PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

段ボールの手作り猫住宅

週末は家族が居るので何かと便利

日頃出来ない事を一気に片付けるのに・・チャ~ンス!








『うわぁ~天井に頭が着きそうだわ』







抜糸前で逃げてばかりだったちょび子

新築にゃにゃタワーが完成したので記念にパチリ








『アイツの匂いがするのは気のせい?』     『ま、まずっ・・』








時間がある時に少しづつ作っていた段ボールの猫の家

やっと完成したのでお披露目できそう















にゃにゃタワーは厚手の市販の段ボールを3個重ねる

穴を開け糊付き壁紙を貼って装飾したら出来上がり
















にゃにゃコーポはミカンの箱や送られてきた箱の寄せ集め

デコレーションケーキの形になってるので安定してる















段ボール自体が軽いので片手でヒョイっと持ち運ぶ

昼はリビング夜は猫部屋、時にはベランダへ














簡単便利で猫にも好評なワンルームマンション

エレベーターとプライバシーはありません。あしからず・・

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおお!!
やっぱりすごいですよ!!
タワーもコーポも!!(大喜)
シックな壁紙にアイビーで、ニャコム完備!(笑)
タワーはなかなかセレブな感じですね〜♪
そして白い壁に赤い屋根のコーポはラブリー!!(喜)
みにゃさん、エレベーターがなくても
大満足ですよ〜♪(大喜)

| とろおば | 2009/09/16 09:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、すご〜〜〜い!!
にゃにゃたわーはシックで、ツタが這ってるのが
またオシャレだわ。
小窓も沢山ついてて良いな。
くぅちゃん、上の住民が覗いてるよ?
にゃにゃこーぽはロマンティックな可愛さだわ〜
窓が大きくて日当り眺めも最高!
居心地も良さそうで良いな〜

| mogu07 | 2009/09/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

ガハハハハハッ^^

落成おめでとうございます♪〜θ(^0^ )
ここれはいいですねー@@
本当に心地いいみたいですねー


前回、ニャンルームマンションで失敗したから
今度は、連休に
たまホームのたまちゃんに頼んでつくろーっと^^

| 薄雪草 | 2009/09/16 11:35 | URL |

うん!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
やっぱり、タワー&コーポすごい!
まあ・・ニャンズ達だから、エレベーターも、個人情報もクリア・・・ということで(笑)

うちは狭いので、時間型猫ハウス(マットレスで形付けただけ (T_T) )を提供したりしてますが、猫より子供たちに好評です・・・・・・

| sao | 2009/09/16 11:51 | URL |

手作り猫住宅
両棟落成おめでとうございます(*´∀`*)ノ
どちらも愛情感じますね〜
テッペンで佇む珠緒君がCOOLだわ!


まだ先の話で申し訳ありませんが
(´・`艸´・`)Rehouseの際はご相談に
応じますよっ(笑)

| Slava | 2009/09/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

オシャレ〜♪
糊付き壁紙ってのがあるのですね(^^)
うちもはなさん宅を目指して作ってるのですが、
おれさまにおしっこされてしまって…
中断しています(>_<;)

| ぴなた | 2009/09/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

完成したんですね。おめでとうございます。&おつかれさまでした。
模様入りで素敵です。ニャニャコーポとともに満室なところが見てみたい♪

| みくにゃん | 2009/09/16 12:44 | URL |

きゃ〜凄い!
ニャニャタワー、ニャニャコーポ完成おめでとう♪
ちゃんとプレートまで付いて
ツタまで絡まってるーー!芸が細かいわ!

ニャニャコーポは、ケーキ型で耐震性ばっちりね。
もちろんセールスお断りで(笑)

はなさん、器用だわ。
おーい、みんな〜なんでも作ってくれるって ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2009/09/16 13:29 | URL |

わ〜。完成おめでとうございます。
即入居ですね!
想像以上に素敵な出来栄えですよ!
蔦が這っていたり。セキュリティもしっかり♪
タワーの方がやはり高級感がありますね^^
1枚目のちょび子ちゃんが可愛い♪
術後服のほつれ具合が絶妙で
オシャレな感じになってますぞ!

| はなまる | 2009/09/16 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 14:51 | |

多少落ち付きを取り戻して来たとはいえ、この100年に一度と言われる大不況の中、新築ラッシュはすごいです。
入居率もなかなかよろしいようで、ハナホームさん、いい仕事してますね〜(笑)

| bucchi | 2009/09/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

おお〜!!
すごい!すごいですー!!
はなさんって、天才だわ!
ニャニャコーポのデコレーションケーキ型も良いけど、
このニャニャタワーも最高です!
良いのいいの、エレベーターもプライバシーもナッシング♪
みんな嬉しそうにわらわら集まってるもの(^0^)

| sally | 2009/09/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜〜久しぶりに来れました^^;
お!! できたんですねぇ〜〜
ニャニャタワー、ニャニャコーポ☆

しっかし、なんというアイデア♪そして、おっしゃれ〜〜〜♪これは感激です!
独り身のくぅにも真似して作ってみようかなぁ^^;

でも、不器用だからこんな素敵にはできましぇ〜〜ん xx

| 秘密 | 2009/09/16 21:21 | URL |

はなさん、こんばんは!
ニャニャタワー&コーポすごい〜
はなさん名大工さんですね!
私も今度作ってみようかなぁ〜
今はダンボールを適当においてあげてるだけなんですよね。
そのダンボールに喜んで入ってる姿を見ると
箱が好きなのね〜って軽く思ってたんですが。
暇を見て朝鮮してみます!

| ひろりん | 2009/09/16 21:45 | URL |

完成おめでとうございます(^O^)/
めちゃくちゃ豪華!
タワーにはアイビー?までついてるし
素晴らしいわぁ〜〜(^_-)-☆
満室になるのも時間の問題ですね!
さあ〜早い者勝ちよ。
みんなお気に入りの階をキープしてね^^
屋上は日焼けしちゃうから
ちゃいちゃんはダメよ(笑)

| 姉 | 2009/09/16 22:11 | URL |

ナイスです

ステキな新居ですね〜♪

箱好きの猫たちにはたまりませんね(^^)。
うちの猫たちは、ダンボールで爪とぎするので、きっとあっという間にボロボロにされそうです・・・(泣)

| LaLa | 2009/09/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

これは はしゃぎますね〜♪

葉っぱの感じとセールスお断りが
特に 気に入りました〜♪
みんな 楽しそうですね!!
すごい大作で ビックリです〜
いいアイデア 私も作ろうかな〜★
ポチりん♪

| panther 375 | 2009/09/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

明日の朝早いので ぽちにげの予定だったけど
やっぱり はなしゃんはすごい

あたちが住むマンションも建ててくれませんか
もちろんダンボールで

巨大やぞー わかっとるわい

| ともこ | 2009/09/17 00:38 | URL |

ニャーニャータワーとコーポ可愛いっ☆
オシャレですね。
みんな喜んで中に入ってくれて、嬉しいですよね。

1番上は、珠緒くんの指定席かしら?

| チロmama | 2009/09/17 01:18 | URL |

すごい、自分で作ったの?

わたしは、無理だな。

作るそばから、犬に破壊それそうだしv-399

| イヴママりん | 2009/09/17 04:06 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

