PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の落し物

猫は狭い所や箱が好き

入れるかどうか、一瞬で判断できる能力がある








『足がしびれて辛い・・』







だが、まれに能力が発揮できない猫もいる

折りたたんだ手足に負担がかかるから早く出ろ!








                        『入っていいのかな?』







おとなしいちゃいは、いつも控えめ

今なら邪魔する珠緒も居ないし入ってみたら?








                          『ん?これは何?』







敷き詰められてるのは爪とぎだから

思いっきりバリバリいっちゃって~








                          『そうじゃなくて・・』







何かを確認して、さっさと箱から出て行ったちゃい

それは、爪とぎって言ってるのに・・








                          『転がってるのよ』







中を覗いてみたらコロンとした物が一つ

さては、ぴゃーが落としていったな








『名前が書いてあるのかよ』







キレが悪くて落としたのか、誰の物かもわからない

ただ人間の物でない事だけはわかるけど

| 猫の日常 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと!ねこ缶の中にお土産が?!(笑)
ちゃいさん、アタリですよ!!(笑)
しかし誰のお土産なのか・・・
やっぱり第一容疑者は・・・
ぴゃーさん??(にや)

| とろおば | 2009/09/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

ネコ缶から出たぴゃーちゃん、スッキリしたお顔〜
ずっと入りっぱなしは、やっぱり痺れちゃうのね。
せっかく空いたのに見つめてるだけなんて.....と
思ったら(笑)
嬉しくないお土産ですね〜
もしかして隠す為に、ずっと入ってた?!

| mogu07 | 2009/09/03 09:26 | URL |

ネコ缶

いいですね〜。これ。予約してたんですが
商品化がかなったようで、その内ウチにも導入されますv

それにしても中にブツがあったとは(^^;)
それじゃ、まったり出来ませんよね〜。
切れが悪いのはぴゃーさんなんですか?

| ぽんた | 2009/09/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなさんG(o`'o)d morning〜
アハハ(*∀*)笑 もしかして●んち?
そりゃ入りたくても入れないよねー
「ん?これな何?」って確認してるのがオモロ~~~
で 犯人は???
そー言えば私も狭いところが好き
広所恐怖症なのよ 広いと落ち着かなくって
^●ω<^ニャ♪ちゃんと一緒だニャン
                ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/09/03 11:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 11:19 | |

ちゃいたん 覗き込む姿がかわぇぇぇぇぇぇぇです
恐る恐ると言う感じ

ぴゃーたんのお腹に顔をうずめたーい うずめたーい うずめたーい モフらせてくれー
顔からすぐ体の、なだらかな曲線がむふっです

お土産見つけて ちゃいたん 運がついたじゃん♪

最後に昨日の華子たんの 「 顔 くっさー 」を見て

ポチっポチっです 何度見ても ツボです ぎゃはは

| ともこ | 2009/09/03 11:41 | URL |

ありゃりゃ(^^;)
ぴゃーさん、自分の物!の印に
置いていたのかな〜?(笑)
組んだ前足がかわいいわ(*^▽^*)

| ぴなた | 2009/09/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

あははは〜、そうかそうか隠してたんだね。
それは入りたくても入れないなぁ(T▽T)
ぴゃ〜くん、涼しい顔して横で転がってるけど
しっかりねこ缶キープしてるなんて、やるわ。

名前書いてなくても、「ぴゃ〜くんのうんP」に一票よ♪

| kobaboo♪ | 2009/09/03 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 15:02 | |

