PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メタボが加速する食欲の秋

食べ物は美味しく、食品メーカーが限定品を発売して誘惑する秋

夏と同じようにカロリーを摂取すると脂肪はどんどん蓄積する







それは、動物の世界でも言えること








『俺か?』







食って寝て、食って寝てを繰り返す43歳

食べる量を減らしたくなければ運動するしかないな







で、全身を使い体に負担をかけないとなると・・これ?








『泳げってか?』







夏より基礎代謝が落ち、人間も動物も豊満ボディになりうる秋

美味しい物食べるのやめますか?それとも運動して食べますか?









画像はhttp://www.funphotobox.com/Default.aspxよりお借りしました

| その他 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ〜 ピャーちゃんが泳いでる〜(~o~)
お魚さん逃げてーーー!!

って、ピャ〜ちゃんでか!

確かに、体に負担かけない方法で水泳はいいよねw
でも、水泳選手って痩せた人いないよね・・・
あっ、あれ筋肉だ!!
ってことは。。。。
ピャーちゃんマッチョになるの!?ドキドキ

| とととうに | 2009/09/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

泳げってか?!
秋は色んな美味しい誘惑が待ってますね.....
ぴゃーちゃん、一緒に頑張ろうか?
一緒になら、私も頑張れそうな気がするの....
せめて、お腹だけでも、何とかしたい.....

| mogu07 | 2009/09/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさん、お目目まん丸♪
そのまま目の前のお魚を、
パクッとしちゃいそう(笑)
美味しいもの食べても運動しません(^^;)
なので、増加する一方〜(T▽T)

| ぴなた | 2009/09/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

はなさんこんにちは〜
おおおおお・・・・・・っ!
耳が痛い、痛すぎてどうしましょう!?
食べるのやめるのいや!運動は・・・・。
このジレンマと一生戦いながら行くんですね。。
しかし秋期間限定のスイーツ沢山出てますね。
誘惑がいっぱいで困っちゃいます〜

| ひろりん | 2009/09/22 12:05 | URL |

たしかにこれからの季節は、
ヤバいんです〜!!(笑;;
チョコが大好きな私。これからの
新商品ラッシュに、すでにやる気が
みなぎっております。(笑;

ぴゃーさんと一緒に、私も
泳ごうかな〜。(笑;

| とろおば | 2009/09/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

はなしゃんちぇんぱい、オッスでし!
ぴゃーちゃんのお腹、モフモフでしな・・・
オイラが、脂肪揉み出しマッサージしてあげるでしよ!
腕がつり、呼吸困難になるまで、揉むでし!

| ぽぽぅ | 2009/09/22 13:22 | URL |

食欲の秋だもん。
食べたくなっちゃいますよねぇ〜。
ぴゃーちゃんのお腹、もふもふしてて、気持ちよさそう♪

ぴゃーちゃんは、目が大きいから、写真写りがメチャクチャいいですよね。

| チロmama | 2009/09/22 14:14 | URL |

うわぁ〜これ綺麗な画像!
ちゃんと水の中にいるみたいですね。
お目目まんまるで本当にお魚さんを見てるみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
食べるの大好きなら運動して痩せる方法がいいですね〜
私もだけど・・・( ´艸`)

| ミロタ | 2009/09/22 15:38 | URL |

はなさんこんにちは☆

この子はぴゃーちゃんですね。
覚えとこっとσ(゚ー^*)
うちのにゃんこと大違いです(*^_^*)
うちも食べちゃ寝る、食べちゃ寝るの繰り返しだけど、太ってないのでかえって心配(´∵`)

夜中に運動してるのかしら(笑

水槽を覗いてる目がまん丸でかわゆいですね〜

| marihime | 2009/09/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーーー(≧□≦)
今日のこのタイトル!!!
私に対して言われてるのかと思った〜(汗)
はい、美味しいものを食べるのはやめられません。
でも、運動をする時間もなければ気力もありません。
良いんです・・・脂肪は友達・・・(≧m≦)
ぴゃーちゃん、仲良くしようね〜♪
泳いでるぴゃーちゃんのお写真、すっごい素敵!
夢があるなあ(^−^)

| sally | 2009/09/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

うう・・
お腹が・・・人様の事は言えません(泣)

こ、コレは・・・!!!(`ロ´;)
合成第3弾
魚を狙う海の女王猫!?(笑)

| sao | 2009/09/22 20:03 | URL |

ぴゃー ぴゃー ぴゃー
思わず叫んだじゃないかい
ぴゃーちゃん ご立派な体格やにゃー(自分は棚に上げて)
手足が若干短く見えるのは気のせいかにゃ?

あーそれにしても 猫好きには よだれが出るナイスバディ
熱い抱擁と お腹モフモフ あーんなことや こーんなこと
妄想が膨らみ 鼻血が出ます

| ともこ | 2009/09/22 20:07 | URL |

ぴゃー君、うちのseikoと良い勝負だわね。
昨日の路上トドとどちらが大きいか?(笑)

水中ぴゃー君、なかなかのハンサムだけど
その魚食べてしまわないかな?

| チビ太ママ | 2009/09/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

理想は運動して食べることだけど
なかなか追いつかないのが現実で…^^ゞ
私もぴゃーちゃんと一緒に泳ごうかな…
それにしても、ぴゃーちゃんのお腹
気持ちよさそう…
モフモフしたいです^^

| Hitomi☆ | 2009/09/22 20:48 | URL |

アップできましたね〜♪

難しい選択ですね〜っ!うぬぬ・・・っ
その あざらしの 子供のような
もっふもふ〜のお腹!!
ああ・・・ ごはんは 健康
うんぬん わかっちゃいるけど
つい・・・かわいくって あげちゃいますよね〜★

| panther 375 | 2009/09/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぴゃ〜さん^^; 泳ぎは良いです☆

ちなみにくぅママは河童だから、
山形へ来てくれたら、猫かき教えます  爆w

ところで、2枚目の写真・・・好き^^;

ポチ☆

| 秘密 | 2009/09/22 21:47 | URL |

うふふ♪
私も同じです。
食欲抑えられないので
ぴゃーちゃんと一緒にスイミングでも
通っちゃおうかな?(笑)
まずは週1から^^

| 姉 | 2009/09/22 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 22:02 | |

そうよ〜ぴゃーくん。
水泳は全身運動だし、メタボにも効果あるわよ。
お魚も一緒だと楽しさ倍増だわ^m^

食欲の秋が来たわ。私なら・・・
どっちも辛い・・・(-_-)zzz

| kobaboo♪ | 2009/09/22 22:47 | URL |

きゃーあ、ピャーさんまずいってv-404

丸太のようでない?

はたまた、打ち上げられたトドか・・・

いや、これはいかんです。

ダイエットしましょう。ねっv-363

| イヴママりん | 2009/09/23 01:04 | URL |

おはようございます ^^

ぴゃーちゃん・・・同世代^^;;
一緒に頑張ろうねーースイミング(笑

でも、動物の世界では、
プクプクしている方が、
可愛い〜と、もてはやされます。

人間の世界では・・・_| ̄|○ ガクッ

| ramuneje | 2009/09/23 08:56 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

