PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男猫の小競り合い

にゃにゃタワーの最上階は常に競争率が高い

誰が居るかは飛び乗ってみるまで分からない








『フッ・・今回は楽勝だな』       『何だよ!その気味悪い目つきは』








賢い珠緒は一瞬で勝敗が分かる

七緒に対しては目ヂカラで威圧してみる








『どけ!』           『僕に命令する気か?笑わせるぜ!』








鼻を膨らませて七緒は失笑する

このように珠緒の目ヂカラが効かなかった場合








『逆らったな』     『いやっ・・そこは勘弁』








不意の一噛みを実力行使する

相手がぴゃーなら、こんな事はありえない








『よくも噛んだな・・この礼は・・』           『・・・・・』








こんな時、最後まで話す余裕を与えない

出来る男はとどめの一噛みで勝利を決める








『このお漏らしボーイ』     『あぁ~それは禁句なのに・・』








相手が誰かで奪回作戦を変える珠緒、猫IQ200

男同士で仲良く寝ようとは頭にはないらしい

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!!!!
相手によって作戦を変えてくるとは・・・
さすが猫IQ200!!!(笑)

七緒さん、言われたくなかった
一言でとたんに戦意喪失??(笑)

| とろおば | 2009/09/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃんは強いな〜
目ヂカラじゃ屈しない、七緒君もカッコいい〜
でも、お漏らしボーイ(笑)
それは言っちゃだめえ〜〜〜
最初に鋭く見つめてる時に、相手の弱点を考えて
るんでしょうね......

| mogu07 | 2009/09/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 12:39 | |

あらっ、七緒さんお漏らしボーイだったの ̄m ̄
珠緒くん、そういえばぴゃ〜くんの時は
平和解決してたわよね。
力関係が分かってる賢い子だわ。

1枚目の写真、珠緒くんの目力がビンビン伝わってくるわ。

| kobaboo♪ | 2009/09/28 14:11 | URL |

こんにちは☆

いやぁ〜〜〜、忙しくて来れませんでした。・
久々のにゃんこ劇場!!!
やっぱ、最高ですね♪ いやなことが飛んでっちゃいました!!

ありがとう。・。・

心からの応援ポチ^^ えい! えい!

| 秘密 | 2009/09/28 14:19 | URL |

こんにちは☆

小競り合いというより、「そこのけそこのけ珠緒が通る!」って感じに見えますσ(゚ー^*)
珠緒ちゃん頭脳明晰で強いっかな(笑

| marihime | 2009/09/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

珠緒さん、さすが!!
隙を与えないのね(^^)
七緒さん、目力に耐えたのに〜
おしいわっ^_^;

| ぴなた | 2009/09/28 15:01 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃタワー最高!

あほあほ星新人コバプーです☆

にゃにゃタワーって手作り??
愛情タップリで楽しめそう!
そりゃ取り合いたくもなるよね。
ワンコは飼った事あるけど、猫ちゃんは家族がアレルギーで飼えないの(><)
ここの写真で楽しませてもらおうっと☆

| コバプー | 2009/09/28 16:30 | URL |

なるほど珠緒ちゃん、IQ200の意味がわかりました!
相手によって作戦を変えるなんて心得てますね〜!!(゚ロ゚屮)屮
誰彼かまわず攻撃するより効率いいもんね。
最後のセリフ「おもらしボーイ」には笑いました!( ●≧艸≦)
屈辱的な言葉を浴びせながらの一噛みは効くでしょうね〜

| ミロタ | 2009/09/28 16:34 | URL |

クスクス、ぴゃー君だとほぞを噛んで堪えてたくせに、七尾君だとこうも強気になれるとは・・。
まるで、一瞬で100手先を読む将棋の名人のごとく、天才ならではの判断力ね。
それにしても、ニャニャタワー最上階の人気ってすごい!
見晴らしだけの問題じゃないような、そんな気がする。訳を聞いてみたいなー。

