PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

油断した猫

青空で風が心地いい日は洗濯日和

洗濯カゴをベランダに移動するとオマケに猫も付いてくる







『あっ!まずかった?』







カゴを見つけ、すっ飛んで来るのはちゃい。視力2.0?

まだ洗濯物が残ってるんだけど・・ま、いっか!








『私の楽しみを邪魔すると許さんぜ!』







ちゃいは、カゴの中でまったりするのが好き

でも人気の洗濯カゴは、隙をみせると奪われる








『ん?出て来た?』







ちゃいのもう一つの楽しみ、それは・・覗き

この小さな隙間からお隣の犬の様子を観察する








『私に吠えたら痛い目見るよ!』







普段大人しい猫ほど、こんな時は豹変する?

これでもか、これでもかと猫パンチを塀に連打する








『あぁ~・・うっそ~ん・・』







にらみ合いが長いと私が吠える・・ゴラッ!

そんなことしてるから、ほーらごらん









           『誰も入ってなかったから・・』






油断と隙は一瞬の出来事

くぅが飽きるまでそこで待つしかないね

| 猫の日常 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃいさん、やられましたね〜!(笑)
やっぱり油断してると、どこからともなく
誰かがやってきてカゴに・・・
う〜ん!熾烈なカゴ争い!(笑)
隣のワンコも気になるし、ベランダに出ると
大忙しだな〜。(笑)

| とろおば | 2009/09/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

キョトンとしてるちゃいちゃん可愛い〜
楽しい物には敏感ですね。
お隣のワンコにも.....
塀越しに攻撃するとは頼もしい!(?)
けど
いつまでも、あると思うなかれ、美味しい物と
楽しいオモチャ......
キキちゃんも順番待ちしてる(笑)

| mogu07 | 2009/09/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

大家族は油断してはいけませんよ。
それは猫も人間も同じ。
ちょいと隙を見せたらご飯も寝るところも
みーーんな取られちゃうんだから(笑)

ま、ごはんはバイキング方式だから心配ないけど・・
って、ことは人間の大家族の方がシビアね〜(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
キキさんまでいてる〜(^^♪
洗濯籠、人気ですよね〜
うちも取り合いしてたことがあります。
今は網の入れ物に変わったので、みんにゃ知らん顔です^_^;

| ぴなた | 2009/09/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

のぞき、ウチもやってますよ!
特に夜ベランダに出た時は必ず。

のぞいてる間に籠とられたのね。
大家族だから、油断は禁物!
もめ事もダメだから、空くまで我慢しないとね。

ちゃいちゃん洗濯物の上にのって、
お尻つめたくないかい ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2009/09/18 13:21 | URL |

ほんとだ〜
貴重なキキちゃんのSHOTが見れたんで
今日はLUCKYな気分(*´∀`*)ノ

(`・ω・´)おっと、油断と隙は一瞬なのねっ
折角掴んだ運をのがしちゃ大変!!

| Slava | 2009/09/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

ちゃいたん 油断大敵だよ〜
もう順番待ちまでいるじゃんv-12ぐふふ

多頭飼い うらやましい 眺めが圧巻だね
これで全員集合じゃないのよね〜
私には楽園に見えます

テンプレ変えて 少しは料理ブログに見えるかな?
っと思ったけど しっかりばれてたようね
ふふふっ あははっ 笑ってごまかそう

| ともこ | 2009/09/18 16:51 | URL |

ちゃいちゃん趣味が覗きなんて〜
でも可愛いww
覗いている間に籠のっとられてしまったね。
油断大敵(笑)

でも籠に入ってる猫って実に嬉しそうな顔してますね。
どうだ!って感じで誇らしげです。
ポチ!

| ひろりん | 2009/09/18 17:14 | URL |

大人気の洗濯カゴですね〜
油断してるとどんどん入られてく・・・
お隣の犬の様子を覗き見?
ちゃいちゃんの趣味は止められなさそうですね( ´艸`)

| ミロタ | 2009/09/18 17:43 | URL |

ブッ・・ククク・・・(*≧m≦*)

もう〜、ちゃいさん・・・
ニャンズが多いと言う事はそれだけ競争率が上がるって事ですもんね〜(^^;;
2匹でも取り合いになります、洗濯籠
何でこんなに人気なんでしょう??

| sao | 2009/09/18 18:22 | URL |

カゴから顔を出してきょとんとした
ちゃいちゃんが可愛い〜。
洗濯籠って何故か好かれますよね。
ちょっと油断するとあっという間に
誰かが入っちゃうのですね(笑)
朝ならちょうどお日様浴びて
気持ちがいいですよね〜♪
入るのはいいけれど、洗濯物があっても
凛太は入る時があるのでやめて欲しいです。
・・・といいつつ、つい出るまで待つ飼い主です^^;

| はなまる | 2009/09/18 19:33 | URL |

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
うちも洗濯籠は人気で、スキがあればすぐに占領されてしまいます。
ニャニャタワーとニャニャコーポ、かわいいですね。
ダンボールもこうすれば、ネコたちのすてきな遊び場になりますね。
私もダンボールに穴を開けてみようかな…
応援ポチ☆

| Hitomi☆ | 2009/09/18 21:52 | URL |

ちゃいちゃんはホント美猫さんだわ〜♪
洗濯カゴが好きですよね〜。
でも、ワンコに夢中になってたら、
ほーら!みんなにカゴ取られちゃったよ〜(笑)
キキちゃんまでいるぅ〜(^0^)
なんか嬉しい〜!!

| sally | 2009/09/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
私がにゃんこちゃんの名前を全部覚えられるまでにはずいぶん時間がかかりそうです(大汗

とりあえずちゃいちゃんの名前だけ覚えさせてもらいましたσ(゚ー^*)

またお邪魔させていただきます。

| marihime | 2009/09/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんトホホ・・・だね(-_-)
大好きなカゴから離れちゃダメよ!
油断は禁物ですよぉ〜(ー_ー)!!
もしかしてキキちゃんもカゴ待ちかしら?
順番守って仲良くしてねぇ♪

| 姉 | 2009/09/18 22:03 | URL |

かご猫

ある!ある!ある!って笑ってしまいました〜♪
うちもうっかりするとすぐに入り込んでます。
一番危険なのは宅配便が届いた日。
箱開けるそばから手が伸びてきます・・・。

| LaLa | 2009/09/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

ちゃいさん、ものすごい美猫の三毛さんですねぇ。

普段はおとなしい・・・?

文字通り、猫をかむっていますなv-411


見ましたよぉ。
冒険王と頭脳明晰コンビでは、たまったもんではないですねv-411

| イヴママりん | 2009/09/19 04:29 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

