PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

白黒猫とビニール袋

雨が降った次の日は、せっせせっせとベランダ洗いに精を出す

猫砂が溶けてたり、肉球スタンプだらけで見るも無残な状態だから








『見られてると舐めにくいんだけど』







ホースを入れてたビニール袋は早いもの勝ち

気の済むまで噛むなり舐めるなりご自由に








『すっげぇ~生臭いぞ、この袋』







ぴゃーが居なくなった途端、ビニール確保に成功した珠緒

その臭いはぴゃー先輩の置き土産。有難く嗅ぎなさい








『ねぇねぇ、あたしも入れて』     『あん?入れろってか?』







ブツクサ言いながらも代わってやる珠緒

しゃくに障るので時々踏みつけて、うさを晴らす








『先輩~顔狙ってない?』    『顔はコレかっ!エッ?聞こえな~い』







食べたいほど可愛い華子には毛繕いのサービスを・・

する振りをして食ってみる








『イテッ・・』           『ガルルルル~』







疑似親子の、はしゃぐ声は隣の部屋に筒抜けで

元祖ビニール王は慌てて戻って考えた








『マーキングは唾液じゃ威力が無いのか?』

| 猫の日常 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビニール袋、人気ですね〜。(笑)
ぴゃーさんだけでなく、
華子さんと珠緒さんも虎視眈々と・・・。(笑)
入ってよし、ナメてよし。
ヒトは偉大なる化学物質を
生み出してしまった・・・。(笑)

| とろおば | 2009/09/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃん、華子ちゃんに譲ってあげるなんて
毛繕いまでしちゃうなんて、優しさのフルコース!
.......と思ったの、ほんとに。
顔を狙うのは反則よ〜!!
その上、ガブ〜っとまで。
でも楽しそうだわ。
ビニール王ぴゃーちゃん、自分の物は持ち運ばないと。
マーキングじゃ、皆へこたれないと思うの....

| mogu07 | 2009/09/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

聡明な珠緒君の
おちゃめな瞬間って貴重よね
頭が良いとはどういう事なんだろう?
その問を考えない事なんだろうな・・って
そしたら
ぴゃー君の疑問も解けるはずだよヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

| Slava | 2009/09/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

***

こんにちは、はなさん!まめとのこはるです。
珠緒さん、優しいんだ。
おまけのちょっかいも「らしい」(^ ^)

そちらは涼しくなりましたか?

| 捨て猫だった まめとこのはる | 2009/09/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

有難く嗅ぎなさい・・・あはは〜そうよね。
生臭いなんてぴゃ〜くんに悪いわよ!

華子ちゃんと珠緒くんホントに仲良し♪
食べたいくらい可愛いなんて
珠緒くんの方がLOVEなのかしら ̄m ̄

あんなにくっきりお花柄の肉球スタンプ付いたら
お掃除大変だわ。

| kobaboo♪ | 2009/09/14 13:57 | URL |

はなさん、偉いです〜。
ウチは相当汚くなってから洗います^^;
ぴゃーさん、本当にビニール舐めるの
大好きなんですね。何がいいのだろう?
珠緒さんは華子ちゃんに譲ってあげて
偉い偉い♪と思ったら(笑)
ま、それも有りかな(笑)
最後のぴゃーさんのお顔が可愛いです(*´ω`*)

| はなまる | 2009/09/14 15:03 | URL |

おっ!!
でたでた、ぴゃーちゃんのビニール命!
なになに?ぴゃーちゃんの舐めた後は
生臭いのかぁ(笑)
( ..)φメモメモ
珠緒ちゃんは相変わらず優しいですね。
と思ったら
華子ちゃん食べちゃってるのね^^
面白〜い♪

ぴゃーちゃん唾液マーキングは
充分効いてますから心配しないでぇ(爆)

| 姉 | 2009/09/14 16:40 | URL |

毛繕いのサービスする振りして(笑)
うちもあります!ちょびがのんにしてます(>▽<)
ぴゃーさん、唾液じゃ威力ないみたいやね〜
そうやって乗ってるのが一番かも〜(ノm^)

| ぴなた | 2009/09/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

ビニール袋

みんなすっぽり入るんですね。
ビニール袋の順の隙を狙いにゃんこもいたりして、
そういうのがたのしいですね。
袋とか箱とか、にゃんこには魅力的なものらしい!
しみじみそう思いました。

| あがぴょん | 2009/09/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

た、玉緒さん・・・(笑)
優しく譲ったけれども、ちょっかいはかける(笑)
私も鼻炎なもので、寝る時に買い物袋とティッシュを枕元に置いて寝たりします(笑)
で、いざかんだブツを捨てたい時にはどちらかが中に陣取ってますね(笑)

| sao | 2009/09/14 18:20 | URL |

ぴゃーちゃんの唾液 嗅いでみたいですv-10

袋 好きだね〜 うちも好き
袋とか 箱とか 包み紙とか リボンとか
中身にはあまり興味なし

噛むとは最高の愛情表現かにゃ
うちもお嬢によく噛まれます
はなしゃんも噛んじゃろか?

| ともこ | 2009/09/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

ま・・・まさか、
ぴゃーちゃんの唾液は、泣く子も黙るかほりがするの!?
珠緒ちゃんは、けっこうSっ気たっぷりで好きだわ〜♪
華子ちゃんもイジられキャラなんですよね(^−^)
ガブ〜の姿は笑ってしまうけど、
なんか夫婦漫才みたいで和みますね〜。
あれ?華子ちゃんは真剣に困ってたりして?(笑)

| sally | 2009/09/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 22:09 | |

びっくりしました〜!!

足跡から来ました〜♪
はじめまして! いや あまりにも
ぴゃーちゃん 珠緒ちゃん・・・
うちのBiBiに 似ています♪
BiBiはまだ ちびにゃんなんですが 
はちわれで白黒で 本当〜驚きました〜〜★
応援ポチッ! 

| panther 375 | 2009/09/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

すいません名前が・・・

名前 ぴゃーちゃん では
なくて 華子ちゃんの 間違いでした!
たくさんいて 楽しそうですね〜〜♪
2度もコメント 失礼しました★

| panther 375 | 2009/09/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

はなさん、こんばんは!
『マーキングは唾液じゃ威力が無いのか?』
思わず爆笑してしまいました!
確かに威力が弱いかもしれませんね(笑)
しかし本当にビニール袋でこんなに楽しそうにしてくれるなんて
ニャンコって結構エコ!

| ひろりん | 2009/09/14 23:43 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

