PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

理性が本能に負けた猫

最近、夜は涼しいのでベランダの窓は開けっ放しにしている

なので時々フリーパスを持った珍客が訪れる









『ブンブンブンブン・・うるさいわねっ!』








部屋の灯りを目印に孤独な渡り虫がやってくる

私は招待状なんて送ってないのに・・









『ん?ブンブン?』








華子の特技は「必殺ハエ両手挟み取り」

そういえば昼間もハエちゃんが転がってたなぁ~









『どこ?どこ?どこ?』          『うっさいわねぇ~華子』








さすがに教育係のちゃいは大人だわ

美容のために睡眠をたっぷり取りたいのよね?









『あ゛・あ゛~!見つけた!』








大きな声を出すと、ちゃいから怒られるよ

ちゃいは虫には興味ないんだから








『ほら!あそこ!』        『えっ?どこどこ・・』








華子のオーバーアクションに、つい反応したちゃい

理性が本能に負ける時もあるようです

| 猫の日常 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奴ら、不法侵入ですよね......
華子ちゃん、出番よ!!
やっつけちゃってえええええええ!!
鼻の穴を膨らませて見上げてる姿、とっても素敵〜
ちゃいちゃん、眠いのも気になるのも本能よ!
思うがまま行動して、やっつけて☆

| mogu07 | 2009/09/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

見事なまでにまんまる〜〜☆に見開いた
華子ちゃまのオメメ(-^艸^-) CUTEざますv-238

( ̄∀ ̄;) ・・ALWAYS
本能に理性が負かされてるSlavaだよ〜ん
ちゃいちゃんの特別講座!是非開講して下さらないかしら?
第一回聴講生に応募しちゃうよv-238

| Slava | 2009/09/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

うははははは!!(笑)
ちゃいさん、思わずツラれちゃいましたね?(笑)
私も人だかりができてると
ついついちょっとのぞいてみたくなる
タイプなので、気持ちはよっくわかります!(笑)

しかし華子さん、めっちゃくちゃ
頼もしいな〜!(愛)

| とろおば | 2009/09/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちぱ。

はなしゃんちぇんぱい、オッスでし!
オイラんちも夏は不法侵入者との戦いでし。
今年は虫コナーズが活躍してくれたので
狂ったように追いかけ回す事は数回しかなかったでし。
ウチら、猫しゃんより落ち着きない・・・

| ぽぽぅ | 2009/09/27 11:45 | URL |

華子さん、見つけるの早いですね♪
さすが!!!
ちゃいさんも反応しちゃったのですね(笑)
うちは網戸にしているのですが、
そこから小さい虫が入ってきてるみたいで…
イィーーってなります(>_<)

| ぴなた | 2009/09/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

ホントに虫はイヤですよね〜><
ハエを仕留めて食べないのは偉いですよね!我が家はクロが高い所で仕留めて落ちた虫をチビ(ワンコ)がパクするパターンが多いです^^;でも、さすがにクモはチビも美味しくなかったのかペッしてました(笑)華子ちゃんに反応してついに起き上がっちゃったちゃいちゃんに笑っちゃったww

| クロママ | 2009/09/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

それでそれで 華子ちゃんに捕まえさせた 虫は
どのような料理になったのかな?
美味しく頂いた?

華子ちゃんの ピンクのお鼻とびっくりお目め
あまりの美しさに 胸がドキドキでございます

よくも あたちのおはぎハンバーグに触れたわね
Mなあたちは興奮したでしょうが

お礼に 本日招待状を送っているから 今日おか に来なさい

| ともこ | 2009/09/27 16:26 | URL |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そ、そしてやはり、必殺両手挟みが炸裂したんですね??
うちのはひどいもんです(泣)
ハエを見つけた瞬間に逃げられ、人間に教えて貰わなきゃ
居場所も見失う・・・・(涙)
これはミィですけどね

クロはちょび子さんに、ミィは華子さんに
弟子入りをお願いします<(_ _)>(笑)

| sao | 2009/09/27 16:56 | URL |

虫さん大好き♪

あの 虫の音を聞いたら
本能に負けちゃいますよね〜♪
今回は つられちゃったみたいだけど・・・
BiBiは ほ〜んと へっぽこハンターですが
毎日 ベランダで構えてます!
構え方だけは 本当 いっちよまえ
なんだけどね〜・・・
両手でハエなんて 師匠だなぁ〜!
はしっ!て かっこいいだろうな〜
華子さんに 弟子入りさせたいです♪
リンク させてもらいました〜★
これからも よろしくお願いします!

| panther 375 | 2009/09/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

カワイイ!
華子ちゃんとちゃいちゃんは一緒の箱でお寝んねしてるんですね。
仲良しなんだ〜(*^m^*)
虫はほっといて寝てたかったのに、
ついつい本能が勝ってしまったんですね。
この後一緒にハエ捕りしたのかな?

| ミロタ | 2009/09/27 18:43 | URL |

ちゃいちゃん、頭ではわかっているけど
体が反応してしまった…というところでしょうか…(笑)
うちも招待状を送った覚えのない虫どもが
しょちゅう飛び込んできます。
が、うちのにゃんズは見事なまでに
捕まえるのが下手…^^;
(逃がすのが上手いというべきか…)
華子ちゃんにご指南いただきたいです。

| Hitomi☆ | 2009/09/27 20:32 | URL |

今日はポチ逃げさせてもらいます。
すみませ〜ん^^;
華ちゃんゲットできたかな?^m^

| 姉 | 2009/09/27 21:28 | URL |

闇夜の不法侵入者・・・
まあ、ハエさんくらいなら良いけど、
真夏の夜のあの黒いのだけは勘弁してほしいなあ(^−^;
華子ちゃんなら捕らえてくれそうだけど(笑)
暗がりだからってのもあるんでしょうけど、
今日の華子ちゃん、黒目も大きいしお口は笑ってるし、
とにかくかわいい〜(≧フ≦)
でも、やってることは両手挟み取りですもんね(笑)
あら。教育係りも理性だけではどうにもならない瞬間ってのがあるのね〜。
それ以上に虫さんは魅力的なんだもんね♪
ちゃいちゃんもかわいい(≧m≦)

| sally | 2009/09/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

虫は・・・

ハエなら可愛いもんだけど、ゴキだのヤモリだのは勘弁してもらいたいです・・・。
うちの名ハンターは毎晩家中パトロール。
動くものはみんなやっつけてくれます。
でも片付けはしてくれません(泣)。
華ちゃん、ハエたたき面白いのかな〜?

| LaLa | 2009/09/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりです!!(〃'▽'〃)
って読み逃げしてましたぁv-356
やっぱ虫には激しく反応ですよね〜!
うちの子たちも同じような反応します♪
でも激写できないのぉ〜( ;∀;)
はなさん、さすがっ!!Σd(゚∀゚d)

| しずく | 2009/09/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

うちのオスたちは、何も獲れないニブチンです・・・

牡丹のみがハンター!

家に侵入した虫ぐらい、取ってもらいたいわv-412

牡丹またいに、おみやげはいらないけどさ・・・

| イヴママりん | 2009/09/28 03:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 03:48 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

