PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

訴える猫

今日も今日とて人気の屋上は場所取りで小競り合い

君達、仲良く譲り合って寝たらどうなんだ?あん?








『やばっ!頭に角が生えてるぞ』      『ホント!鼻息も荒いっすよ』








賢い珠緒君、広い最上階に行ったらどうなのさ









『うわわ・・余計な事を・・』     『ウヒョ~!華子見~っけ!』








可愛がってる華子に、まずは顔舐めのご挨拶








『レロ・レロ・レロリーン』 

 『ウグググッ・・』








ここは息を止めて耐えよ、華子







『カラスが東の空へ飛んで行く、カァ~』

『見てないでどうにかしなさいよ』








苦難は自分で切り開き解決するものよ









『のどチョ~ップ!』              『うっ・・』







華子ったら、本気を出せば出来るじゃない









『でも・・腕が・・もう限界』








必死な華子とは裏腹に涼しい顔の珠緒









『うわーもうダメだ』     『おっ、戻ってきたな旅ガラス御一行』








呑気に写真を撮ってる私に華子は訴えた









『カメラを置いて助けなさいよ』







睨む華子の瞳にはカメラを構えた私の指が映ってた

はーい、すぐに助けまーす

| 猫の日常 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはははは!!(笑)
華子さん、災難(?)でしたね〜。(笑)
3枚目、4枚目のお写真は
珠緒さんが華子さんの上に
どっかりと乗っかってるように見えます。(笑)

この必死で訴える目・・・
ちゃんと助けて差し上げないと、
あとでひどい目にあいそうです。(笑)

| とろおば | 2009/10/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん、足い!!!(笑)
にゃにゃコーポがはじけそうよ!!
そうそう、先にいる華子ちゃんにご挨拶しなくちゃね
馬乗りになって(笑)
珠緒ちゃん、すごいわ。
喉チョップ受けても、軽く腕を押さえてかわして
後ろ足は華子ちゃんを押さえ込んでる。
華子ちゃんの必死な訴えが通じて、私もホッとしました...

| mogu07 | 2009/10/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

もう玉緒先輩ったら、ぴゃー君じゃないと強気なんだから〜。
どんだけ、ぴゃー君を苦手としてるか、わかっちゃうね。

| bucchi | 2009/10/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

貴重な珠緒君のお茶目な表情!NICEだわぁ

ん??ショボショボなオメメを凝らして
(☉∀☉)よ〜〜〜くみたけど美香さんの
シラウオのような指が確認出来ず・・

華子ちゃま同様
受難続きなアタシにも愛の手を〜(_Д_)゜はぁ..。

| Slava | 2009/10/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

猫しゃんってね、何であんなに、ミチミチになって寝てるのでせうか。
で、仲が良いかというと、そうでもなく。

でもどうせなら、オイラを囲んでミチミチになって欲しいのねん。
猫アレルギー出るけど、逃げずにそばにいてね♪

| ぽぽぅ | 2009/10/01 13:34 | URL |

ぶはははは(爆)
こ、これは・・・
珠緒さん華子さんのうえにまたがってる!?
見事に踏んづけられてるように見えるんですが(笑)
ああ!華子さん!がっつりパンチまで
もう少し・・・(^^;)
あとちょっと距離が足りない(笑)
頑張れみんな!
タワーの暖かいとこは競争して勝ち取るのね〜

| sao | 2009/10/01 13:51 | URL |

華子ちゃんの目きれ〜い!!
吸い込まれそうな色してる!!
それにず〜っとカメラ目線だよ。

って、見つめてるのはカメラのレンズの向こうに居るはなさんよね。
助けて〜〜!!っつ〜目よね。。実のところ(^^;

| コバプー | 2009/10/01 13:58 | URL |

はなさんこんにちは♪

つい笑ってしまいました。
喉チョップは最高の技ですよね〜
華子ちゃんも負けてませんね。
下になってる華子ちゃんの目がまた何ともいえませんσ(゚ー^*)
珠緒さんも少しは抑えてあげないとー

ところで華子ちゃんと珠緒さんはひょっとして肉親ですか?
何となくよく似てるように見えるんですけど。

うちのヤンチャ猫は只今美容院のお世話になってまーす(*^_^*)

ポチ

お邪魔しました。

| marihime | 2009/10/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

あはははは(ノ▽<)
華子さんの上にずっしり乗って、
なんて、涼しそうな顔なの!珠緒さん(笑)
華子さんを助けてあげたいけど、
もうちょっと見てたい気持ちも〜(^〜^ゞ

| ぴなた | 2009/10/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
かわいいじゃれあいですね〜(^-^)♪