とろおばさんへ

茶色の中に小さな茶色が(がはっ!)
たまにベランダで発見することがあるんですが部屋では・・
名前が書いてないし誰のお土産かは分からないままでしょうね

| はな | 2009/09/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

mogo07さんへ

いくら好きでも狭い中にギューギューは辛いと思いますよ
外に出たときのノビーの寝相が楽チン!と言ってるようです(笑)
最後に居たのがぴゃーというだけで誰のものかは分かりません

| はな | 2009/09/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

ぽんたさんへ

おぉ!予約されたんですね。反応が楽しみでしょ?
ウチは猫の数が多いからか頻繁に出入りして
もう一部分が壊れちゃいました(ココだけの話ですが・・笑)

| はな | 2009/09/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

こまみち

きゃ〜!そうなんです!●んち(笑)
ち〜っちゃい物でしたがレディのちゃいはイヤだったみたい
犯猫分からず。私は高所恐怖症のうえに狭所恐怖症でーす

| はな | 2009/09/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

やっぱりメタボだと色んな所が鈍くなる?ガハッ!私もだわ(笑)
神経質すぎるって言われるけど何だかなぁ〜って思います
一緒にお酒呑んで吠えたいですわ・・ゴラ〜!ってね(爆!)

| はな | 2009/09/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

ともこさんへ

昨日はお祝い酒をタップリ呑みましたね(当りましたね?)
おとんのビール5本の他にも・・(笑)今日は頭ズッキンズッキンしてるでしょ?
華子のくっさーを壁紙にどうですか?ウンは付かないかもしれないけどね

| はな | 2009/09/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

ぴなたさんへ

実際は誰のものかは分からないままなんですよー
ぴゃーはこの組み手オカマチックスタイルが、くつろげるようです
寝てる時は仰向けオッピロゲ〜!これ定番ですね(笑)

| はな | 2009/09/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

kobaboo♪さんへ

いつも他の猫に占領されてるから絶好のチャンスだったのに
流石にこの中には入れませんでしたね(笑)
ちっちゃい物だから気にしないで入ればいいのに・・って無理か!

| はな | 2009/09/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

うわぁ〜早速の、それもご丁寧に有り難うございます(喜!)
私も、これには素人でサッパリ分からず他の方から情報を頂いてます
珠緒を応援して頂いて嬉しいです。今後も宜しくお願いします

| はな | 2009/09/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

その落し物は・・・
それをお腹又はケツに敷いて
丸まっていたぴゃーさん。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何だか可愛いです。
たまーに切れが悪いのか落とすとき
ありますよね。先代猫がそうでした^^;
ちゃいちゃん、ビックリしちゃいましたね。

| はなまる | 2009/09/03 17:21 | URL |

こんばんは(^^)

とぼけたあの顔は、なんともいえましぇん(´▽`*)
実は15年一緒に暮らしたうちのミュー(猫)は
5年前に他界。今だ、家族は次の…と言う気になれずに…
なので猫さんたちのブログは私の最高の癒しなんですっ。
今度、運命の猫ちゃんには、いつ会えるやら^^;
でもその時は、猫タワー作ってあげたくて!
長々と…<(_ _)>すみませんでした汗

| 小春 | 2009/09/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!バタバタしておりまして、こちらこそ
ご無沙汰になっちゃいましたm(._.)m
いつも読み逃げでした、、、すいません!!

ちゃいちゃん本当に性格もノンチそっくりですね^^
うちなんか見てると可哀想になったりするんですが、
ちゃいちゃんはどうですか?
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆そんな落し物があったんですね!
猫草食べてるとよくありますよね^^;

| ノンママ | 2009/09/03 20:06 | URL |

えっ〜落し物が???
ぴゃーちゃんその落し物の上に
寝てたんですよね〜(@_@;)
ぴゃーちゃんくらいになるとそんなの気にしないのよね!
小さなこと気にしないぴゃーちゃんは
男の中の男だわ!(笑)
ちゃいちゃんはビックリよね(@_@;)
美白女子だもの、この落し物で焼けちゃったら
困っちゃうもんね!^^
ギャハハ〜〜(^O^)/

