PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夢か現実か

不自由な術後服のせいで、ちょっと弱気になってたちょび子

今は傷も癒え身も心も強さも一回り大きくなったと妹から連絡があった








ある日、華子は悪夢を見たと震えていた









『あれはホントに夢だったのかしら?』







一週間の借りは倍にして返すと吐き捨てたあの日

しかし実現できずに地団駄踏んで妹に連れ戻されたあの日







あまりの悔しさに、ちょび子の魂だけは帰らなかったようだ









『もうすぐ行くから待ってなよ』







華子が見たのはきっと正夢

必ず現実になるに違いない









画像はhttp://www.funphotobox.com/Default.aspxよりお借りしました

| その他 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華子ちゃん、目がウルウルしてる.....
よっぽど怖かった夢を見たのね.....

ちょび子ちゃん、術後の経過もいいみたいですね。
身も心も強さもひとまわり大きく成長したみたいで。
え?強さも?
あれ?
ハリポタちょび子ちゃん、チビリそうな程怖いです☆
更にパワーアップしたちょび子ちゃん、怖いけど
実に楽しみでもあります.....

| mogu07 | 2009/09/20 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
って、何やら、恐ろしいことが起きそうな気配…
迫力満点のちょび子ちゃんのお顔が迫って来てますね。
こわいよ〜!
パワーアップしたちょび子ちゃんに華子ちゃんは
どう立ち向かうのか…今後の展開が気になります。

| Hitomi☆ | 2009/09/20 12:20 | URL |

華子ちゃんの正夢を心待ちにしているモノでございます。
術後の経過も良好で、さらにパワーアップされたようで。
次回のちょびちゃん登場を心待ちにしておりますよ。
ちょび子ちゃんのファンより(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

辛い試練を乗り越えて一回り成長したのね!!
術後の経過もいいみたいで良かったです♪
華子ちゃん…それは多分正夢になるかも…
ひーーーーーー(・・;)

怖いけれど…
怖いけれど見たい、そんな気分です(笑)

| はなまる | 2009/09/20 13:35 | URL |

ちわっ!w

ちょwww

ちょび子ちゃんポスターになってるw
術後の回復を待って、今のうちにパワー充電ですね(~o~)
助けてぇ〜 ハリーポッターwww 
(あっ!ちょび子ちゃんの仲間かw)

| とととうに | 2009/09/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!!
ちょび子さん、倍どころか
3倍返しになりそうなイキオイですよ!(笑)
さすが1まわり大きくなっただけある!(笑)

| とろおば | 2009/09/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

はなしゃん いつ公開ですか チョビーポッター 
前売り買っていく用意をしておきます

華子ちゃん ちょび子さんはきっと本気ですぞ〜
今 筋トレしてるってちまたの噂です

おそろしや〜おそろしや〜 ダンブルドアはなしゃん 

ロンやハーマイオニーはところで誰?

| ともこ | 2009/09/20 14:55 | URL |

こんにちは♪

この子がちょび子ちゃんですか?
間違って覚えちゃうといけないから、よく顔を覚えなきゃいけませんよね(*^_^*)

| marihime | 2009/09/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 15:45 | |

あはは(笑)
パワ−アップしたちょび子ちゃん見たい見たい!!
でも華子ちゃんは悪夢にうなされたのね(^o^;
抜糸が終わって服も脱げたちょび子ちゃん、そりゃもうすごいだろうなあ(笑)
ハリポタちょび子ちゃん、素敵(≧▼≦)

| sally | 2009/09/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

キャー!(((( ;゚д゚)))
チョビ子さんハリーポッターに出演してたのね!
しかもものすごい目ヂカラ・・・
これは華子ちゃんも不安で不安で眠れないですね(;^_^A
借りを倍にして返そうとしてたときに連れ戻されたとは、
よっぽどチョビ子さん悔しかったろうに・・・(´⌒`。)

| ミロタ | 2009/09/20 19:24 | URL |

ぶぶっ・・・っははははは(笑)

ちょび子さん、呪いの呪文でも飛ばしてるのかしら(爆)
うちのクロはちょび子さんを目指してますからねぇ(笑)
ヴォルデモード・・・?(でしたっけ?)
ならぬ、チョビデモード・・・
どんな恐ろしい事件が起きるのかしら・・(笑)
((o(^∇^)o))わくわく

| sao | 2009/09/20 19:31 | URL |

華子さん、ピンチ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも、ちょっと期待してるところがあります(ノ▽<)
だって、やられっぱなしのちょび子さんは
ちょび子さんじゃないもの(笑)

| ぴなた | 2009/09/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

すごい迫力♪

 かなりの迫力にしびれました〜♪
なんか 予告編みたい〜〜!
一体 どんな展開を見せるのか・・・
楽しみです! ドキワク★ ポチッ♪

| panther 375 | 2009/09/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ〜〜〜\(~o~)/
うんうん間違いなくあれは夢ではないわ(笑)
華子ちゃん注意してて!!
ちょび子ちゃんが寝てる間に
魔法で飛んでくるかもよ^m^
だってハリーは凄い力の持ち主よ♪

| 姉 | 2009/09/20 22:53 | URL |

恐るべし、ちょび子ちゃんの執念!
これはきっと正夢になるよ。

一週間の借りは強そうなお仲間と復習するのね。
すごいわ、ちょびーポッタ。
どんな魔法でやってくるかしら。

ぷぷっ、面白すぎヽ(^o^)丿

| kobaboo♪ | 2009/09/20 23:41 | URL |

こ、怖いわね。

化けてでも、出てきそうだv-399

でも、猫だから当たり前かv-411

執念深く、復讐の機会を待つあたり・・・

| イヴママりん | 2009/09/21 02:03 | URL |

わゎxx これは怖いぃ〜〜〜〜・・
華ちゃんじゃなくても、おばちゃんも怖いよぉ〜〜〜

ちょび子ちゃん、迫力あり過ぎxxx

あ〜〜心臓痛ぃxxx

そんな怖い顔して、こにゃいでぇ〜〜〜のポチ・・

| 秘密 | 2009/09/22 21:24 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

