PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

喰い下がる猫

朝起きるとリビングで猫達が模様替えして迎えてくれる

最近はダイニングテーブルのクッションを斬新にチェ~ンジ








『それは華子が爪でバリッとやってんだよ』







やっぱり華子か!天然少女は、行動も掴みどころが無いのか?

これは見張って現行犯逮捕するしかないな








『まずは頭を入れてクッションを浮かせて・・』






おぉ!くぅ~

朝っぱらから精が出るねぇ








『ここをガブッと噛みついて・・』







若いから歯が丈夫で羨ましいわ

アゴが外れないよう程々にしなきゃよ








『そして全体重をかけて引っ張って・・』







それはテコの原理?

さすが公文の卒業生








『あとは爪で引き倒したら出来上がりさ』







お気に入りだったゴブラン調バラ柄クッション

今は表面がボッコボコで座り心地が非常に悪い








『ふぅ~・・一休みして次行こうか・・』







クッションをボロボロにして渡り歩く、くぅ・・

君を名誉毀損、器物損壊の現行犯として逮捕する

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん、現行犯ですね.....
自ら現場検証......
いや〜でもすごいわ。
全身運動ですね。
一休みの体勢もすごいけど(笑)
毎朝お疲れさまです!!

| mogu07 | 2009/10/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!!
いつもこうしてクッションを・・・。(笑)
って!!くぅさん、公文の卒業生だったんだ!!(爆笑)

いろいろと工夫をこらして、
居心地のいい場所を確保・・・。
うん。自分の居場所は自分で切り開け、
って教訓が込められてるんですね、きっと!(笑)

| とろおば | 2009/10/04 13:05 | URL | ≫ EDIT

みんなが寝静まっている間に
こっそりサプライズな模様替えをしてるのね!
しかもしれっと華子さんのせいにしてるし!(笑)
てこの原理を使うとはなかなかやるな〜。
あごの力も強いしね〜。
しかし何故あえて座り心地悪くするのか
そしてその格好!
全て素敵です!(*´∇`*)

| はなまる | 2009/10/04 14:56 | URL |

はなさんこんにちは〜♪

毎日とはたくましいですね(笑
案外現行犯逮捕されてもケロッとしてたりしてませんか(*^_^*)
私んちはまったくやりません。
小さい頃から爪を切っちゃって引っ張れないから、相手はもっぱら虫だけ。
元気なのが羨ましいくらいですー。

ポチポチ

お邪魔しました。

| marihime | 2009/10/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

はなしゃん くぅたんは 公文の卒業生だったんですね
あたちと一緒ですv-8
現場検証も自ら行われるとは 本日は脱帽です

体重を預けての必死の形相は 喰らいついたら離さへんでー という勢いを感じます
はなしゃんのお家のクッションの行く末が心配ですv-12

ところで最後の写真のくぅたんのバックショット
足と尻尾の位置はあれでいいのでしょうか?
大切なものの位置は・・・・・・

| ともこ | 2009/10/04 17:04 | URL |

あ〜あ。
くぅちゃん現行犯で逮捕されちゃったー。
なんか、仕事をやり遂げた姿は誇らしくみえるね(^−^)
自ら現場検証しちゃうとは、ぬかったね(笑)
そのお尻、なでなでさせて〜♪

| sally | 2009/10/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんが犯人だったんですね( ̄□ ̄;)!!
なんて斬新な遊び方。
クッションを破壊することに喜びを得てるんですね。
ゴブラン調バラ柄クッション、良い品だったのでは?
でも見て見ぬふりしてあげるはなさん、心が広いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ミロタ | 2009/10/04 18:46 | URL |

斬新な模様替え♪

頭を入れて クッションを浮かせて〜
の くぅーちゃんの立ち姿 かわいぃ〜♪
こんなに 赤裸々に 現場を押さえられ
ちゃって〜! その寝姿〜っ♪
くぅーちゃんなりの クッションなし寝!
こだわりなんだね〜 毎日が模様替え〜★
公文卒ですか! さすが やりますね〜

| panther 375 | 2009/10/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

てこの原理、なかなかやるね〜♪
こうやって、毎日アゴを鍛えてるやね〜(^^)
って…くぅさん!うそはいかんよ!!(笑)
しっかり証拠を押さえられちゃったね^_^;

| ぴなた | 2009/10/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

ヾ(;☆ω☆)ノカメラは捉えた!!!
かえって逆光が臨場感を出しててGOODかも〜

お気に入りのものが
ひとつまたひとつ形を変えていくのよね・・

公文のドリル80を過ぎた母が
ボケ防止でやってるわ〜
くぅちゃん先輩になるのね!!

| Slava | 2009/10/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

す・・凄い!現行犯を写真で取れてるww
なんでクッションが気になるのかな〜。
我が家での被害はカーテンとソファーです(涙)

| クロママ | 2009/10/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

現行犯逮捕ですね!
犯ニャンのくぅちゃんはこれから逮捕されることなんか
ぜんぜ〜ん分かってないんだろうな〜(笑)
でもさすが公文卒(^O^)/
なかなかの技を持ってるのね!

| 姉 | 2009/10/04 20:25 | URL |

ウチもカーテンが、見事なまでにシャーリングになってまーすe-194ナッカマー
くぅちゃんは精悍なシルエットですよね〜。
猫というよりチーターe-345(あぁチーターがない…)ってカンジで。
ウチのメタボ君に見習わせたい〜e-257

| ミソにゃ | 2009/10/04 20:28 | URL |

さすが公文の卒業生、くぅちゃん
なかなか科学的(?)なやり方で!(笑)
でも、はなさんの前で披露しちゃったのは失敗だったね^^
かわいいおしり〜♪なでなでしたい〜^^

リンクの件、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

| Hitomi☆ | 2009/10/04 21:22 | URL |

くぅちゃん

う〜ん器用ですね。
さすが公文の卒業生。集中力も鍛えたのね。
根性無しのうちの猫たちも見習ってくれたらいいのに。
ドタバタ走り回るしか脳がない体育会系です。

| LaLa | 2009/10/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

ああっ、くぅさん捕まっちゃった(笑)

もう、どこでツッコミが入るのか・・・
の焦らしプレイで、クスクス笑っちゃいましたよ(笑)

しかし器用に引っ張り出すねぇ(笑)
出した後のおみ足の爽やかな開き具合!(笑)

拍手!(笑)

| sao | 2009/10/04 22:54 | URL |

こんばんは(^^)って、もう朝ですねっ><

くぅ〜ちゃん、ホントに猫ちゃんなんでしょうか?
(=^▽^=)
横顔の模様は、ヒョウを想わすほどカッコいい!
イケメンですぅ〜♪

| 小春 | 2009/10/05 04:05 | URL | ≫ EDIT

なんのために、やってるの?

きっと、気に入らない何かがあるのでしょうな・・・

毎日ママが直すから、大切にされていると思い込み。

その報復だったりしてv-411

| イヴママりん | 2009/10/05 05:30 | URL |

はなさん、おはようございます〜

>名誉毀損、器物損壊の現行犯


ははは!と笑ってしまいました。
うちの小太郎君も今度カーペットや襖
その他もろもろをこの容疑で現行犯逮捕しないと(笑)
ポチ!

| ひろりん | 2009/10/05 08:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 14:40 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