| bucchi | 2009/09/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

さっすが珠緒ちゃん!
一瞬にして勝敗がわかるのね!
もしかして、七緒ちゃんいはガブリ攻撃よりも
お漏らしボーイのほうが大打撃かも!?(笑)

| sally | 2009/09/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

いままで読み逃げだったのですが、初コメです。
よろしくお願いしますe-68

オトコ同士はやっぱりナワバリ争いの日々なんですね。
ウチのミソなんか、ビビリだし猫の礼儀も知らないから、名前どおりおミソになりそう…e-259
気の毒に思いつつ、七緒くんの「ヤラレタ顔」がツボりましたe-454
ソコまで「ヤラレタ〜e-327」ってカンジだと、あまり悲壮感もナイんですね、ふふふv-411

| ミソにゃ | 2009/09/28 18:41 | URL |

最後の表情!!
さすがはなさん
シャッターチャンスを逃しませんね!(^^)!

| 森のくまくま | 2009/09/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

すごい男の世界♪

なんか にゃにゃタワー最上階
強奪戦 毎回 ドラマ〜な展開で
熱いですね〜っ!!
二人の対照的な 表情がすご〜い♪
やっぱり 強い順な世界 なんか
かっこいい〜♪ 野生的〜萌え〜です★

| panther 375 | 2009/09/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・・
お漏らしボーイ・・・(T.T)
珠緒さんたら・・・強い(笑)
一緒には寝ないんですかね(^^;;
やはり、人間の男の人もよく言ったり?しますが
男同士・・・添い寝は駄目??(笑)

| sao | 2009/09/28 22:23 | URL |

大爆笑大爆笑で〜す!
私「このお漏らしボーイ」の一言に
笑いがとまりません(^O^)/
七緒ちゃん、この一言を言われたら
言い返す言葉も見つからないよね^^;
さすが珠緒ちゃんIQ200には勝てませんね(笑)

| 姉 | 2009/09/28 22:24 | URL |

頂上争いはさすがに熱いですね。
オトコの戦い…カッコイイ〜!
相手によって作戦を変えるなんて、素晴らしい!
的確な状況判断ができてるってことですよね。
確かに、「お漏らしボーイ」は禁句かも…^^ゞ

| Hitomi☆ | 2009/09/28 22:50 | URL |

お漏らしボーイ くっくっく
やられましたな 七緒くん
噛まれてぎゃふん 言われてぎゃふんの
お顔が切ないです
上から見下ろしてる時点で珠緒君の勝ちなのですが
七緒君もけっこう頑張って応戦したのにね

それにしても珠緒くん 素晴らしい
頭脳明晰 うちのちょび嬢とお見合いなんていかがでしょう

| ともこ | 2009/09/29 00:03 | URL |

あ〜ぁ

お漏らしボーイとは、みんなにバレちゃった?。
やっぱり最上階はみんな好きですね〜。
下界を見下ろすとえらくなった気分になれるのかな?

| LaLa | 2009/09/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/
コーヒー、ご馳走様でした!(笑)

今夜も一目見たくて
…(´▽`*)はぁ〜〜♪

これで、心行くまで眠れます!
おやすみなさいませ☆ミ

| 小春 | 2009/09/29 03:33 | URL | ≫ EDIT

珠緒くん、さすがv-425

有利な相手には、これかいv-411

男同士は、一緒に寝ない?

あれーぇ、うちはオスばかりが猫団子だなあ・・・

あれ、もしかして・・・

うちの子、BL?v-399

それを見てる私は、腐女子?v-405

| イヴママりん | 2009/09/29 05:39 | URL |

わはは〜、最後の捨て台詞、お漏らしボーイって・・(笑)
負けた上にそんな秘密を暴露されちゃったらたまらないわよね〜、七緒くん^^;玉緒くんはIQ200なのね??素晴らしいわ〜♪

| クロママ | 2009/09/29 12:47 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