でも…私的に一番気になったのは…



『にゃにゃたわー』です(笑)

| @にゃんころ | 2009/10/01 16:57 | URL |

わはは〜^^喉チョップも珠緒くんには利かなかったのね〜^^;私もクロとチビのバトルの時はついつい仲裁には入らずカメラを構えて撮っていますwでも、あっという間に勝敗が決まっちゃうから、華子ちゃんのように目で訴えられたコトが無いんですよね。。勝者?いつもクロです( ̄m ̄*)

| クロママ | 2009/10/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

だからー 本当にあたちの足じゃないってばよー

それに >今日は焦げてないし って
それはいつも焦げてるって言ってのと一緒だろうがー くわっ

話は変わるけど
おたくの にゃにゃタワー 
屋上の定員を 1匹にしないと
みっちみちー じゃん
若干形も変わってるよー 
さては耐震構造じゃないよね
1級建築士の免許とりあげられるよー
それにしもあのみっちみち〜の間に 
顔をうずめて悶えたいわー

| ともこ | 2009/10/01 18:13 | URL |

こんちにゃんw

だははw
助けてぇ〜って目してるww
足もピーンってなってるし、面白いストーリーになってるw
早く助けちゃってくださいw

| とととうに | 2009/10/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

ううっ、大爆笑でお腹痛いわ(T▽T)アハハ!
ちょっと珠緒くん、それはないよ〜。
華子ちゃんつぶれちゃってるじゃない!!
カラスに一生懸命で華子ちゃんがいること
忘れてるのかな〜。

カメラ持ったら、シャッターチャンスは
逃せないもの。
そんなはなさんを華子ちゃん許してね。

| kobaboo♪ | 2009/10/01 19:37 | URL |

いいなぁ〜♪

こういう光景♪
かわいい けんか!
みんなの表情 かわゆすぎですよ〜っ★

| panther 375 | 2009/10/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

1枚目の小競り合い、可愛い〜(*^m^*)
足でけりけりしてるのに
ちゃっかり2にゃんともカメラ目線だ。
珠緒さんは華子ちゃんのこと可愛いのか〜
可愛がってる子にはやっぱりちょっかい出すもんなんですね。
みんなそれぞれお気に入りがあるんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

| ミロタ | 2009/10/01 21:20 | URL |

珠緒ちゃまぁ〜〜!
華子ちゃん大変なことになってるわぁ〜(゜o゜)
これじゃ呼吸困難&骨折よね(笑)
はなさんシャッターチャンスを逃しませんでしたね^^
ナイスですぅ(^O^)/
この後、救出しましたかぁ?
ギャハハ〜♪

| 姉 | 2009/10/01 21:59 | URL |

華子ちゃんが潰れてしまわないうちに
はなさんが助けに行ってくれて、よかったです(笑)
のどチョップを受けながらカメラ目線の珠緒くんに
笑ってしまいました。
最後の華子ちゃんのアップ、睨みに迫力あるけど
ちょっと色っぽいゾと思ったのは私だけだろうか…

| Hitomi☆ | 2009/10/01 22:10 | URL |

わはは〜!華子さんザブトンだ(笑)。
珠緒くん、完全に座っちゃってマスね。スキだからとは言え、
連日の「相手によって対応を変える」豹変ぶりと来たら、んもう(^^;)。
喉チョップもまたウレシや、と思っていそうデスね。
猫飼い垂涎の優良物件、
土台よりも屋上から、補修工事が必要になりそう(笑)。

華子さんの瞳に映ったはなさんのユビ・・・。
老眼のせいか寝不足のせいかわからなくって残念デス(^^;;;)。

| 薄皮饅頭 | 2009/10/01 22:29 | URL |

最初のコマでにゃにゃコーポとにゃにゃタワーを見比べてしまいました・・・・
オオッ!たしかに広い屋上、でもその屋上を狭く使う珠緒ちゃんと華子ちゃん。

こういう場合、ちゃんと助けないと、やっぱり怖いですよね(いろいろな意味で・・・・)

| ツブシオ | 2009/10/01 22:36 | URL |

こんばんは〜
はなさん、やっぱり私珠緒さんがツボです!
本当にツンデレちゃんで、クールの目つきなのに
やることがかわゆい!
もう大笑いです!
ポチ!

| ひろりん | 2009/10/01 22:47 | URL |

華ちゃんが〜

やだ〜華ちゃんが・・・・(泣)

そうそう反撃しなくちゃ!。華子を尻に敷くなんてなんてことでしょう(T0T)

| LaLa | 2009/10/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

華しゃん…

華ちゃん、逃げて逃げて〜v-406
…って、乗られてるから動けないのねe-260
健気に耐える姿がいじらしい〜がんばれ、華ちゃんv-322

| ミソにゃ | 2009/10/02 00:32 | URL |

そうなのよ、いくら助けてと頼まれても。

ブロガー魂がv-41

写真を撮れと、命じるのよ・・・・

| イヴママりん | 2009/10/02 02:27 | URL |

こんばんは(^^)/

コメントありがとうございました<(_ _)>
やっぱり、華ちゃんと珠緒君は、人気ものですねぇ〜♪
(。´・д・)エッ〜〜新聞配達??

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘おやすみなさい☆ミ

| 小春 | 2009/10/02 04:06 | URL | ≫ EDIT

場所取り

やっぱり、お気に入りな場所は、
ぜったい譲れないのかもしれませんね。
猫は場所にこだわるので、しょうがありません。

| あがぴょん | 2009/10/02 07:01 | URL | ≫ EDIT

踏まれてこそ・・・

あちゃ〜〜v-356

でも、いい女になるには、痛みにも耐えてこそ^^;

華ちゃん!!がんばれぇ〜〜〜 のポチ応援
ついでに会社の仲間も便乗応援ポチしてくれたからね!
あはは。・。・。

球緒さん^^; 少しは手加減してね^^;

| 秘密 | 2009/10/02 10:08 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

