PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の朝事情

夜が遅い私の代わりに、猫は早起きをしてくれる

そして嬉しい事にプレゼントを用意している








( クッションの正しい位置は黒い塊の並びです )








毎朝、毎朝、毎朝(×永遠)、懲りずにレースの上を駆け抜ける

で、犯猫は黒い塊ではなく・・コイツ








『猫には邪魔なんだよ』







かつて、この場所には飾り皿と鉢があったけど

深夜の障害物競走でコッパミジンに








『また怒られる事してるよ、コイツ』







くぅは家中の物を片っ端から壊す暴れん坊

叱られないのを知ってるからヒートアップするばかり








『これはココに捨ててあったんだけど』







奥の部屋の布団に敷いてた寝ゴザ

誰かに「小」をされたので廃棄処分する事になった








『誰かって・・あたしの事?』







慣れない家でのホームステイ

粗相をするのは仕方ないさ








『秋風が傷に沁みるなぁ~』







鋼鉄の女ちょび子も、まさかのホームシック?

着崩れた術後服が・・もの悲しい~

| 猫の日常 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪意のないやんちゃは
はなさんの懐の深さに比例してるわ
恒例になったくぅちゃんのレクレーション( ̄ー ̄)
好きなんだもの〜
それが楽しいんだもの〜
そんな才能の芽を摘まないはなさんって
やっぱりBRAVO〜

・・・あれれ
ちょび子ちゃま That’s a pity!

| Slava | 2009/09/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

通り道に、落とせる物があるから落とすのさ....
ですね(涙)
でも毎日直してるんだから、落としちゃいけない
物なんだ〜って覚えてくれると、嬉しいなあ〜
『誰か』は違う誰かを想像してました(笑)
慣れないお家でお粗相は、仕方がないですよね。
ちょび子ちゃん、もうちょっと頑張ってね!

| mogu07 | 2009/09/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

通り道にあったから どけただけという顔するよね〜
うちもする 買って来たばかりのパキラの鉢は泣いたよ
我が道を行く まっ そんなところも魅力の一つだけどね

気崩れた服も ますます色っぽいじゃん
ちょび子たん 頑張らねばよ
おばちゃん応援しとるよ

| ともこ | 2009/09/12 12:34 | URL |

豪快なねこアート!!(笑)
なぎ倒されたクッション・・・
くぅさん、かわいいお顔してやり手ですね〜。(笑)
まぁ、いつもフリーダムなねこさんを
しかってもね〜。(笑)

ちょび子さん、さすがに
そろそろおウチが恋しい??
もうちょっとの辛抱ですよ〜♪

| とろおば | 2009/09/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

そっちのくぅも暴れん坊かぁ・・^^;

でも、怒られないってのは?
うちのくぅもだけど、きっと媚びるのがうまいのか?

あはは^^ ちょび子ちゃん、もう少しだけ我慢の子です^^;

ポチ★

| 秘密 | 2009/09/12 15:11 | URL |

くぅさん、障害物競走かい?(笑)
うちも昔ちょびにお皿を割られました。
まぁ、置いてたのが悪いんですよね〜(T▽T)
ちょび子さん、色っぽいやん(*ノ▽^*)

| ぴなた | 2009/09/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

ちょびちゃん

体調がもうすぐよくなると思います。
痛いけど、がんばってほしいなぁ。
屈託のない顔をして、いじらしい!

| あがぴょん | 2009/09/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 16:06 | |

ウチもです〜(^^;;
ウチは猫と子供とダブルでやるんですが、カバーとか座布団、クッションは一日に何回も何回も直します(T_T)
ちょび子さん体調はいかが?
そそうなんて気にしないで早く傷が治るといいね(*^^*)

| sao | 2009/09/12 16:58 | URL |

はなさんの不毛な作業を嘆く気持ち、よ〜くわかります。
毎日毎日、同じことの繰り返し。
主婦は報われないってよく言いますが、猫飼いも報われないですよね。
で、主婦で猫飼いだったらもう何をしても報われないってこと?
でも、そんな殺伐とした気持ちを忘れさせてくれるのも猫達で、
やっぱり猫との生活はいいなぁって思っちゃうんです。

| bucchi | 2009/09/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん。毎回思うのははなさんの懐の深さ♪
でも、にゃん数も増えれば増えるほど
注意したところでスグ忘れちゃいそうですもんね。
現行犯もなかなか見つけられないし。
ちょび子ちゃんの粗相も、きっとくぅちゃんが守ってくれそうね!
ホームシックなんてセンチメンタルなものにさすがのちょび子ちゃんもなるのね。
うん。なんだか脱げかけた術後服が物悲しいです。

| sally | 2009/09/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん暴れん坊なのか〜!
アースも運動神経が良かったら
同じことするんだろうなぁ・・・
ちょび子ちゃんセクシーじゃな〜い!(=^・^=)
くぅちゃんも益々LOVEになっちゃうわ(笑)

はなさん今日はちょび子ちゃんの粗相の始末
お疲れ様です。
明日は粗相がありませんように^^

| 姉 | 2009/09/12 22:50 | URL |

くぅクンがクッションを金繰り倒した後のソファの背もたれで寛ぐキキさん。
スバラシイチームワークです(笑)。
ウチは絨毯でのツメ研ぎが朝いちばんの日課。
引っ掻きまくったゲージツ的な研ぎ跡と、散らばった絨毯のクズを見ては、
ヨシ、今日もゲンキで宜しいとニッコリ安心するワタシ。
クッション落ちていなかったら、逆に心配になっちゃいますよ〜、きっと。

ちょび子さんたらホームシックなんですね。
お腹切られてレオタード着せられて、なかなかオウチに帰れないとあっては
さすがのちょび子さんも心細くなったかな。
最後の写真の表情にいつもの自信満々さがなくてちょっと切ないデスね。
もうちょっとの辛抱だからガンバレちょび子さん!

| 薄皮饅頭 | 2009/09/12 23:02 | URL |

暫くご無沙汰してる間に、あら!チョビちゃん。お洋服着て、どうしたのかしら?って思ったら、避妊手術をしてたんですね。
お疲れ様でした。

くぅちゃんは、暴れん坊さんなんですね。
破壊王なんですね。
ゴザの下に隠れてる、くぅちゃん可愛い。
なんか、怒られて隠れてるみたい(笑)

| チロmama | 2009/09/13 01:24 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

