PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の噛みクセ

休日前夜に早く寝るのは何だかもったいない

飼い主が夜更かしすると、なぜか猫も便乗する








( 人間のベッドは大きくて、ノビ~が気持ちいいらしい )








構ってもらえない間は、ふて寝しつつコチラの様子をうかがう

そして痺れを切らし、おもむろに顔なんぞ舐めてみる









『オトコだって美肌の時代。顔レロレロは必須なんだ』







たっぷり唾液をつけて、まずは洗顔から

ぴゃーと違って無臭なのはヤングマンだから?









『見えない所に神経を使う。ボクって意外と潔癖症だよ』







足裏の肉球の隙間に小さな砂が挟まることがある

確かに気持ち悪いだろうけど、ベッドに落とすな









『オ~ラ、オラオラ!!』







退屈なのか嫌がらせなのか、突然ベッドの角っこを噛みだす

発狂するのは華子だけで十分なんだけど・・








『グワァ~! ア・ア・アッ!・・』







男は黙って喰らい付く!・・ん~カッコイイ~

と、思ってなんかないからねっ!ゴ・ゴラッ!








『ふぅ~アゴが外れるかと思ったよ』







カリカリ袋や、ビニールを噛むのは良しとしても

布団に穴を開けるって・・ほんとに猫か?

| 猫の日常 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん、キレイ.....
ベッドで寛いでて、気持ちが良さそう〜
でも噛んじゃダメえ〜!!
勇ましくてカッコいい気もするけど、穴が空くって....
なんて力強いアゴなの。
構ってもらえないから、八つ当たり?

| mogu07 | 2009/09/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 11:54 | |

体は正直(^ ^;)

こんにちは、はなさん!まめとこのはるです。
「休日前夜に早く寝るのは何だかもったいない」・・
確かに、

でも、私、夜更かしすると明朝、きつい(^ ^;)
気持ちは若くても、体は正直です。

くぅくん、あご大丈夫か!?w

| 捨て猫だったまめとこのはる | 2009/09/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

休日前夜祭。

はなしゃんちぇんぱい、オッスでしゅ!
オイラも今日は休みなので、夕べは夜更かし
しちゃいましたよ。相棒も釣られて夜更かしで、
アヤツは今日仕事なんで、辛そうでした。げしし。
「構って」アピールしてくる男子がいるなんて、
ちぇんぱい、羨まし過ぎっす! オイラなんか、
屁で返事するオッサンしか、そばにいましぇん・・・

| ぽぽぅ | 2009/09/19 12:28 | URL |

毛づくろいの後は…そうそう♪
ベットをガシガシ〜って八つ当たりかい!
おれさまも、カミカミすることがあります(>_<)
木のベットに歯形が〜〜〜^_^;

| ぴなた | 2009/09/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

はなしゃん 
ぽぽぅ君を入り浸らせてはダメれすよ〜
ブログに取りとめのないコメントを
送って放置しますから〜

それと はなしゃん 
くぅ氏に何かうまいものでも食べさせてあげてください
ベット食べるなんて 涙無くしては見れません(T^T)うっうっ

| ともこ | 2009/09/19 13:57 | URL |

休みの日の前って、つい夜更かししちゃいますよね〜。(笑)
昨日も気合い入れて夜更かしするぞ!
とか思ってましたが、また目の前で負け試合を見てしまったので
早々にフテ寝しました。(笑)

布団に豪快にかぶりつく!
くぅさん、ワイルド!!(笑)

| とろおば | 2009/09/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

ふふ(笑)
男は黙って食らいつく!
ウケました(笑)
食らいつかないでくれ〜(^^;;

そうそう、猫って人が起きてるとお付き合いで起きてきたりしますよね〜
ちなみにうちのミィはヤングウーマンですが
お口は臭いです・・・・

| sao | 2009/09/19 15:05 | URL |

どーかん!!!休日前に早く寝るのはもったいないですよねー。で、休日なんて関係ない猫さんも便乗ですか。
布団に穴があいちゃったんですか!?
すごい勢いでかんだのねー、くーちゃん。

日本は連休なんでしたっけ。いいなぁ。

| みくにゃん | 2009/09/19 15:40 | URL |

ああ〜やります♪

あれ どういう意味なんですかね〜?
BiBi 女の子なのに やるんですよね〜
シーツ ガジ2とかもします・・・
でも こうやって 隣に来ると 
嬉しいですよね〜♪ 毛づくろいすご〜い
真剣に見ちゃったりします〜!
洗濯物カゴ↓で BiBiは 爪とぎますよ!
すごい いい写真ですね〜〜★ 
ポチりん♪

| panther 375 | 2009/09/19 16:31 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧フ≦)
男は黙って食らいつく!
その男らしい(?)姿にちょび子ちゃんも惚れるかなあ(^0^)
なんかでもわかる!
うちの猫もかまってあげないと、とりあえずやっちゃいけないってものをカジカジしてみたり、何かしらアピールするんです!
あれ、怒られるのわかってて、
わざと気を引きたくてやってる気がする〜(^−^;

| sally | 2009/09/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 23:13 | |

そういえば、うちの子も私の枕を齧ってる・・・

ベットも嫌だけど、枕はもっと嫌だよーぉv-406

うちで いたずらしないのは、王子だけ・・・

他のは、ひどいもんだわv-399

| イヴママりん | 2009/09/20 05:09 | URL |

おはようございます^^

姫も黙ってくらいつく!

シーツ・座布団・椅子・ソファー
犠牲になりました....(//▽//)
まあ
怒らないからですね^^

やり放題です!

| 薄雪草 | 2009/09/20 10:03 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