↓うちの簡易トイレの犯にゃんは
アースです^^;

| 姉 | 2009/09/03 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 21:46 | |

あはは。
ぴゃーちゃん、缶の中が好きそうなのに、
出るとなんともスッキリした感じね〜!
っていうか・・・失礼ながら、
どう見てもぴゃーちゃんが打ち上げられたトドに見えちゃう(≧m≦)
ええ!?缶の中に置き土産が!?
誰の!!!?
やっぱり、トドさんの?(笑)
こりゃ、ちゃいちゃんも遠慮するわけだ(^0^)

| sally | 2009/09/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

コロン・・?コロン・・!!!?
何故ソコに!?(笑)
ちょうどいい感じだったとか・・・?(笑)
そかも、ソレでちょいと遊んじゃったりなんかもしちゃったのね(^^;;

| sao | 2009/09/03 22:56 | URL |

はなさん、こんばんは!
ふふふ、中に落し物があったんですね〜
それではくつろげない(笑)
にゃんこには一瞬にして入れるか入れないかの
判断が出来るはずなのに
出来ない猫・・・ここにも1匹いますよ〜
自分の大きさを考えず、箱や袋にダイブです。

| ひろりん | 2009/09/03 23:00 | URL |

はなまるさんへ

ちゃいが気づかないと私は分かりませんでしたー
ぴゃーの体にくっ付いて外に出なくて良かったです(笑)
キレが悪いってありますよね!食物繊維が足りない?水分不足?

| はな | 2009/09/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

小春さんへ

15年暮らしたミューちゃん、今も小春さんの心の中に生きていて
幸せ者ですね。きっと大事にされてたんでしょうね
運命の出会いは、いつか来るでしょう。それを待ちましょう

| はな | 2009/09/04 01:34 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんへ

いえいえ、私もコメを残せなくてすみません
あれからどう過ごされてるか気にはなってたんです
ちゃいは、優しい子なので・・でも皆からは一目置かれてる存在です

| はな | 2009/09/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

姉さんへ

姉さ〜ん。簡易トイレ2夜連続は辛いです(胸で泣かせて〜)
箱の中のコロンなんて簡易トイレに比べると可愛いもんです(爆)
ぴゃーは気にせずおおらか、ちゃいは目が良くキレイ好きって事ですねー

| はな | 2009/09/04 01:43 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

お手数かけてすみませんでした
勝手が分からないので、どうしていいものかと悩みましたが・・
バッチリでした。有り難うございました

| はな | 2009/09/04 01:46 | URL | ≫ EDIT

sallyさんへ

この缶の中に、このデカイトド、もとい、体が入るなんて!と感心します
でも、ギュウギュウよりドテッの方が気持ちよさそうです(笑)
気になる程の置き土産ではないけど女の子はイヤなんでしょうねぇ

| はな | 2009/09/04 01:53 | URL | ≫ EDIT

saoさんへ

コロンですか?運悪くそこでコロンって落としたみたいです(笑)
猫はコロンでは遊びませんが、以前床に落ちてた小さなコロンを
食べ物と間違えて指で摘まんだ事があります。キショイ感触は消えません

| はな | 2009/09/04 01:57 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさんへ

こたちゃんも、ぴゃーと同じで判断出来ずですか(笑)
無理だって思える物に果敢に挑戦して・・それも繰り返す
飼い主が喜んで笑ってくれると知ってるのかもしれませんよ

| はな | 2009/09/04 02:01 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーくん でかい・・いえいえなんだか大きいけど
きれいな猫ちゃんですね。・。・
まっ白^^

ちゃいちゃんは、控えめでしっかりものなんだ^^;
山形のくぅの教育係もお願いしたいなぁ〜^^;

はなさん^^ いろいろありがとうございます。・。・。
これからも、どんどん遊びに来ます!
よろしくお願いしますね!

| 秘密 | 2009/09/04 14:04 | URL |

秘密さんへ

ちゃいは日常生活全般を指導しています(笑)
くぅちゃんも是非ウチへ・・安全な散歩の仕方を教えてくれるかも〜
こちらこそ、よろしくおねがいしますね

| はな | 2009/09/05 08:01 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

