PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫に、にらまれた猫

避妊手術をして以来、弱気になってるちょび子

くぅや華子が近づいてきても逃げるばかり








『あんなヤツラ怖くなんかないのにさ・・』







モスラの幼虫のような、ちょび子は高台でぼやく

と、同時に怒りと悔しさが沸々と込み上げてくる








『一週間分の借りは、倍にして返してやるからね』







窮屈な術後服は体の自由を奪い動きを鈍くする

でも、ちょび子がライオンに戻る迄あと少し







『元気でね~バッハハーイ』   『随分強気だなぁ華子』







いつもなら猫パンチを浴びていたくぅと華子

今回は立場が逆転してちょび子を追い回していた








                             『あら?どうしてココに?』







ちょび子の抜糸は無事に終わったけど

妹が迎えに来るまで預かることに








『さぁ~バトルを始めるよ~!』







完全復活したライオンが見つめる先には

脳天気に爆睡してる2匹が








( ここに帰って来たとは夢にも思ってないくぅと華子 )







目を開けると怖ろしい現実が待ってる

逃げるか?立ち向かうか?・・逃げるが勝ち?

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょび子ちゃん、抜糸おめでとう!
術後だったから、くぅちゃんと華子ちゃんは調子に乗っちゃって
たのね.....
あのちょび子ちゃんが、いつまでも大人しいと思うなかれ....
逆襲を誓うちょび子ちゃんの目は、決して衰えてない(笑)
あぁ、くぅちゃん華子ちゃんには申し訳ないけど、復活した
ちょび子ちゃんの行動が気になるう〜!!

| mogu07 | 2009/09/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

おお!ちょび子さん、抜糸も終わって
完全復活?!(笑)
こりゃ1週間の仮が倍返し・・・
いや3倍返しになってたりして・・・。(笑)
くぅさんと華子さん、
のんきに寝てる場合じゃないかも!!(笑)

| とろおば | 2009/09/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

猫生活

ちょびこさん、抜糸が終わってよかったですね。
これから元気いっぱいに猫生活をはじめていくんでしょうね。
箱があると中に猫がおさまってしまうのでおもしろい!

| あがぴょん | 2009/09/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 12:35 | |

ちょび子さん、無事に抜糸おめでとう♪
これで思う存分、暴れまわれるね(笑)
って、くぅさん、華子さん〜!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

| ぴなた | 2009/09/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

ああっ!Σ(・ω・;|||
くぅさん、華子さん!逃げないと!(笑)
でも、抜糸したばかりだから、まだ暴れられないかな?
「弱気なちょび子さん」とももうすぐお別れね(^^;)
でも、無事抜糸もすんで、元気そうでなによりです(*^^*)

| sao | 2009/09/15 13:11 | URL |

こんにちは。
ちょび子さん完全復活!
抜糸おめでとう〜
お昼寝中にリベンジはきましたか?
立ち向かったのか、逃げたのか、
すっごく気になります!

| ひろりん | 2009/09/15 13:32 | URL |

はじめまして&ご訪問ありがとう

あれれ、これは・・・・

ここにも、猫缶つめとぎがありますね。

よんきちさん宅からですか?

わたしも、仲良くさせて貰っています。

たくさんで、驚かれましたか?

今日は、犬ネタの日でごめんねぇ。

| イヴママりん | 2009/09/15 15:06 | URL |

ちょび子ちゃん抜糸したのですね。
完全復活おめでとう〜★
やっぱり術後服着ていると
本来の力が出せなかったのですね。
ああ、何も知らない華子さんとくぅちゃん
この後どうなったのかな・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| はなまる | 2009/09/15 15:12 | URL |

フフフ、いよいよちょび子ちゃん、復活しましたね。
ちょび子ちゃん、歓喜の踊りを踊ってませんでした?
ホントの意味で、いい夢見させてもらった華子ちゃん達だったね。
何はともあれ、傷が塞がってよかった、よかった。

| bucchi | 2009/09/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

ちょび子様 復活おめれとうございます
あたちは 信じてましたよ〜
ちょび子様は必ず復活すると
あなたに弱気なんて あり得ませんもの〜
びっくりして水道管も破裂する位です
良かったです これまで通り 傍若無人 あっ失礼 自由奔放なお姿を
見ることができます
真っ赤なレオタード姿 あたちは美しいって言いました
ばっばっ ばかになんてしてません  ぶるっ
ほっほっホントですってば〜

えっ 過去ログ見るって?v-12
急用思い出しましましました さいなら〜v-222

くぅさん 華子さん お大事に〜  

| ともこ | 2009/09/15 16:21 | URL |

こんばんは!

