PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫と人気の赤いバッグ

いつも手土産代わりに連れて来られる猫

しかし、とっとと家に帰りたい猫、ちょび子








『今日も生きた心地がしなかったわ』







最近、強気の華子がちょび子をからかう

調子に乗ってると、そのうち痛い目にあうのにね








『華子が来る前に帰ろう』







迎えに来た姪の赤いバッグはお気に入り

帰るまで、そこに隠れてるといいよ








『うふっ・・エンジェルちゃ~ん』







ストーカーくぅだけは相変わらず

冷たくされると愛は燃えるらしい








『残り香がするよ~』







変わったヤツである

しかし至福のひと時は短かった








『ここで寝るから起こすなよ』







じゃあ、そのまま妹の家に行ってみる?

妖怪「のりちゃんペッ!」が住んでるよ

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!!
赤いバッグ、たしかに大人気!!!(笑)
ちょび子さんの残り香を味わいたい
くぅさんはともかく、まさか
珠緒さんまで!!(笑)
大きさ、ちょうどよさそうですね〜。(笑)

3枚目のお写真、ものすごいツボです!!(笑)
幸せそうな後頭部と、ちょび子さんの表情が・・・。(笑)

| とろおば | 2009/09/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんの後ろ姿と、イヤそうなちょび子ちゃんのお顔が(笑)
残り香を楽しむ、くぅちゃんヤバいよ....
末期だよ.....
純粋にバッグを楽しんでおくれ。
珠緒ちゃんみたいに.......
妖怪「のりちゃんペッ!」が気になります☆

| mogu07 | 2009/09/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

あはは^^  くぅ君^^;残り香ですかぃ?

いいねぇいいねぇ〜〜見かけが強い女は、
ほんとは心が繊細。・。・

頑張れよぉ☆ 

猫パンチ食らわないほどに抑えてね^^;

華ちゃんも!

はなさん^^いつもありがとう!
だいぶ落ち着いたよ

はなさんの優しさに ビッグポチポチ★☆



| 秘密 | 2009/09/30 10:14 | URL |

ちょび子様 そのバッグで帰るのね
手土産代わりって くっくっく

ダメだ 妖怪「のりちゃんペッ!」 が気になって仕事が手につかない
はなしゃん なんなの? 過去ログ見たらわかる?

岩石ドーナッツ命名ありがとう 
毎日はなしゃんの 鞭 楽しみにしてます ぐふふ
今日はどんな鞭でしょう 更新してないけど・・・・

| ともこ | 2009/09/30 11:05 | URL |

ちょび子ちゃんが手土産とはうらやましいですぞ。
うちにも遊びにきて欲しい。
seikoとちょび子ちゃんの対決を
見たいざんす。←悪趣味?

その可愛いバッグにも残り香を楽しんだり
寝心地を楽しんだり、みなさんソレゾレ楽しんで
いますな。

で、ちょび子ちゃんは何してるのかな?

| チビ太ママ | 2009/09/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日も月末PANIC☆で失礼〜(〃▽〃)

愛しいちょび子ちゃんの残り香に浸る
悪趣味なくぅちゃん・・HUGしちゃっていいかな〜!?

アタシも気になる!
「のりちゃんぺッ」って??妖怪なの?そうなNOかい?

| Slava | 2009/09/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

人気ですね〜バック〜♪
って、くぅさん、キケンだわ!!
残り香だけでも満足しちゃうのね^_^;
そら〜ちょび子さんも、
嫌そうな顔になっちゃいます(笑)

| ぴなた | 2009/09/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

ちょび子ちゃんはいつも手土産かわりに連れてこられちゃうんだね(笑)こんな可愛い手土産ならいいな〜、歓迎しちゃうわwwくぅちゃん、どんな残り香がしたのかしら?^^

| クロママ | 2009/09/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

くぅくんがストーカーに( ̄Д ̄;)
ちょび子ちゃんお顔が迷惑そうよ。
赤いカバン大人気!
これさえあれば、ホームステイもOKね。

ところで妖怪「のりちゃんペッ!」て誰?
とっても気になるのりちゃんペッ!

| kobaboo♪ | 2009/09/30 13:39 | URL |

こんにちは☆

ちょび子ちゃんがバッグにおとなしく入ってるの羨ましいです。
うちのヤンチャはダメですね(´∵`)
明日美容室でカットするんだけど、もう心配でどうしようかとオロオロ状態です(*^_^*)

「のりちゃんペッ」ってどんな妖怪ですか〜

ポチ

| marihime | 2009/09/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

あらら、師匠ちょび子さん
少し元気なさげ(・・;)
でも、くうさんが来たらビシッとヒト睨み
って、残りが嗅いでる・・・( ̄▽ ̄;)!!
完全にストーカーとして完成してきちゃったの?(^^;
冷たい女を追いかける男の心理ってやつですかね〜
が、頑張れ〜!!
愛が成熟するのをこっそり見守ってるよ〜(笑)

| sao | 2009/09/30 17:29 | URL |

こんばんは(^^)/

珠緒君のその表情にハマリますぅ〜〜♪
写真を見ながら、名前を呼ぶ私は重症でしょうか?
ここで癒されながら仕事をすると優しくなれる小春です
(;^ω^)

| 小春 | 2009/09/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

あはは♪

ストーカー おもしろ〜い♪
後姿といい 残り香に
ひたっている姿も あははっ!
バックも人気なんですね〜
妹さんの ちょび子ちゃん
にくきゅうのスタンプを
押したような おひげ かわいい〜★

| panther 375 | 2009/09/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんて、ちょび子さんのストーカーなんですね。
残り香のするバックに入って匂う仕草、危ないなぁ(;^_^A
冷たくしてるのに懲りないのかぁ。
人間でもいますよね、そうゆうの。
現に今、友達が70歳近くのオヤジにつきまとわれ
ちょび子さんと同じ目に・・・( ´艸`)

| ミロタ | 2009/09/30 20:54 | URL |

きゃ〜!エンジェルちゃ〜ん♪
ちょび子ちゃん、最近華子ちゃんに押され気味ですもんね。
ぴゃーちゃん、残り香ってさあ(^−^;
なんか、一途な愛が実るといいねえ(≧m≦)
で、最後の珠緒ちゃんに大笑い(≧▽≦)
ぜひのりちゃペッ!のお家にホームステイしてるとこ見てみたい!!

| sally | 2009/09/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん良かったねぇ〜〜(●^o^●)
大好きなエンジェルちゃんが来てくれたんだね^^
エンジェルちょび子ちゃんが振り向いてくれなくても
エンジェルちゃんの香りを自分にスリスリしちゃえば
いつでも一緒よ!(笑)
と思ったら・・・
珠緒ちゃ〜ん、邪魔しちゃダメよ!
ん?もしかして三角関係?ギャハハ(^O^)/

| 姉 | 2009/09/30 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 23:35 | |

くうちゃん・・・ 変態チック・・・

思う存分、熟女の香りを楽しんでくださいv-411

返り討ちにあっても、しらんぞーぉ!

| イヴママりん | 2009/10/01 01:51 | URL |

なんなんだー異常なまでのこのコメント数。
カバン猫って、鍋猫みたいなものですか?
犬も段ボール箱に入ると落ち着くみたいです。
時々ボール箱に入れて、汽車汽車しゅっぽしゅっっぽやると、すごく迷惑そうな顔をします。

| ぱいんことひげじいちゃん | 2009/10/01 07:55 | URL |

バッグ猫

かわいいですね。みんなかわいい!
やっぱりはいって住み心地を体感したいんですね。
 

| あがぴょん | 2009/10/02 06:57 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

