PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫好きの特許権取得

猫は猫好きな人間が分かるから自ら近寄って体を擦り寄せる

ただ猫によっては近づく目的が違う場合がある








『フフッ、カモがやって来たね』







くぅは姪が来ると素早く手荷物チェックと私服チェックを始める

その方法は、嗅ぐ、噛む、噛む、噛む、引きちぎる








( 動いても跳ねても落ちない見事なバランス感覚 )







散々服や手足を噛みついた後も執拗にストーカーする

くぅは肩でも背中でも隙さえあれば飛び乗る軽業師








( 振り落とそうとすると皮膚に赤い模様が出来ます )







もしかしたら姪は猫の臭腺と同じフェロモンの匂いがするのかな?

そんな猫好きの姪が先月、東京特許庁で表彰状授与式に出席した








『エッ!かつお削り吐くまで食べられる?』







姪の夏休みの宿題でブログからヒントを得て提出した特許出願

取得するとは微塵も思ってなかったから企業と交渉はしないよ








『じゃ、取っても意味ないじゃん』







今年も出願用紙を貰うらしいので今回は私と姪で頑張りまっす

今、考えてる物が商品化されるといいけどね~








『花ささみと・・まぐろスライスと・・』







姪にとって危険なくぅは羽交い絞めの刑で動きを封じ込める

しかし座った途端、足元に第2の困ったちゃんが忍び寄る








『俺も膝に飛び乗っていい?』

| 猫の日常 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃんは姪っ子ちゃんの事を、甘えて何をしても良いって
思ってるのかしら?
でも可愛いから何でも許しちゃいそうだわ。
ぴゃーちゃんも甘えて、モテモテ☆

特許取得って、姪っ子ちゃん、すごい!
おめでとう!!
何かを思いついて、認められる事が素晴らしいわ。

| mogu07 | 2010/02/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

えええええ!!
すっごい!!!(驚)
特許取得って、憧れですよ〜!!(羨)

くぅさんとぴゃーさん・・・
姪っ子さん狙いまくりですね〜。(笑)

| とろおば | 2010/02/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

姪っ子さん!すごい!!!
”表彰状授与式に出席”したって事は
商品化に出来るって事ですよね??
すご〜そ〜んなアイディアを持ってるなんて!
はなさん!楽しく”特許”取って下さいね!!!

| くいな | 2010/02/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちくわ〜♪

特許取得ってすごいね\(^o^)/
私なんて何もひらめかない(笑)

姪っ子ちゃん、ニャンズに大人気^m^

| こだぬき | 2010/02/15 13:38 | URL |

くぅさん、貼り付いてますね(笑)
ぴゃーさんも甘えて〜(>▽<)
姪っ子さん、モテモテですね。
特許取得ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございます♪

| ぴなた | 2010/02/15 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんこ♪

なんだかFC2変です(=_=)
訪問履歴がずーーーっと全部同じ人の名前・・・
こわごわクリックしたら、はなさんのトコロでしたe-263
なぜ!? 怖いわぁ・・・

姪っ子ちゃん、すごいねぇ!!
私なんて特許なんて、永遠に縁がなさそう・・(笑)
てか、ないと言いきれます(^^ゞ
しかもニャンコにモテモテだなんて!
うらやましいよ〜e-455 

| ★すももママ★ | 2010/02/15 15:05 | URL |

わぁ、手荒い歓迎の仕方なのね!
でも猫好きさんなら、それもOKかな。

姪子さんすごいですね〜。
特許取得は猫に関係するってことですか?
売り込み次第で億万長者かもしれないのに〜、ってすぐ皮算用するのはいじ汚いか^^;

(今日ベスト一種だけ届きました♪)

| ムッチーママ | 2010/02/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

おぅ〜

我が家で唯一勝手い居座った野良ちゃんだった子にそっくりe-455

姫さんと一緒に遊んでいたわぁ〜e-454

んで…☆おいおいまたかよぉーー
そんな声を聞きながらなぞなぞですe-320
汁が出ないスポーツってなーんだ?☆(*≧m≦*) 
ポチッと。☆*゚

| 瑠璃垣さくら | 2010/02/15 19:29 | URL |

おめでとうございます!

すごーい!特許権取得だなんて、姪っ子ちゃん、将来有望ですねー(^ー^)
くぅちゃんやぴゃーちゃんが飛び乗りたくなる気持ちもわかります。

| みくにゃん | 2010/02/15 20:54 | URL |

えええーっ!!凄ーい!
姪っ子さん、特許取ったの〜!!
しかも夏休みの宿題?才能豊かな姪っ子さんだわ。
くぅさんきっとかつお削り吐くまで食べれるよ!

はなさんも特許出願するのね〜。
コーポかしらタワーかしら?
(ちゃうか〜)

姪っ子さんおめでとうございます!

| kobaboo♪ | 2010/02/15 20:55 | URL |

東京特許庁で表彰状授与式?! 姪っ子ちゃん すごいねぇ〜〜☆
きっと輝いてるんだよね^^ 姪っ子ちゃんは^^
だから、パワァー全開のくぅーにとっては側にいたい気になる存在なんだと思う^^

で、メタボのぴゃーさんは・・・・・?

あはは^^どっちにしろ!輝いてるんだよ^^;

| 秘密 | 2010/02/15 21:26 | URL |

東京特許許可局…

すごーいe-364姪っ子ちゃんおめでとうです〜e-402
才女な上に、くぅちゃんぴゃーさんにモテモテなんて、うらやますぃ〜!
何の特許か想像もつかないけど、ぜひぜひ商品化してほしい〜。
そんでもってニャンズに、それぞれ好物を吐くほどふるまってあげてくだちゃいe-454

| ミソにゃ | 2010/02/15 22:14 | URL |

特許取得なんて姪っ子さん凄いです!
はなさんも合同で出願とは・・これは取得が楽しみだわぁ。
もしかして猫グッズ(うふふ)
おみや情報ありがと〜♪
福岡Pキングで買いあさりますよおー^^

リスト夕方に正常に戻りましたよFC2のおバカさんね!

| 未来ママ | 2010/02/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

うらやまちい 姪っ子ちゃん
あたちもはなしゃんの姪っ子になりたいです
くぅちゃんはがいじめにして ぴゃーちゃんにお膝でゴロンゴロンしてもらいたいです
ああ〜ん想像するだけで よだれ垂れてきます

特許すごいね〜 姪っ子ちゃん
おめれとう 次もばんがれ〜 企業からの交渉があったら
一儲けですぞー  ←いやらしい大人の見本

| ともこ | 2010/02/15 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 08:41 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

