PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

静寂が欲しい猫

避妊手術を終えたちょび子を迎えに行った

しかし帰り着いた場所は自宅ではなく我が家








『何でココに帰るのさ』







ちょび子は普通の猫と違う子宮構造?

説明を受けたけど・・ん~理解出来てない私









『お腹がズキズキするけど、まずは腹ごしらえ』







傷口が長いので化膿しないよう観察が必要らしい

で、一週間我が家にホームステイすることに








『あんたの猫生って波乱万丈ね』







半年前に手術を受けた華子は猫生の先輩

ここはお節介をやくつもりだな








『静かに寝たいから放っといて!』







一番北側にある部屋は何故か猫が入りたがる

ここだと安眠できると猫達の間で評判が高い








『床で寝たら腰が冷えるわよ』







お節介華子が匂いを嗅いでやって来た

それにつられて他の猫もやって来る








( ちょび子のご飯を食べるくぅと、安眠妨害する2匹 )







絶対安静のちょび子

一週間ホームステイは始まったばかり

| 猫の日常 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ORIJINALな存在感を放つちょび子ちゃま
神様はその子宮までも
非凡なるものをお与えになったのね・・・

うふっ
術後のお食事風景にあなたの魅力が表れてるわv-238

大ベテランのおばちゃまが見守ってくださるから
安心して静養しようね

| Slava | 2009/09/10 08:16 | URL | ≫ EDIT

むむ?
ちょび子さん、ちょっとほかの子と
違う感じだったんですか??
おんにゃの子は、ただでさえ
大きな手術になるのに、さらにとは;;;
1週間、順調に過ごせるいいですね〜♪

なかなか1人でのんびりはできないかもですが、
こうしてみにゃさんに気に掛けてもらうのも
悪くないと思いますよ〜??(むふふ)

| とろおば | 2009/09/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっと違うから、傷口も大きくなっちゃったのですね....
腹ごしらえの体勢は、痛くないのかしら?
華子ちゃんは優しいな。
ちょび子ちゃんが心配だから、お節介やきたいのね。
くぅちゃん達は.....気持ちはよ〜く分かるけど、今だけは
今回だけは放っておいてあげて(涙)

| mogu07 | 2009/09/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい!

| ひろりん | 2009/09/10 10:47 | URL |

ちょび子ちゃんの術後服は病院からのもかしらん

みんなが集まるのはファッションショーかと思ってるかもよー
一週間賑やかさに拍車がかかるね 楽しみ〜

| ともこ | 2009/09/10 11:54 | URL |

ちょび子ちゃんお帰り♪偉かったね〜。
お洋服来てるから食べにくいのかな〜
面白い格好で食べてるね ̄m ̄

ちょび子ちゃん皆とは違う子宮構造だから
傷口が長くなったのね。
でもご飯もしっかり食べて(食べられてるけど(^▽^;))
元気そうで良かったわ。

ウチもちょび子ちゃんと同じ服着て
帰って来たけど、服着てる間ずーとフラフラだったのよ。
脱いだとたんに大暴れだったけど(^▽^;)

| kobaboo♪ | 2009/09/10 13:09 | URL |

ちょび子さん、お帰り〜♪
そっか〜傷口が長く(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
のん の時、けっこう傷が大きいな〜と思ってました。
それよりも大きいのですね。。
化膿しませんように〜!
みんにゃ、1週間そっとしてあげてね(^^)

| ぴなた | 2009/09/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

う〜む、どうやら絶対安静は無理ですな。
絶対安静と言うよりも絶体絶命って感じだもん。
FBIに追い詰められた犯人みたいな構図になってる。

頑張れ!ちょび子ちゃん、傷口が早く治りますように・・。

| bucchi | 2009/09/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなさんo(*'皿^)oこんにちわ
避妊の手術って大変なのねー
でも はなさんちで1週間もスティ出来るなんてラッキーかもよ( ´∀`)σ
よーく甘えておいてねー
猫生って短いもんね               
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/09/10 17:07 | URL |

ちょび子さんお疲れ様でした(・・、)
頑張ったね〜
お顔は元気だけど、しばらくは傷跡が痛いよね
無理かもしれないけど、しばらく安静にね〜

| sao | 2009/09/10 19:44 | URL |

ちょび子ちゃん手術お疲れ様でした!!
普通とはちがう構造!?
どうしたんだろう・・・。
まあ、取ってしまえ皆と一緒かな。
ちょび子ちゃん発情始まっちゃってたみたいだし、
子宮が腫れちゃってたんじゃないかしら。
あ!!!余計なこと思い出した!!
猫は発情中に避妊手術すると、
性格がきつくなるっていう説があるんだった(≧▽≦)
ちょび子ちゃんは間違ってもそうなりませんよぉに〜(≧m≦)
ちょび子ちゃん、ちょっぴり弱ってるように見えますね。
やっぱ、痛いのかしら。
お大事にね!!!安静にするんだよぉ〜!!!

| sally | 2009/09/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

ちょび子ちゃんお帰りなさ〜い!!
無事に手術が終わって良かったですね^^
でも子宮がちょっと違うんですか?
だから傷痕が大きいんですかね。
でも手術したからもう他の子と
何にも変わらないですね!
ちょび子ちゃん、いっぱい食べて
早く元気になってね(#^.^#)

| 姉 | 2009/09/10 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 02:16 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