毎日ココでマッタリ〜♪
ありがとうございます(^^)
明日の続きが、楽しみな私。
随分、気温が下がりました。
お身体、ご自愛くださいね(´▽`*)

| 小春 | 2009/09/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

訪問コメありがとうございました〜♪

ああ また新たな ちょび子さん・・・
おやまた にっ 似てますね〜!
手術で 抜糸したんですね!
キャリーに入る おちりがなんとも・・・
それに ちょびひげが かわいい〜っ♪
それにしても これからのバトル・・・ごくっ!!
すんごい 気になってしまいます〜★
ブログ村のは 8時以降 また押しに来ま〜す♪

| panther 375 | 2009/09/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ご訪問と温かいコメントをありがとうございました。
トラ猫ちゃんも浮かばれることと思います。

さてさて、ちょび子ちゃん受難でしたね。
これも人間と暮らす上では避けて通れぬ道…
でも術後服可愛いな。良く似合ってます。
ウチのチビ猫が手術したときは、夫の使い古しの枕カバーの縫い直しでした…(笑)
早くよくなりますように〜。

| kao | 2009/09/15 17:40 | URL |

昨日はコメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
はなさん宅にはネコちゃん大勢いるんですね〜
ちょび子ちゃんかわいい術後服着てますね〜
窮屈だからまだ暴れれなかったのかな?
うちの子も手術しておとなしくなったのかと思ったら、
抜糸して服脱いだとたんに活発になりましたから。
ちょび子ちゃんの倍返しが楽しみです!(*^m^*)

| ミロタ | 2009/09/15 18:20 | URL |

待ってました!
ちょび子ちゃん、復活。
これまで我慢に我慢を強いられた(?)んだから
爆発するのかなぁ?
報告を待ってますよ♪

| チビ太ママ | 2009/09/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

ちょび子ちゃん、抜糸終わったのね。
これからは窮屈な術後服ともお別れで、
大いに駆け回れるね〜。
でも赤い術後服、とても似合ってたから、
もっと見たかったけど。

抜糸終わった後のちょび子ちゃん、
目がやる気満々。
くぅちゃん華子ちゃん早く逃げてーー!

| kobaboo♪ | 2009/09/15 20:08 | URL |

ちょび子ちゃん抜糸おめでと〜う!!
これで復活ね♪
そう、術後服を着ちゃうと動きが鈍くなるもんね。
今まで動き制限あったぶん、
おそらく今夜は大暴れですよ〜。
やばいねー、華子ちゃんくぅちゃん・・・
目を覚ましたときは戦場よ( ̄フ ̄)

| sally | 2009/09/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちょび子さんついに抜糸も終わったんデスね。
ヤンチャな子ほど、体が不自由だと憂鬱なはずで、
ちょっと弱気になっていた彼女・・・。
でも、そんなことがあったからこそ万全の体勢で
逆襲に臨む楽しみもあるというワケですね(笑)。

安心しきっているくぅ君と華子さんが、このあと
どんな目に遭うやら・・・。
心配のような楽しみのような(^^;)。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/15 21:52 | URL |

ちょび子ちゃん無事に抜糸終わったんですね!
ん〜♪おめでとう(^O^)/
これで皮膚がつった感じもなくなり
いつもの最強キャラに戻れるのね(笑)
やったぁ〜〜〜(≧∇≦)b OK
弱気なちょび子ちゃんはちょび子ちゃんじゃない!
ライオン復活^m^
みんにゃん覚悟しておいたほうが
よさそうよぉ〜(爆)

| 姉 | 2009/09/15 22:12 | URL |

こんばんは☆

訪問ありがとうございました。
リンクフリーとうかがいましたので貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね!

にゃんこちゃんたちの表情がとても可愛いと思います。
これからときどきお邪魔させていただきますねσ(゚ー^*)

| marihime | 2009/09/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

ちょびちゃん、完全復活ですねぇ〜。
ちょびちゃんの表情、豊かでいいですよね!
術後服を脱いで、抜糸を済ませたチョビちゃんの顔、イキイキしてますね☆

やっぱりこの後、華子ちゃんとくぅちゃんは、攻撃されちゃったのかしら?

| チロmama | 2009/09/16 02:03 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

