチで〜す♪

| 姉 | 2009/08/24 14:27 | URL |

おめでとうございます^^

新装開店★ おめでとうございます!!

きゃ〜〜!珠緒ぉさん♪ 
でか^^;   いえいえ・・素敵です♪
会社のPCの壁紙にもらっちゃいたいぐらいです^^;

他のみんなもいい表情です!
しかも今度は♂♀があって・。・。・わからんチンの秘密の
ばっちり吸収できます。・

くぅちゃんもかわいい♪ ウキウキ。・。・

| 秘密 | 2009/08/24 14:31 | URL |

早速、新しいブログに遊びに来ちゃいました。
大きな写真、いいですねぇ〜。
珠緒くん、男前に写ってますよ!

そう!犬でも猫でも人間でも女は、女なんですよねぇ〜。
可愛く写りたがるし…
写真写りが悪いと、不満な顔するし、なんか難しいですよね。

| チロmama | 2009/08/24 14:48 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなさんo(*'皿^)oこんにちわ
ホントだ デカッ!!
見やすいねー
引越し♪祝v(^O^)v祝♪
私も引越し蕎麦を食べに来たよー
リンクの引越しもOK~~( ´∀`)σ   
Wii休みなので腕の調子がいいよ(*∀*)笑
             ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/08/24 17:50 | URL |

お引越しお疲れ様でした〜(o^∇^o)
早速、記事あり動画ありで堪能させて頂きました♪
ブクマもしたので、また遊びに来ますね〜

| sao | 2009/08/24 18:13 | URL |

ブログお引越し、おめでとうございます!
珠緒くん、大きな写真で男前に写ってるよ♪
大きな写真は、きめこまかに見えるから
そうね、ライトアップしてあげないとね。
ワタクシは自分の写真提出のときは
なるべく光多めでございます。
テンプートもシンプルで素敵♪

これからも宜しくお願いしますね。
あっ、NEWブログ、リンク貼ってもよいですか〜?

| kobaboo♪ | 2009/08/24 18:59 | URL |

お引越しおめでとうございます♪
前に見たらまだメンテ?中だかで
入れなかったんですよ〜。
写真が大きくなっていい感じ♪
でも乙女的にはあまりアップも・・・
って感じですね(笑)
コレを気にプロフとか出会いとかも
一気に見ました(*´ω`*)
ぴゃー君大吉よりちょっとだけ軽い!

選挙カー・・・凛太が苦手で近くを通ると
ううううって唸りながらウロウロしてます^^;

| はなまる | 2009/08/24 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 20:39 | |

いきなりのドアップ!
すご〜いです(*^^)v

お引越し
おめでとうございます♪

おかげさまで
フクの機嫌も戻りつつあります〜!(^^)!

これからも楽しみにしておりますv-238

| 森のくまくま | 2009/08/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

はなさん、こんばんは!
お引越しお疲れ様でした!
写真が大きくなってる!!可愛い〜
ライトが下から当たってなくたって
充分可愛いわよ〜心配しないで女の子達!(笑)

リンクも直しました〜
また改めてよろしくお願いします!

| ひろりん | 2009/08/24 21:49 | URL |

こちらで盛況中ですね^^お疲れ様でした。
にゃんずもはなさんもお元気そうで良かったです。
これからも宜しくお願いしま〜す♪

| きくいち | 2009/08/24 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 22:21 | |

新しいブログのリンクを貼り直すのを忘れてました(^^;
いただいていきます!

| sally | 2009/08/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

早速遊びに来ちゃいましたー。
写真のデカさにびっくり!。

猫写真は難しいです・・・。
はなさんとこの猫ちゃんたちはカメラ目線でナイスです。

| LaLa | 2009/08/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、書き忘れていました。
青いプリンみたいなのは
エコノミーファウンテンと言う循環型?給水器です。
流れる水が好きな大吉の為に安売りの時に購入しました。
大吉はおトイレの手洗い用?の水が好きなんです。
はなさんちも沢山いるから一人くらい
トイレの水飲む子いるかな〜?

| はなまる | 2009/08/24 23:16 | URL |

ブログのお引っ越し、おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした〜
写真が大きくて嬉しい〜
いつもキレイで良い写真だから、すごく良い!!
かわいこちゃん達の毛の1本1本まではっきりと....
(*'Д`*)はぁはぁ

リンクを貼り直してきます〜
これからもよろしくお願いします☆

| mogu07 | 2009/08/24 23:42 | URL |

お引越おめでとうございます

ちょっと来ない間にお引越されたんですね。

リンクを貼りなおしま〜す♪

| ムーミンパマ | 2009/08/24 23:51 | URL |

みなさんへ

温かいコメントを有り難うございます
猫個々の情報を分かりやすくするためと
写真のサイズを大きくする為に引越しました
ブログの路線は今までと変わらずドタバタです
今まで同様お付き合いくださいませ
今回ランキングにも参加しました
応援のポチをしてくださった皆さん、有り難うございます

Slavaさんへ・・またまた共通点が増えた1番乗りさん、沢山の愛を受け止めましたよ(笑)
sallyさんへ・・女性陣からクレームが出ないよう努力しましょう。復活のポチをありがとう(嬉)
チビ太ママさんへ・・まだ慣れなくて分からない事だらけですが頑張ります
薄雪草さんへ・・1アドレスに1ブログのようです。お蕎麦屋さんは本日定休日でした(残念)
はるさんへ・・珠緒の黒ポチは成長と共に濃くなってきました。不思議ですね〜
bucchiさんへ・・イケメン珠緒は満足のようでした。景気祝いの3ポチ確かに受け取りました〜(笑)
とろおばさんへ・・写真が大きいと毛並みまでクッキリですよね。どうぞ、もふってくださいませ〜
ramunejeさんへ・・仕事帰りでお疲れなのに有り難うございます。ゆっくりお休みくださいね
ぴなたさんへ・・カッコイイという言葉、珠緒に伝えておきますね。あ!ちゃいにもね(笑)
姉さんへ・・いつも写真写りの悪いちゃいが喜びますよー。愛のポチ有り難うございま〜す
秘密さんへ・・多頭飼いなので分かりやすくしてみました。秘密さんのために・・(ウソ・・笑)
チロmamaさんへ・・写真写りが悪いと気分も滅入る。分かっていても私の腕ではねぇ〜(笑)
こまみちさんへ・・残念ながら蕎麦屋は定休日でした(爆!) 木曜にそちらに飛んで行きまーす
saoさんへ・・沢山見ていただいて有り難うございます。また覗きに来て下さいね〜
kobaboo♪さんへ・・私はボカシを入れてとお願いしてます(笑)リンク宜しくおねがいします
はなまるさんへ・・大ちゃんの方がデカイ?(驚)水道直飲みはいるけどトイレは・・(驚×2)
鍵コメさんへ・・その後体調はいかがですか?(心配してました)お疲れの出ませんように・・
森のくまくまさんへ・・フクちゃんは快方に向かってますか?少しホッとしました
ひろりんさんへ・・女性はいつも美しくありたいようです。褒めていただいて有り難うございます
きくいちさんへ・・きくいちさんも海ちゃんもお元気でしたか?こちらこそ宜しくお願いします
鍵コメさんへ・・リンク表示宜しくお願いします。はい、頑張ります。有り難うございました
LaLaさんへ・・ウチの猫達は撮り易いので楽なんですよー。モデルがいいから?(笑)
mogu07サンへ・・大きくなって見やすいですか?褒めると調子に乗りますよ〜私が(笑)
ムーミンパマさんへ・・お久しぶりですね。リンク宜しくおねがいします

| はな | 2009/08/25 02:36 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

