PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ねこ缶リニューアル

一度何かをし始めると時間を忘れて突っ走る

それが猫の為なら、エンヤコラ~!っとなる








『また手作りかよ・・』                『一種の病気ね・・』







モニター募集で当選した、ねこ缶風爪とぎハウス

我が家は使用目的が違うので、今は当初の原型を留めていない








『めっさ硬くってバ~リバリ行けちゃうぜ』







珠緒の・・これは本来の正しい使い方

腰をクルンと半回転して一途に爪を研ぐ








『そこで見てたら隠れてるのがバレルだろ』







珠緒の・・これは間違った使い方

この後、くぅとフタの上で乱闘が始まった








( お昼のひと時、外れたフタの上で寝る華子。足元には戦利品のハエちゃん )







缶詰からフタが無くなったら、ただの筒

そこで、ねこ缶をリニューアルすることにした








『極楽湯だって!』







ねこ缶風ゴエモン風呂の出来上がり

今からの季節にぴったんこかんかん!








『手作りに火が付いたわね』            『お~い・・酒はまだかぁ~』







たっぷりのお湯に浸かり、ご機嫌なぴゃー

いや、たっぷりの脂肪で満たされ、ご満悦なぴゃーだった

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/17 09:15 | |

おおおおお!!!
猫缶がお風呂に!!(笑)
しかもカラーリングがドラえもん!!(喜)
タワーにコーポに五右衛門風呂・・・
完璧じゃないですか!!(大喜)
みにゃさん、愛されてるなぁ〜♪(むふふ)

| とろおば | 2009/09/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

少しでもネコ達が喜んでくれたら、喜んでくれるかも
と思うと頑張りたくなりますよね。
フタの上で乱闘とは、また新しい遊び(笑)
そんな想定外なのも、素敵。
極楽湯!しかも五右衛門風呂!!(笑)
ぴゃーちゃん、ご機嫌なのはいいけど、バランス崩すと
あちあちっになるから気をつけてね〜

| mogu07 | 2009/09/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

さすがですはなさん!
どんなに忙しくても入浴を忘れてはいけません
入浴はたましいをREFRESHさせ
明日の元気をくれます( ̄ー ̄)

・・で?ITEMはゴエモン(「・ω・`)・・・ドレドレ
湯加減はどうでしょ?

| Slava | 2009/09/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

ねこ缶に隠れるとは、新しい!!
って、ふたとれちゃったの〜(>▽<;)
でも、ふたはふたで人気ですね〜(笑)
ゴエモン風呂、気持ちよさそう♪
長風呂しないようにね〜(^o^)丿

| ぴなた | 2009/09/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

おっ ぴゃーの旦那 やってますな
風呂で キューっと一杯ですか・・・ おつですな〜

あっ 忘れてますよ〜 やっぱり頭の上に手ぬぐい置かなくちゃー 
つまみはやっぱりあれですね
あっ私がはなしゃんに頼んであげます
「 はなしゃ〜ん ぴゃーの旦那 つまみはいつも食べてるキャビアがいいそうですぜ〜 よろちくび〜」 

| ともこ | 2009/09/17 14:54 | URL |

はなさん、すごすぎます〜
猫缶がお風呂に!!
なんという発想の転換!
すばらしい!

今度手作りのお酒とおつまみの食玩なんて
どうでしょう??
楽しい写真がとれそうです〜
ポチポチ!

| ひろりん | 2009/09/17 17:14 | URL |

おお!ナイスッ!!
これで、住民たちのお風呂が・・・・
って蓋取れちゃったのね・・・(T_T)(笑)
またしても戦利品のハエに見とれてしまった・・・

とにかく、毎日猫住宅街は開発が進んでますね♪

| sao | 2009/09/17 17:30 | URL |

わははは!はなさんすごーい!
お風呂付きの豪華タワー&コーポになった!
ゆの字が何ともいいです♪
しかも湯船一杯に広がる脂肪・・・
笑ってしまいました〜。(*´ω`*)
コーポには扉も?と思ったけれど
最後の写真では崩壊?まだまだ工夫が出来そうですね。
いや〜。是非我が家にも欲しいです。
たまには愛猫の為に私も一肌脱ぐかなぁ。

| はなまる | 2009/09/17 17:32 | URL |

昨日は読みポチだったのですが、
はじめましてのコメント投稿です!
前記事のダンボールハウス、見事です!
素晴らしい!!
みんな嬉しそう(?)に入居されてますね^^

| adchan | 2009/09/17 18:18 | URL |

ぎゃはははははっ! いや、失礼しました(^^;)。
だって『ゆ』って・・・オモシロ過ぎデス。
澄まして入っているちゃい嬢の顔が、心なしか
赤らんでいるように見えてしまったのは
ワタシだけでしょうか(笑)。

湯船まで手作りしてもらって、はなさん家の猫らは
ホントに果報者ですな(^^)。

| 薄皮饅頭 | 2009/09/17 21:02 | URL |

ぶはは(≧▽≦)
ねこ缶がいきなりゴエモン風呂になっちゃったー!
はなさんやっぱりすごいなあ〜。
『ゆ』って文字がものすごく手作り感あふれてますね(笑)
ぴゃーちゃん、風呂で酒は酔うぞ〜(^0^)

| sally | 2009/09/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

はなさん、猫思いなのね。
猫缶リニューアルでゴエモン風呂になったんだ。
「ゆ」の字が素晴しい ̄m ̄
これからはお風呂が楽しい季節だもんねぇ♪

タワーといい、お風呂といい
はなさんアイデアが凄いわ!

| kobaboo♪ | 2009/09/17 21:25 | URL |

いや〜最高だわ〜\(~o~)/
タワーとコーポの住猫ちゃんは
温泉に無料で入れるんですもん!
あ〜うらやましいなぁ^^
ぴゃーちゃん日本酒待ち?(笑)
長湯するとぶっ倒れるから
気をつけてよぉ〜〜〜^m^

| 姉 | 2009/09/17 21:30 | URL |

ウケました〜♪

やりますね〜♪ まさか ゆ とは・・・
しかも きょとーんとした表情 やられました〜♪
足元の はえさん とても気になりました!
まだ BiBiは 狩りの腕前があまくって
いつも 取り逃がし うにゃにゃ〜んっと
くやしそうに 飛んでいくむしさん達を
見おくり鳴きしています・・・
さすがの 腕前ですね〜★ 全ポチッ♪

| panther 375 | 2009/09/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃんのことになると時間忘れて没頭しちゃいますよねぇ〜。
私もニャンズといると、ついつい時間を忘れて長居しちゃいます(汗)

ネコ缶が湯船に大変身ですね。
はなさんは、手作りが上手☆
いつもこった物を作ってあげて、ニャンちゃんたちも嬉しいでしょうね☆

この缶(湯船)には、ぴゃーちゃんが似合いますよね!

| チロmama | 2009/09/18 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 01:36 | |

ひひひ、湯ですかv-411

ちょこんと出てるところが、ツボです。

ひひひv-411

ところで、誰ですか?

悪の伝道師は、でもって 弟子は?

| イヴママりん | 2009/09/18 03:24 | URL |

こんちゎ〜w

はなさんコメありがとでぇ〜すw

猫noふしぎ缶ブログは楽しいので何度か見に来てましたぁw
先にコメつけられちゃったi-179
ニャンコも管理人さんも愛情たっぷりのブログにファンポチっとなv-353

| とととうに | 2009/09/19 14:18 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

